楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鶴apartment クチコミ・感想・情報

鶴apartment

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鶴apartmentのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:6件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.33
    • 立地3.67
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ2.50
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    サービス1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鶴apartment のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月19日 21:46:37

    宿の内容以前の問題

    予約した時間に到着してみると、受付は完全に無人で、電話をしても出ない。
    「別館」宿泊の場合は、直接そちらに行くシステムのようで、プランのページにあった「直接別館へ来てもOK」との文言を見落としてしまったのは認めるが、わかりやすいとは言えず、この場合「直接来ても」ではなく注意書きとして「別館に直接来てください」と書くべきではないか。
    折り返し来た電話も、こちらが尋ねるまで名乗らない、電話に出なかったことも「折り返しかけたから問題ない」という回答だったが、そもそも予約のある時間に、携帯を置いて外出すること自体がいかがなものか。
    本館の受付に行ってしまう客は複数いるとの証言に、本館受付が無人なら、別館へ来るよう案内書きのひとつも置くべきではと言っても、管理人は「サイトに書いてあります」の連呼で、しまいには「安いんだからしょうがない」という、開き直っているとしか受け取れない対応であった。

    初見の客も多いのではと思われ、また客商売として、もう少し客側に寄り添い、接客の基本を勉強して欲しい。

    最終的に「キャンセル料は要らないからキャンセルで」となり、こちらとしても既に宿泊する気は失せていたので同意したが、本日現在に至るまで、まだキャンセル手続きがなされていないようである。
    当日のキャンセルは、予約者ではできず、宿側での対応となることをご存知ないのではあるまいか。もういちど、楽天のサイトをよくご覧になることをお勧めする。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    鶴apartment 2022年05月20日 08:31:29

    やめて下さい。
    最初から怒鳴り込んできて、こちらが悪いを一方的に決めつけてきましたね。
    話した内容を切り取って盛り付けし、クチコミを投稿してるのを読みビックリしました。
    あなたみたいな方が、クレマーと呼ばれる方ですよ。
    アルパインゲストルームはリーズナブルな料金設定です。多くのサービスを求めるのでしたら、大きな施設にご宿泊した方が良いと思います。
    予約の際に、どの様な宿なのか今後はしっかり読んでから決めて下さい。

    ご利用のお部屋
    【アルパインゲストルーム/ダブル】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ