楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックアウト2日後(帰宅後)忘れ物に気づき送って頂きました。翌日朝に着いたのでその日1日有効に使えました。迅速な対応ありがとうございます。とても広く清掃も行き届いたいい部屋でした。窓際に物が置けるのがいいですね。トイレが自動洗浄でした。手動でやってもレバーが自動的に戻ってきました。すごいです。せっかくのビューバスであることをすっかり忘れ、夜になったしまいましたが、灯りだけでも堪能しました。足が伸ばせて肘掛けもあって最高です。ちょっと奮発してエアポートビューにしたのですが、中央の部屋以外なら滑走路は無理でも機体は見えそうなので普通のプランでよかったな。ジャスト1万か少しきってる位がいいと思うのですが。従業員も挨拶はしっかりで、特にレストラン係りはよく働いてました。ただ、朝食に名古屋めしを期待していたので、なかったからガッカリ。飛行機をたっぷり見たい私達にはアウト12時で正解だった。通常の10時だとホテルの居心地に比例しないと思います。ドリームリフターは残念ながらアウト後の夕刻だったようだけど。それからこれはホテルには関係ないけれど、空港ビルの屋上を展望デッキにしてくれれば国際線国内線を一気に見ることができるのに。また、空港のグッズ取扱店全てにドリームリフターは模型しか売られていない。(B社の許可がおりないのか?)高値の模型より絵葉書かポスターがあるといいのにな。いつか、またドリームリフターのリベンジに行きます。追記。フロントに駐車券提示したら、空港施設で5000円以上使えば割引とのこと。これをホテル紹介欄に記したら、周りの安いビジネスホテルよりセパレートバスを求めて来る者が増えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。ホテルPRするにあたり、なかなかすべてをお伝えすることは思いのほか難しく、文字数等により重点のみに絞るケースがほとんどなのですが、この口コミ欄=実際のお泊り頂いたお客様の声は、お客様からのご意見はもちろんのこと、+αとして説明しきれない所をお伝えすることができる場所、そしてご予約を検討されている方への最後の一押しになる場と考えております。今回細部にわたり、またホテルに替わって見事に纏めて頂き、ありがたい気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます。今回お泊り頂いた“エアポートビュープラン”は通常チェックアウトが通常10時のところ12時まで延長、そして10階以上の高層階確約したお部屋のご案内となっております。私自身、飛行機を見るのが好きで見ていると時間があっという間に過ぎ、いつまでもいつまでも見入ってしまうせいか、お客様が部屋の窓側でドリンク片手に景色を楽しまれている姿を勝手ながら想像してしまいました(笑)ドリームリフター・・・(=機体パーツを運ぶための専用輸送機)セントレアホテルに配属になり、まもない私にとって恥ずかしながら初めて耳にしました。夢を運ぶとも言われているこのドリームリフターは世界に4機しかなく、日本国内ではセントレアでしか見ることができない特殊な機体なのですね。セントレアは宝庫と伺いました。空港ならではの豆知識を増やして、お客様とのコミュニケーションが広がるよう勉強させて頂きます。また、朝食はお客様の滞在の評価が決まる大切なポイントと考えております。現在は名古屋めしとして、小倉トーストをご用意しておりますが、他にもメニューを増やせるよう検討させて頂きます。貴重なご意見いただきましてありがとうございます。ビューバスのリベンジ、そして次回のご予約が遠くないことをスタッフ一同心より祈念申し、またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。宿泊部 稲垣
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
チェックアウト2日後(帰宅後)忘れ物に気づき送って頂きました。翌日朝に着いたのでその日1日有効に使えました。迅速な対応ありがとうございます。
とても広く清掃も行き届いたいい部屋でした。窓際に物が置けるのがいいですね。
トイレが自動洗浄でした。手動でやってもレバーが自動的に戻ってきました。すごいです。
せっかくのビューバスであることをすっかり忘れ、夜になったしまいましたが、灯りだけでも堪能しました。足が伸ばせて肘掛けもあって最高です。
ちょっと奮発してエアポートビューにしたのですが、中央の部屋以外なら滑走路は無理でも機体は見えそうなので普通のプランでよかったな。ジャスト1万か少しきってる位がいいと思うのですが。
従業員も挨拶はしっかりで、特にレストラン係りはよく働いてました。
ただ、朝食に名古屋めしを期待していたので、なかったからガッカリ。
飛行機をたっぷり見たい私達にはアウト12時で正解だった。通常の10時だとホテルの居心地に比例しないと思います。
ドリームリフターは残念ながらアウト後の夕刻だったようだけど。
それからこれはホテルには関係ないけれど、空港ビルの屋上を展望デッキにしてくれれば国際線国内線を一気に見ることができるのに。
また、空港のグッズ取扱店全てにドリームリフターは模型しか売られていない。(B社の許可がおりないのか?)高値の模型より絵葉書かポスターがあるといいのにな。
いつか、またドリームリフターのリベンジに行きます。
追記。フロントに駐車券提示したら、空港施設で5000円以上使えば割引とのこと。
これをホテル紹介欄に記したら、周りの安いビジネスホテルよりセパレートバスを求めて来る者が増えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ホテルPRするにあたり、なかなかすべてをお伝えすることは思いのほか難しく、文字数等により重点のみに絞るケースがほとんどなのですが、この口コミ欄=実際のお泊り頂いたお客様の声は、お客様からのご意見はもちろんのこと、+αとして説明しきれない所をお伝えすることができる場所、そしてご予約を検討されている方への最後の一押しになる場と考えております。
今回細部にわたり、またホテルに替わって見事に纏めて頂き、ありがたい気持ちでいっぱいでございます。ありがとうございます。
今回お泊り頂いた“エアポートビュープラン”は通常チェックアウトが通常10時のところ12時まで延長、そして10階以上の高層階確約したお部屋のご案内となっております。
私自身、飛行機を見るのが好きで見ていると時間があっという間に過ぎ、いつまでもいつまでも見入ってしまうせいか、
お客様が部屋の窓側でドリンク片手に景色を楽しまれている姿を勝手ながら想像してしまいました(笑)
ドリームリフター・・・(=機体パーツを運ぶための専用輸送機)
セントレアホテルに配属になり、まもない私にとって恥ずかしながら初めて耳にしました。
夢を運ぶとも言われているこのドリームリフターは世界に4機しかなく、日本国内ではセントレアでしか見ることができない特殊な機体なのですね。セントレアは宝庫と伺いました。空港ならではの豆知識を増やして、お客様とのコミュニケーションが広がるよう勉強させて頂きます。
また、朝食はお客様の滞在の評価が決まる大切なポイントと考えております。
現在は名古屋めしとして、小倉トーストをご用意しておりますが、他にもメニューを増やせるよう検討させて頂きます。
貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
ビューバスのリベンジ、そして次回のご予約が遠くないことをスタッフ一同心より祈念申し、またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
宿泊部 稲垣