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スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.02
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17
宿泊年月
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投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 20:46:34

ルームクリーニングの件、
仕事で数々のビジネスホテルに宿泊したが前泊者女性の物なのか使用済の生理用品が窓のレールに置いてあった。
最悪の気分です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】*バイキング朝食(日替)付 ★楽天限定★
ご利用のお部屋
【★喫煙★スタンダードルーム】

meshirouさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

meshirouさん [30代/男性] 2018年03月08日 16:03:16

部屋おまかせプランでしたので部屋は宿泊当日に判明。シングルルーム二段ベッド、かつ3人泊まりが出来るよう折りたたみベッドのある部屋で、基本二人で泊まる部屋のようで、少し得した気分でした。
ただ、その折りたたみベッドの上に、前のお客のであろう靴下がホコリをかぶって置いてありました。
清掃時等に気づかないのでしょうか、あり得ないことが起きました。
フロントのその靴下を持って行くも状況が把握しきれずポカンとしたまま平謝りをするだけでした。状況確認をするなど、きちんとした対応をしてほしい。名前を聞いただけでその後は何も無し。従業員のサービスもエコなのですかね。
今時のビジネスホテルの朝食付にしては種類が少なく、ドリンクのみが豊富だった。
神経質な人ならば、下着が落ちているホテルは二度と使わないだろう。
ましてやろくな謝罪もないならば、プロ意識が欠けているかと。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スーパーホテル 名古屋駅前 2018年03月09日 22:27:54

この度は数あるホテルの中ご宿泊を賜りました事、改めて御礼申し上げます。
はじめに靴下の忘れ物の未回収というあってはならない清掃の不備、又、フロントにおけるお客様への状況の未確認等、ご不安やご不満なお気持ちを増幅させてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
清掃におきましては、ダブルチェック(清掃者と清掃管理者)の再度徹底化とフロントにおきましては問題が発生した際の対応につき注意してお客様に信頼頂ける対応が出来ます様教育して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせプラン】お部屋タイプは当日までお楽しみ♪他プランとの連泊不可★
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆部屋タイプおまかせ】

0rv76g3x38x630h@ezweb.ne.jpさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

0rv76g3x38x630h@ezweb.ne.jpさん [40代/男性] 2012年04月27日 22:10:07

気分最悪です。連泊の手続きをとって夜と朝に確認して、
出張しました。疲れて部屋に入るなり、荷物汚い紙袋に
押し込まれ、個人的な資料や荷物まで詰め込まれてました。
しかもその荷物の中に忘れ物のメモまであり、気付いた形跡もあり、
何の謝罪のメモもなくほったられてました。
また冷蔵庫や机に置いていた食料も捨てられてました。
対応した従業員は弁償しますと言ってきましたが、そんなことを
言っている訳ではありません。
勝手に人の持ち物をあんな汚い紙袋に片付けるとは何事か?
もう二度と泊まりたくありません。誠意がないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル 名古屋駅前 2012年04月28日 16:31:03

この度はお客様に不快な思いと多大なご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
こちらの清掃の際の不注意とその後の対応が出来ておらず、状況を把握しておりませんでした事お詫び申し上げます。

今後はこのような事がないように従業員一同努めてまいりたいと存じます。
せっかくのご宿泊で不快な思いをさせました事誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム(健康パン朝食無料・高速LAN接続有)】

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