楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:1533件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.26
    • 立地3.98
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂3.46
    • 食事4.19

    立地5

    p-clubさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

    p-clubさん [40代/男性] 2010-07-21 20:26:00

    7月18日に宿泊しました。

    駅にも近く、1階部にはコンビニもあり、部屋も新しく清潔で 結構良い環境にあると思います。
    朝食も バイキングで和(おにぎり)・洋(パン)とも種類もあり 手軽に美味しい食事が出来て、なかなか良い方だと思います。

    風呂は通常のユニットバスより ノイジーな上 浴槽の排水が悪く、ちゃっちい感じがして、あちらこちらに『ロハス』と書いていたが 意味を履き違えてるような気がした。

    後、1ヶ月半前に予約して 駐車場もFAXまでして駐車位置も予約決定していたにもかかわらず、チェックインの際に別の場所を言われ、その事を告げると直に責任者に変わり客の都合説明(連泊中の客が優先との説明)、非常に腹立たしく「ならば 無駄にTEL/FAXを使わせるな!」思った。
    まぁ、その場は既に駐車してあり 腹立ちながらも仕方が無いと思っていたら、その後にまだ帰るわけでもない宿泊中に「駐車料金をお詫びで返金します」と、『傷口に塩』・・・かなりの無責任さを感じた。
    ちなみに 予約時のTEL担当者も受付の場にいた(FAXに名前を控えていた)が、その従業員からのお詫びも無ければ誰が受け付けたのか 受付責任のサインも無いようだった・・・器に対し 人間が付いて行けていない無責任さを感じた、サービスも『ロハス』たったと諦めるだけかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年07月
    スーパーホテル 名古屋駅前 2010-07-22 00:16:36

    この度は、当ホテルへご宿泊いただき
    誠にありがとうございました。

    駐車場の番号指定をいただいていた件で、
    スタッフの確認ミスでご不快なお思いを
    おかけいたしました事を、
    大変深くお詫び申し上げます。

    今後は再発防止に努めるとともに
    スタッフの再教育を徹底いたします。

    この度は、お忙しい中にもかかわらず、
    貴重なご意見をいただきまして、
    誠にありがとうございました。

    スーパーホテル名古屋駅前
    フロントリーダー

    ご利用のお部屋
    【2部屋利用コネクトルーム☆禁煙】

    このページのトップへ