サービス2
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月29日 11:11:22
-
このレベルでも普通だと感じてしまうぐらいホテル業界競争が激しいのかもしれませんね。
■良い点
・ベッド広くて心地よし。
・朝食満足。パンもごはんも。あんかけパスタ美味しかった。
・フロント接客丁寧で好感度高い。
・近くの飲食店とのコラボクーポン配布(山ちゃん)
・デスク便利
・Wi-Fi快適
・エアコン+加湿器でのど快適
・階下にデイリー、近隣にセブンイレブンあり
・チェックアウト不要でラクラク
■気になった点
・名古屋駅前というには少し距離あり。
・ロハスという名で隠したコストカット
・いろいろな枕をフロント階から持参するところ
・カミソリはフロント100円で購入
・水回りは少しくたびれ感
・エレベーター1機で混雑
・ロック番号入力の電子音が響き渡る夜- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- スーパーホテル 名古屋駅前 2016年08月30日 20:32:51
-
先日はスーパーホテル名古屋駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミへご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
お客様からご覧になった当ホテルの良い点・気になった点(やわらかい表現をして頂きありがとうございます)、仰る通りと思いながら拝見いたしました。
地球と人に優しい企業を目指してロハスというコンセプトを掲げておりますが、お客様にとってご不便をおかけしたりご不快になるような仕方であってはならないと同感いたしました。
スーパーホテルではホテルの中だけでなく植林・間伐材の利用・エコクレジット購入など様々な方法でエコに取り組んでおりますが、コストカットの名目に感じられるようなご案内でございましたこと誠に心苦しく、申し訳なく思っております。
その他のご不便につきましてもご滞在中、何か出来る事があったのではないかと感じております。ぜひお気軽にフロントへご相談くださいませ。
頂戴したご感想を活かしお客様のお気持ちに立ってより良いホテル作りをしてまいります。
この度は率直なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
様々な良い点を挙げていただきましたことにもありがたく思っております。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 尾崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【得旅】【ずら得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN)】
サービス2
ダッ君さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
- ダッ君さん [50代/男性] 2015年08月18日 14:50:07
-
朝からしっかり食べるには、良いホテルです。
ただし、部屋の清掃のルールが、ほかのスーパーホテルと違って、よくわかりません。
3連泊したのですが、他のスーパーホテルだと連泊の場合、1泊目に持って上がった枕はそのままずっと部屋に残されるのですが、ここでは、1泊した翌日に戻されてしまいます。でも、その後は、部屋に残されていて、よくわからないシステムです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- スーパーホテル 名古屋駅前 2015年08月19日 16:23:08
-
この度は、スーパーホテル名古屋駅前にご宿泊誠にありがとうございました。
健康朝食にお褒めのお言葉、ありがとうございます☆当館の健康朝食では、有機サラダをはじめ、名古屋名物『あんかけスパゲティ』を毎日ご提供させて頂いております☆
清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
通常は、ご連泊のお客様の『ぐっすり枕』はそのままお部屋に入れての対応ですが、清掃スタッフの知識不足により、ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
さぞ、びっくりされたことと思います。
清掃スタッフの教育を含め、今後はよりご満足頂けるホテル作りに精進して参ります。
フロント 田上
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【得旅】【ずら得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN)】
サービス2
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月28日 13:49:06
-
清潔なホテルで食事もとてもいいです。
ただ明け方4時半に消火警報のご動作があり、対応は最悪でした。
もし本当の火災なら上階の宿泊客は間違いなく全員焼け死んでいたと思います。
安全対策だけは十分に留意してほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年03月
- スーパーホテル 名古屋駅前 2015年03月28日 16:36:19
-
この度は、スーパーホテル名古屋駅前にご宿泊下さり誠にありがとうございまいた。
また、『清潔なホテル・健康朝食』と、お褒めのお言葉ありがとうございます!
ただ、ごゆっくりお休みのところ大変不安な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
今後は安全対策を含め、いち早く現場確認及びスタッフ間の連携を取り、スムーズなご案内が出来る様努めて参ります。
お気持ちが優れない中、ご投稿ありがとうございました。
これからも、日々の安全対策に努めて参る所存でございます。
フロント 田上
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】〓ゴールデンエイジプラン〓現金決済特典〓健康朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーパールーム2名(健康朝食無料)】
サービス2
AMATA3267さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
- AMATA3267さん [50代/男性] 2013年07月15日 18:46:14
-
チェックインが3時からで2時についたのですが掃除の時間為との一本やりで
幹事が悪かった。
もう少し説明方法とチェックイン時間の融通性が欲しい。
部屋の割には風呂やトイレが狭すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- スーパーホテル 名古屋駅前 2013年07月19日 00:33:34
-
この度は、私どもスーパーホテル名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、チェックインのお時間についてご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
インターネットにも表記しております通り、誠に恐れ入りますが、毎日10:00~15:00までのお時間は全館清掃につきお部屋へのご案内は15:00からとさせて頂いております。
何卒ご理解賜りましたら幸いと存じます。
また、ユニットバスに関しましても、スーパーホテルでは様々なエコ活動やコストカットの観点からコンパクトタイプの仕様となっております。
ご気分の優れない中のご投稿、誠に有難うございました。
支配人 今泉 千晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【夏得】【ずら得】
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングルルーム(健康朝食無料・高速LAN)】
サービス2
投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月24日 17:33:40
-
部屋や設備はまずまず。wi-fiが使えないのはいまどきのホテルとしては不満。更に残念なのは歯ブラシ使わなかったらフロントに持ってきて、と書いてあったのでチェックアウト時に持っていったがフロントに誰もいない。チェックアウト時くらい(チェックアウトは必要ないのは承知しているが)見送るのはホテルとして当然では?と思う。しかも上記のようなエコの取り組みをしているなら誰かいるべき、と思ってしまう。まあ粗品目的でエコを意識しているわけではないので、だまってはぶらしは置いてきたが。いくら安くても接客業として客を見送らないのはいかがなものかと感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- スーパーホテル 名古屋駅前 2013年02月25日 03:14:35
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快の念をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時、お客様のお見送りが出来るよう日々努力させて頂いておりますが、朝食混雑時等はどうしても不在の時間が発生しておりまして、大変恐縮ではございますがフロント上に案内ポップを掲示させて頂いており、少々のお時間をいただいております。
何卒、ご理解頂けましたら幸いと存じます。
Wi-Fi環境に関しましても、順次改善できるよう取り組んで参ります。ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございました。
まだまだ寒い日が続いておりますので、くれぐれも体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
支配人 今泉 千晴
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星人気宿掲載記念】一番人気♪シングルプラン【健康朝食、高速LAN接続無料】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN接続有)】
サービス2
nietono3691さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ
部屋が暗い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はスーパーホテル名古屋駅前へご滞在いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なお時間を割いてご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
お部屋が暗かったとの事、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様が感じられたとおり、当ホテルではぐっすりお休みいただけるよう室内の照明は暗めでございます。
しかしながら勉強やデスクワークをするにはかなり暗く感じられることと存じます。
フロントにて電気スタンドの貸し出しがございますのでお申し付けくださいませ。
この度はご案内が足りず大変失礼いたしました。
ご不便が無いことが一番でございますが、お気づきの点がございましたらご遠慮なくフロントへご相談いただければ幸いでございます。
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいませ。
勝手ながらまたのご利用を一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 尾崎