楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.00
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17

食事5

p-clubさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

p-clubさん [40代/男性] 2010-07-21 20:26:00

7月18日に宿泊しました。

駅にも近く、1階部にはコンビニもあり、部屋も新しく清潔で 結構良い環境にあると思います。
朝食も バイキングで和(おにぎり)・洋(パン)とも種類もあり 手軽に美味しい食事が出来て、なかなか良い方だと思います。

風呂は通常のユニットバスより ノイジーな上 浴槽の排水が悪く、ちゃっちい感じがして、あちらこちらに『ロハス』と書いていたが 意味を履き違えてるような気がした。

後、1ヶ月半前に予約して 駐車場もFAXまでして駐車位置も予約決定していたにもかかわらず、チェックインの際に別の場所を言われ、その事を告げると直に責任者に変わり客の都合説明(連泊中の客が優先との説明)、非常に腹立たしく「ならば 無駄にTEL/FAXを使わせるな!」思った。
まぁ、その場は既に駐車してあり 腹立ちながらも仕方が無いと思っていたら、その後にまだ帰るわけでもない宿泊中に「駐車料金をお詫びで返金します」と、『傷口に塩』・・・かなりの無責任さを感じた。
ちなみに 予約時のTEL担当者も受付の場にいた(FAXに名前を控えていた)が、その従業員からのお詫びも無ければ誰が受け付けたのか 受付責任のサインも無いようだった・・・器に対し 人間が付いて行けていない無責任さを感じた、サービスも『ロハス』たったと諦めるだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
スーパーホテル 名古屋駅前 2010-07-22 00:16:36

この度は、当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

駐車場の番号指定をいただいていた件で、
スタッフの確認ミスでご不快なお思いを
おかけいたしました事を、
大変深くお詫び申し上げます。

今後は再発防止に努めるとともに
スタッフの再教育を徹底いたします。

この度は、お忙しい中にもかかわらず、
貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。

スーパーホテル名古屋駅前
フロントリーダー

ご利用のお部屋
【2部屋利用コネクトルーム☆禁煙】