楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.09
  • 食事4.36

総合4

kappahageandbakabonさんの 天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 のクチコミ

kappahageandbakabonさん [50代/男性] 2015-05-05 15:45:12

他の方々の負側評価はかなり改善されていたと感じました。照明スイッチ位置はエレベーター内に案内表示がありましたしね。駐車場満車に対するお詫びや朝食時間、枕やアメニティの案内をはじめ、フロントの方々、朝食時の御担当者のみなさん共に感じのいい人達でしたよ。一つ言わせてもらうと10時前に○階フロアに上がってきた清掃担当者の挨拶が無かったように思えたのが残念でした。声が小さかっただけかもしれませんが。結局、この業界に限らずどんな仕事に就いている人も自身の自覚と心構えであり、個人の応対の良し悪しが会社評価につながるってことですよね。部屋はきれいでしたが狭かったです。また機会がありましたらお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 2015-05-06 14:31:52

 この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル千葉駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

 寛いお心でのお言葉、心よりお礼申し上げます。お客様より頂いたご意見は店舗の成長の大切な宝でございます。頂いたご意見を元に、常に自己反省と見識を広げることに心がけております。フロントと朝食のスタッフ応対に関してお優しいお言葉をありがとうございます。皆、人と話すということが大好きなスタッフが集まっております。これからのご利用時にも何なりとお声かけ下さいませ。しかしながら、清掃スタッフの応対が無礼であったこと、心よりお詫び申し上げます。全スタッフ一丸となってチェックインからチェックアウトまで一繋ぎの接客でお客様にご満足頂ける様でなければ「心のこもったおもてなし」とは言えないと反省しております。会社評価に関しても大きな視点でのご見識に感銘を受けました。当館のお部屋は12平米でございますが、広さの面でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。まだまだ拙く青い当館でございますが、お客様から頂いたお言葉を宝としてこれからの運営に活かして参ります。貴重なご意見に重ねてお礼申し上げます。

 お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

 スーパーホテル 千葉駅前
 支配人 藤原 良香

ご利用の宿泊プラン
【スーパールームプラン】JR千葉駅北口から徒歩2分★健康朝食無料★全館Wi-Fi・LAN完備
ご利用のお部屋
【[喫煙]ロフトベッド付ルーム(1~3名)】