楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル 名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル 名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.43
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 41~44件表示

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 17:07:51

狭くて椅子も引けない
トイレが小さい
とにかく隣、上がうるさい
落ち着かない
洗面所にコンセントない
シャンプー泡立たない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スーパーホテル 名古屋駅前 2018年11月26日 12:29:34

この度はスーパーホテル名古屋駅前をご利用頂き誠に有り難う御座いました。

しかしながら、お仕事でお疲れの中お越し下さった事を考えますと、本当に申し訳なく心苦しく思っております。
お客様にぐっすりお休み頂く事が私共の最低限のおもてなしでありますのに、それどころかご不快な思いをお掛けさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
今一度初心に立ち返り、お客様に安心して過ごして頂けるスペースをご提供出来る様努めて参ります。


スーパーホテル名古屋駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋タイプおまかせプラン】*お部屋タイプ「おまかせ」でお得なプラン♪☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆部屋タイプおまかせ】

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 10:29:01

人気アイドルコンサートに行くために宿泊しました。チェックイン前にいったのですが24時までに荷物をフロントに取りに来ないと自動ロックというのは 正直 融通が利かないな・・と思いました。お部屋にあらかじめおいておくという形はとらないのでしょうか。
他のホテルを利用したときコンサート後お部屋にはいったら荷物はお部屋においてくれたので良心的な気持ちだったので 24時までにこないとダメというのは いかがなものでしょうか わたしは もう利用しないと決めたので とりあえずご意見だけ残しておきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
スーパーホテル 名古屋駅前 2015年11月11日 14:28:45

この度は、スーパーホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応不足により、お客様に残念なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
本来ならば、チェックイン後お荷物を預からさせて頂く場合には、お客様がお部屋にお戻りであるお時間を確認させて頂き、お荷物をお部屋に入れさせて頂くべきでございました。今後このようなことがないよう、お客様のお戻りになるお時間の確認と、ご希望をしっかりお伺いしていくよう徹底させて頂きます。
コンサートという楽しい1日をお過ごしの中、不快なお気持ちにさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

フロント伴

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【得旅】【ずら得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングルルーム(健康朝食無料、高速LAN)】

mogarinさんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

mogarinさん [50代/女性] 2015年05月29日 12:07:03

こちらのサイトから宿泊予約後に駐車場の予約を電話でしたのですが、当日行ったら予約されていないとのことでした。幸い、空きがあって利用できましたが空きがなかったらどうなったのでしょうか?宿泊を検索していて、駐車場の利用できるからと思いこちらに決めたので、不信感を覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
スーパーホテル 名古屋駅前 2015年05月30日 21:02:06

この度は、スーパーホテル名古屋駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場に関しましてお客様にご迷惑おかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご家族での楽しいご旅行中、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
このようなことが、今後起きないように、駐車場の予約確認の細心の注意を払うと共に、改善すべ
き点は何かをスタッフ一同考え、改め、実行させていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましてありがとうございました。

フロント伴

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】セミダブル2名利用♪【2人で1万円以下】【春得】 健康朝食無料
ご利用のお部屋
【★喫煙★シングルルーム2名利用(セミダブルベッド 朝食無料)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル 名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月13日 14:27:08

部屋に入ると、前日宿泊した方のものと思われるコンビニの箸袋が床に落ちていました。また、便座の裏には汚れが飛散…。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、チェックインが21時と遅かったこともあり、あきらめました。ただ、掃除がきちんとなされているのか大いに疑問が残りました。

また、翌朝寝坊してしまったため、チェックアウトの10時になっても退室できなかったのですが、10時5分にノックもなく部屋のドアを開けられてビックリしました。慌ててドアに駆け寄ると、掃除係の女性が「あ、ごめん」とタメ口で謝罪。その際になるべく早く退室する旨を伝えたにも関わらず、さらにその5分後、別の男性がやってきて「掃除の時間なんですけど」とダメ押しされました。結局、10時15分頃に退室し、チェックアウトがてらフロントにこの経緯を伝えようとしたものの、すでにフロントはシャッターがしまっていて、それも叶いませんでした。

確かにチェックアウト時間を多少なりとも過ぎてしまったのはこちら側の落ち度ですが、ほんの数分遅れただけで、ノックもなくいきなりドアを開けるというのはいかがなものでしょう。ここは、ホテルではなく、簡易宿泊所なのだと悟りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
スーパーホテル 名古屋駅前 2013年09月14日 22:11:44

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、客室の清掃と清掃スタッフの対応が至らず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
直ちに清掃レベルの向上と、スタッフの再教育、また清掃後の確認・点検作業の強化を図って参ります。
ご気分の優れないなか、貴重なご指摘を頂きまして大変恐縮ではございますが、心より感謝申し上げます。
支配人 今泉 千晴

ご利用の宿泊プラン
【事前カード】事前カード決済プラン【早期特割】【秋得】【ずら得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スーパールーム2名(健康朝食無料)】

44件中 41~44件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ