楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1103件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.08
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.34
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-28 20:05:03

フロントにいた支配人やその他のスタッフの対応がとても残念でした。
チェックインの手続き中、スリッパで外へ出ようとしたお客さんに話しかけたが、聞こえなかったようでそのままお客さんが行ってしまった後、支配人が私の目の前で「ちっ」舌打ちをしていました。この時点で気分最悪でしたが、その後EVのインターホンで問合せも対応がよくなく、更に0時過ぎにホテル横のコンビニにタバコを買いに行こうとしたところ、ベロベロに酔っ払ったホテルの従業員らしい女性がフロントの前で道をふさいで騒いでました。支配人もいましたが笑いながら女性に話しかけているだけで私が通りづらそうにしていても何の対応もなしでした。

また、昨年12月に長野県の松本市でもスーパーホテルにうちの社員3名で100泊の相談をしたのですが、こちらでも適当に対応されたので気分が悪くなり別のホテル(ドーミーーイン)に予約しました。私は全国の十数か所に営業所を持っている会社の代表でスーパーホテルはよく社員も利用しているのですが、今後は別のホテルに切り替えようと思いました。スーパーホテルは設備は素晴らしいですが社員の教育がかなりよくないと思います。もったいないと思いましたのでコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
スーパーホテル 名古屋駅前 2010-01-29 17:24:45

ご指摘を頂きました内容をスタッフ全員で確認しあいましたが
そのような事実は確認できませんでした。
ただ、お客様が私どもスタッフ、支配人に対してご不快に感じられ、
満足な宿泊に至らなかったことは真摯に受け止めます。
誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様が気持ちよくお泊り頂けるホテルを目指して参ります。

コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全館リニュアル完了♪】楽天ポイント10倍プラン【賢く出張】(健康パン朝食&高速LAN接続無料)
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム(健康パン朝食無料、高速LAN接続有)】

このページのトップへ