楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スーツケースが行方不明????????? グループ旅行で事前にホテルへスーツケースを送っていたのですが、一名だけ届いてなかった。ホテル側は「届いてない」 宅急便へ問い合わせると「届けた」 再度強くホテル側へ申し入れたら二時間後に「警備室にあった」とのこと前日着なのに一晩「警備室」に放置していたらしい。 客の気持ちを少しでも考えるなら、警備室に転がっているスーツケースに「注意」を向けるだろうに フレンドリーと称するスタッフは注意しないようだ。 わずか二時間でも旅の前にあたふたさせられた泊まり客のことを少し考えたらどうだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。弊社セントレアホテルを選んで頂けたにも関わらず不適切な対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。1階にございます警備室とフロントとの連携の悪さによりお客様のご到着時に聞かされるまで放置してしまった結果大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。毎日、フロントスタッフがお昼に荷物が届いていないか確認しに伺い届いていればフロントへ運び予約の確認を行い当日までクロークにて保管してございます。この流れは警備員も周知しており取りに来るだろう勝手判断してしまい置いたままになってしまいました。今後このようなことのないよう、警備員とフロントスタッフの連携の強化、警備員が不在時はフロントへ直通電話えお設け放置しないよう改善いたします。 又私も含めお客様の荷物を預かるということの重大に受け止めスタッフ一同新たな気持ちと意識漬けに努めてまいります。何卒、お客様のご寛容を賜りますようお願い申し上げます。セントレアホテル宿泊・料飲マネージャー 後藤 秀樹
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
スーツケースが行方不明?????????
グループ旅行で事前にホテルへスーツケースを送っていたのですが、一名だけ届いてなかった。ホテル側は「届いてない」 宅急便へ問い合わせると「届けた」
再度強くホテル側へ申し入れたら二時間後に「警備室にあった」とのこと
前日着なのに一晩「警備室」に放置していたらしい。
客の気持ちを少しでも考えるなら、警備室に転がっているスーツケースに「注意」を向けるだろうに フレンドリーと称するスタッフは注意しないようだ。
わずか二時間でも旅の前にあたふたさせられた泊まり客のことを少し考えたらどうだろうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
弊社セントレアホテルを選んで頂けたにも関わらず不適切な対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
1階にございます警備室とフロントとの連携の悪さによりお客様のご到着時に聞かされるまで放置してしまった結果大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
毎日、フロントスタッフがお昼に荷物が届いていないか確認しに伺い届いていればフロントへ運び予約の確認を行い当日までクロークにて保管してございます。
この流れは警備員も周知しており取りに来るだろう勝手判断してしまい置いたままになってしまいました。
今後このようなことのないよう、
警備員とフロントスタッフの連携の強化、警備員が不在時はフロントへ直通電話えお設け放置しないよう改善いたします。 又私も含めお客様の荷物を預かるということの重大に受け止めスタッフ一同新たな気持ちと意識漬けに努めてまいります。
何卒、お客様のご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
セントレアホテル
宿泊・料飲マネージャー 後藤 秀樹