楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
・風呂に毛が落ちていた。・フロントの対応がぶっきらぼう。感じが宜しくない。・フロントの説明が言葉足らずで、無駄な時間を費やした。 顧客を思いやる気持ちと対応がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はお泊まり下さいまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたように、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お風呂場に髪の毛が落ちていた件につきましては、清掃方法の改善、最終チェックの強化などで再発防止に努めてまいります。また、フロントでの対応について、お客様への思いやりが伝わらない接客となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員にお客様のお声を伝え、皆さまに気持ち良くご利用いただけるホテルを目指し、更なる改善を重ねて参ります。貴重なご意見、ありがとうございました。
スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ一覧へ
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
1.0
投稿日:2010-02-26 15:36:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
町屋イレブンさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
・風呂に毛が落ちていた。
・フロントの対応がぶっきらぼう。感じが宜しくない。
・フロントの説明が言葉足らずで、無駄な時間を費やした。
顧客を思いやる気持ちと対応がない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はお泊まり下さいまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたように、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お風呂場に髪の毛が落ちていた件につきましては、清掃方法の改善、最終チェックの強化などで再発防止に努めてまいります。
また、フロントでの対応について、お客様への思いやりが伝わらない接客となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ全員にお客様のお声を伝え、皆さまに気持ち良くご利用いただけるホテルを目指し、更なる改善を重ねて参ります。
貴重なご意見、ありがとうございました。