楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.46
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

サービス1

マウンテンエッジさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

マウンテンエッジさん [50代/男性] 2020年06月15日 07:54:51

近辺百貨店の夜間工事で利用させていただきました。
長期にわたる宿泊で夜間工事の為朝方ホテルに帰ってからの睡眠なのですが
ホテル側から部屋の掃除の融通が利かなくて睡眠時間が途切れ途切れになるなど
対応が良くありませんでした。他ホテルでは時間指定していただいてその時間を部屋を開けるなど
対応していただいて助かったのですが、やはり夜間仕事で止まっているのでご配慮いただきたかったです。
掃除をしている人の時間もあるでしょうがもう少し考えてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年05月
スーパーホテル 名古屋駅前 2020年06月24日 20:31:08

この度はスーパーホテル名古屋駅前の長期ご利用、誠にありがとうございました。

清掃の時間についてご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館の清掃時間は、10時から15時までとなっております。
全フロア一斉に同時進行での清掃方法のため、特定のお客様だけお時間を変更することは、他の全てのお客様にご迷惑をおかけすることになってしまうのでお断りさせていただいております。
時間変更ではなく、清掃なしで、タオルなどの交換やゴミの回収をさせていただくことは、可能となっております。

チェックイン時にうまくお伝えできなくて、不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございませんでした。

スーパーホテル名古屋駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
[朝食付]*お部屋タイプ「おまかせ」でお得なプラン♪【直前割】
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブルベッドルーム】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 14:13:12

チェックイン時かなり待たされた
領収書の間違いがあった。
対応が雑だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スーパーホテル 名古屋駅前 2017年06月28日 20:18:46

この度は数あるホテルの中からご宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。
お時間をかけお待たせし、又、領収書の間違い等大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘をフロント教育に生かし、次回ご宿泊の際はご満足頂けます様、精進して参ります。
又、次回、名古屋にお越しの際は是非ご宿泊頂ければ幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせプラン】お部屋タイプは当日までお楽しみ♪できるだけお安くという方にオススメ★
ご利用のお部屋
【★喫煙★部屋タイプおまかせ】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月22日 10:32:41

当日携帯を紛失してしまい、大変困っていたのですが、その時の対応に疑問を持ちました。
従業員の対応は「当ホテルは電話はありません」その一言で済まされました。せめて無くした会場に連絡を取って確認をしてくれると大変ありがたかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013年07月23日 01:24:45

この度は、私どもスーパーホテル名古屋駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、スタッフの対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご事情を詳しくお伺いし対応の改善に努めて参ります。
ご気分の優れない中、ご投稿誠に有難うございました。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
最大29時間滞在♪【翌日20時まで滞在】ゆっくりプラン
ご利用のお部屋
【【最大29時間】☆禁煙☆ゆっくりシングル(健康朝食無料)】

サービス1

p-clubさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

p-clubさん [40代/男性] 2010年07月21日 20:26:00

7月18日に宿泊しました。

駅にも近く、1階部にはコンビニもあり、部屋も新しく清潔で 結構良い環境にあると思います。
朝食も バイキングで和(おにぎり)・洋(パン)とも種類もあり 手軽に美味しい食事が出来て、なかなか良い方だと思います。

風呂は通常のユニットバスより ノイジーな上 浴槽の排水が悪く、ちゃっちい感じがして、あちらこちらに『ロハス』と書いていたが 意味を履き違えてるような気がした。

後、1ヶ月半前に予約して 駐車場もFAXまでして駐車位置も予約決定していたにもかかわらず、チェックインの際に別の場所を言われ、その事を告げると直に責任者に変わり客の都合説明(連泊中の客が優先との説明)、非常に腹立たしく「ならば 無駄にTEL/FAXを使わせるな!」思った。
まぁ、その場は既に駐車してあり 腹立ちながらも仕方が無いと思っていたら、その後にまだ帰るわけでもない宿泊中に「駐車料金をお詫びで返金します」と、『傷口に塩』・・・かなりの無責任さを感じた。
ちなみに 予約時のTEL担当者も受付の場にいた(FAXに名前を控えていた)が、その従業員からのお詫びも無ければ誰が受け付けたのか 受付責任のサインも無いようだった・・・器に対し 人間が付いて行けていない無責任さを感じた、サービスも『ロハス』たったと諦めるだけかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
スーパーホテル 名古屋駅前 2010年07月22日 00:16:36

この度は、当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございました。

駐車場の番号指定をいただいていた件で、
スタッフの確認ミスでご不快なお思いを
おかけいたしました事を、
大変深くお詫び申し上げます。

今後は再発防止に努めるとともに
スタッフの再教育を徹底いたします。

この度は、お忙しい中にもかかわらず、
貴重なご意見をいただきまして、
誠にありがとうございました。

スーパーホテル名古屋駅前
フロントリーダー

ご利用のお部屋
【2部屋利用コネクトルーム☆禁煙】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ