楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.24
  • 食事4.44

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-11-28 16:05:01

スーツケースが行方不明?????????
グループ旅行で事前にホテルへスーツケースを送っていたのですが、一名だけ届いてなかった。ホテル側は「届いてない」 宅急便へ問い合わせると「届けた」
再度強くホテル側へ申し入れたら二時間後に「警備室にあった」とのこと
前日着なのに一晩「警備室」に放置していたらしい。
客の気持ちを少しでも考えるなら、警備室に転がっているスーツケースに「注意」を向けるだろうに フレンドリーと称するスタッフは注意しないようだ。
わずか二時間でも旅の前にあたふたさせられた泊まり客のことを少し考えたらどうだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
中部国際空港セントレアホテル 2012-12-25 20:11:44

この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
弊社セントレアホテルを選んで頂けたにも関わらず不適切な対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
1階にございます警備室とフロントとの連携の悪さによりお客様のご到着時に聞かされるまで放置してしまった結果大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
毎日、フロントスタッフがお昼に荷物が届いていないか確認しに伺い届いていればフロントへ運び予約の確認を行い当日までクロークにて保管してございます。
この流れは警備員も周知しており取りに来るだろう勝手判断してしまい置いたままになってしまいました。
今後このようなことのないよう、
警備員とフロントスタッフの連携の強化、警備員が不在時はフロントへ直通電話えお設け放置しないよう改善いたします。 又私も含めお客様の荷物を預かるということの重大に受け止めスタッフ一同新たな気持ちと意識漬けに努めてまいります。


何卒、お客様のご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

セントレアホテル
宿泊・料飲マネージャー 後藤 秀樹

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割りプラン】14日前まで受付!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/ 禁煙】