楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル第一 <愛媛県> クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(506件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル第一 <愛媛県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.86
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうゆうキングさんの ビジネスホテル第一 <愛媛県> のクチコミ

ゆうゆうキングさん [30代/男性] 2011-03-30 00:25:25

フロントの対応、お風呂は良かった。でもトイレが狭い、便座が上がらない。後付けの洗面?あの狭さならいらない。あと部屋の清掃忘れがあった。あれはきついなぁ。

【ご利用の宿泊プラン】

駅近 CATV無料付き 和洋シングル 【共同風呂】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2011年03月
ビジネスホテル第一 <愛媛県> 2011-03-30 21:54:48

フロント、お風呂につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
この度は当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
お手洗い・・・狭いですよね。
建物も古いため、作りそのものが小さめとなっております。
お客様には不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ないです。
洗面台は後付ではないのですが、衛生上の問題もあり取り外すことは現段階では考えておりません。
しかし、お客様のお言葉にもありましたように便座の不具合は簡単に対処できるものでありましたので早急に確認をし、対応いたしました。
ご指摘ありがとうございました。
お部屋の清掃忘れにつきましては誠に申し訳ございませんでした!
清掃担当の者としっかりと連絡を取り、今後あのようなことがないように伝えておきました。
私のほうも自らの目で確認をするようにいたします。
古いながらも良いホテルと言われるように今後努力していきますので、またご用命の時がありましたら、よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【駅近 CATV無料付き 和洋シングル 【共同風呂】】
ゆうゆうキングさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ