楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.26
    • アンケート件数:1522件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.02
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.43
    • 食事4.20

    立地5

    町屋イレブンさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

    町屋イレブンさん [30代/男性] 2010-02-26 15:36:28

    ・風呂に毛が落ちていた。
    ・フロントの対応がぶっきらぼう。感じが宜しくない。
    ・フロントの説明が言葉足らずで、無駄な時間を費やした。
     顧客を思いやる気持ちと対応がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年02月
    スーパーホテル 名古屋駅前 2010-03-10 23:23:18

    先日はお泊まり下さいまして誠にありがとうございました。
    ご指摘いただきましたように、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
    お風呂場に髪の毛が落ちていた件につきましては、清掃方法の改善、最終チェックの強化などで再発防止に努めてまいります。
    また、フロントでの対応について、お客様への思いやりが伝わらない接客となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    スタッフ全員にお客様のお声を伝え、皆さまに気持ち良くご利用いただけるホテルを目指し、更なる改善を重ねて参ります。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    全館リニュアル完了♪【60歳以上限定】ゴールデンエイジプラン(健康パン朝食&高速LAN接続無料♪)
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆シングルルーム(健康パン朝食無料、高速LAN接続有)】
    町屋イレブンさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ