楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨今ホテル宿泊費の高騰にも関わらず都内の常宿は宿泊希望日に予約ができない事が続いており都内への用事だったが駅近希望な為こちらのホテルを選んだ。チェックイン後必要なアメニティを貰い枕を選び(早めにチェックインしたので選べた。夕方出かける際に見るとほぼ無くなっていた)部屋へ。部屋タイプがわからないプランだったが通して頂いた部屋は3人部屋と思わしき広い部屋だった。デスクも大きめで1人で広々使用できた。自身が宿泊した部屋風呂はおまけ程度と思った方が良さそうな狭さ。その分大浴場がチェックイン~翌朝食後まで開放されているので髪が長く入浴に時間がかかる私にはありがたかった。大浴場と言っても一度に3名しか同時に洗い場は使用できないがそんな大勢もなので丁度良き。大浴場に入る際のセキュリティも万全。混雑状況も部屋に居ながらわかるので助かる。無料で利用できる朝食はパンが美味しく私には十分だった。敢えて不満を申上げるなら、せっかくの貸出枕合う物が無く(全般小さい)一番良かろうと思った枕を使用し首を痛め肩凝り増し増しになった。しかし部屋に常備されている枕は高過ぎ硬過ぎだったのでそれよりはマシと思うしかない(好みによるのであくまで個人的感想)。大浴場を使用する際自室からタオルを持参するスタイルだがタオルや着替えアメニティを入れるバッグ等は無い為何かしら自分で用意する必要がある。想定し濡れても良いマイバッグを持って行って良かった。部屋が暗すぎる。自身の操作方法が悪かったのかもしれないが自然光も入らないのでデスクのスタンドや部屋全部の明かりを最大にしても部屋での書き物やメイクには明かりが足りない。タオルがペラペラで肌触りが悪く我が家だったら雑巾にする傷み具合(他ホテルに宿泊の際はタオル2枚では足りない為追加させて頂くが流石にこの宿泊代では申し訳ないと思い持参して良かった)。ホテル近くには飲食店が無くコンビニだけの為夕食が遅くなってしまう場合は駅最寄口に来る前に済ませてくる必要がある。利用者のモラルの問題でもあるが連泊の場合清掃不要だとタオル交換はして頂ける。廊下の各部屋前に使用済タオルが放り出されておりそこを通る際気分が悪い。どこかに回収場所等を設置し廊下に使用済タオルが散乱している光景を見ない様できないものか提案したい。一番は利用者がきれいに畳んで端の方に置く等他利用者に配慮すべきとは思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中からスーパーホテル千葉駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミ投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。今回は仰る通り、お部屋タイプお任せプランでご予約を頂戴しておりましたので、「スーパールーム」でのご案内となりました。2~3名様でのご利用の他、お荷物が多いお客様にはロフトベッドへ荷物が置ける他、長期のお客様にお洗濯物が干せると多様な使い方でご活用いただいている客室でございます。その他、女性のお客様限定のレディースルームもございますので、次回ご利用の機会がございましたらこちらもご検討下さいませ。当館の天然温泉「びわの湯」もご利用下さいまして、ありがとございます。千葉駅~東京間はご移動にもお時間が掛かりますので、疲れを少しでも癒すことができましたら幸いでございます。また、仰せの通り、洗い場が3つのコンパクトな作りの為、お時間帯によっては混雑してしまうこともございます。フロント前や客室のテレビ等から現在の混雑状況についてもご確認いただけますので、こちらも活用いただけましたら幸いです。一方、客室の明るさについてご不便をおかけし、申し訳ございません。スーパーホテルでは「ぐっすり」について科学的に研究を行っており、ホテル入口から客室までの照明の明るさを段々と暗く設定しております。そのため、お部屋は暗めの設定でございますので、追加のデスクライト等ご入用でしたらお気軽にお声がけくださいませ。また、客室の枕は「ハニカムコルマ枕」を採用しており、3種類のサイズ異なるコルマビーズが頭をしっかりと支えるつくりになっております。手でビーズを押すと低めに、集めると高めに作ることができます。こちらもご案内用紙に記載する等でお客様へご案内できる方法がないか、検討してまいります。最後に、清掃のタオル回収についてご意見をいただきまして、ありがとうございます。清掃スタッフにも本ご意見をお伝えし、ご滞在のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいります。本格的な冬に向かいます折りから、どうぞご自愛ください。また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。スーパーホテル千葉駅前支配人
天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 びわの湯 スーパーホテル千葉駅前 のクチコミ
昨今ホテル宿泊費の高騰にも関わらず都内の常宿は宿泊希望日に予約ができない事が続いており都内への用事だったが駅近希望な為こちらのホテルを選んだ。チェックイン後必要なアメニティを貰い枕を選び(早めにチェックインしたので選べた。夕方出かける際に見るとほぼ無くなっていた)部屋へ。部屋タイプがわからないプランだったが通して頂いた部屋は3人部屋と思わしき広い部屋だった。デスクも大きめで1人で広々使用できた。自身が宿泊した部屋風呂はおまけ程度と思った方が良さそうな狭さ。その分大浴場がチェックイン~翌朝食後まで開放されているので髪が長く入浴に時間がかかる私にはありがたかった。大浴場と言っても一度に3名しか同時に洗い場は使用できないがそんな大勢もなので丁度良き。大浴場に入る際のセキュリティも万全。混雑状況も部屋に居ながらわかるので助かる。無料で利用できる朝食はパンが美味しく私には十分だった。
敢えて不満を申上げるなら、せっかくの貸出枕合う物が無く(全般小さい)一番良かろうと思った枕を使用し首を痛め肩凝り増し増しになった。しかし部屋に常備されている枕は高過ぎ硬過ぎだったのでそれよりはマシと思うしかない(好みによるのであくまで個人的感想)。大浴場を使用する際自室からタオルを持参するスタイルだがタオルや着替えアメニティを入れるバッグ等は無い為何かしら自分で用意する必要がある。想定し濡れても良いマイバッグを持って行って良かった。部屋が暗すぎる。自身の操作方法が悪かったのかもしれないが自然光も入らないのでデスクのスタンドや部屋全部の明かりを最大にしても部屋での書き物やメイクには明かりが足りない。タオルがペラペラで肌触りが悪く我が家だったら雑巾にする傷み具合(他ホテルに宿泊の際はタオル2枚では足りない為追加させて頂くが流石にこの宿泊代では申し訳ないと思い持参して良かった)。ホテル近くには飲食店が無くコンビニだけの為夕食が遅くなってしまう場合は駅最寄口に来る前に済ませてくる必要がある。利用者のモラルの問題でもあるが連泊の場合清掃不要だとタオル交換はして頂ける。廊下の各部屋前に使用済タオルが放り出されておりそこを通る際気分が悪い。どこかに回収場所等を設置し廊下に使用済タオルが散乱している光景を見ない様できないものか提案したい。一番は利用者がきれいに畳んで端の方に置く等他利用者に配慮すべきとは思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中からスーパーホテル千葉駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミ投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回は仰る通り、お部屋タイプお任せプランでご予約を頂戴しておりましたので、「スーパールーム」でのご案内となりました。2~3名様でのご利用の他、お荷物が多いお客様にはロフトベッドへ荷物が置ける他、長期のお客様にお洗濯物が干せると多様な使い方でご活用いただいている客室でございます。その他、女性のお客様限定のレディースルームもございますので、次回ご利用の機会がございましたらこちらもご検討下さいませ。
当館の天然温泉「びわの湯」もご利用下さいまして、ありがとございます。千葉駅~東京間はご移動にもお時間が掛かりますので、疲れを少しでも癒すことができましたら幸いでございます。また、仰せの通り、洗い場が3つのコンパクトな作りの為、お時間帯によっては混雑してしまうこともございます。フロント前や客室のテレビ等から現在の混雑状況についてもご確認いただけますので、こちらも活用いただけましたら幸いです。
一方、客室の明るさについてご不便をおかけし、申し訳ございません。スーパーホテルでは「ぐっすり」について科学的に研究を行っており、ホテル入口から客室までの照明の明るさを段々と暗く設定しております。そのため、お部屋は暗めの設定でございますので、追加のデスクライト等ご入用でしたらお気軽にお声がけくださいませ。
また、客室の枕は「ハニカムコルマ枕」を採用しており、3種類のサイズ異なるコルマビーズが頭をしっかりと支えるつくりになっております。手でビーズを押すと低めに、集めると高めに作ることができます。こちらもご案内用紙に記載する等でお客様へご案内できる方法がないか、検討してまいります。
最後に、清掃のタオル回収についてご意見をいただきまして、ありがとうございます。清掃スタッフにも本ご意見をお伝えし、ご滞在のお客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善してまいります。
本格的な冬に向かいます折りから、どうぞご自愛ください。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。
スーパーホテル千葉駅前
支配人