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中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
今回、何故か夜までチェックインが出来ませんでした。午前中キャリーケースを預けにホテルに到着し、その際にフロントの方からチェックイン時間を確認されたので、夕方くらいにはチェックインする予定を伝えていたのにも関わらず、17時頃にホテルに着くと、まだ部屋の準備が出来ていないとの話しをされ、その明確な理由や、いつ頃チェックインが可能なのか?という案内もしてもらえず、大変不安を覚えました。結局、まだチェックイン出来ないまま再度出掛ける事となり、夜21時頃に戻ったら、やっとチェックインが出来、やっとの思いで部屋に腰を落ち着ける事が出来ました。ビジネス含め、毎月あちこち飛び回っており、今までにも多数のホテルに宿泊していますが、この様なぐだぐだなケースは初めてでした。接客業ですので、お客様を不安にさせるという様な対応は即時改善が必要かと。。。前記要因もあってか、部屋は新規オープンの禁煙室に変更して頂き、新しくゆったりとした空間で寛ぐ事が出来ました。朝食も、ご飯おかずともにとても美味しく、特にだし巻き卵焼きは、焼き加減も抜群でとても美味しく頂きました。チェックインが出来なかったトラブル以外は、その他のサービス含め満足です。ビジネス以外にも、家族旅行でセントレアを利用する際には、又宿泊したいと思います。
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この度はチェックイン時にお部屋のご準備ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、荷物をお預かりしていた点でスタッフ間の連携が取れておらず、また事前にご用意していたお部屋の準備ができていないのであれば、他のお部屋をご用意するなどの柔軟な対応が出来ておらず、お客様に不安な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の件、弁解の余地がございません。今回の件につきましては、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立って接客のあり方を考え直していきたいと存じます。お忙しいところご意見を頂戴し、ありがとうございました。また、朝食や客室についてのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。これに凝りませず、またご利用いただければ幸いでございます。宿泊担当マネージャー 井上
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
名古屋ビーズホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2019-03-04 08:36:40
コンフォートホテル中部国際空港(愛知県)
投稿日:2019-03-04 08:35:11
ホテルフラッグス九十九島(長崎県)
投稿日:2019-01-24 13:41:26
投稿日:2019-01-23 16:20:03
東横INN佐世保駅前(長崎県)
4.0
投稿日:2019-01-23 16:17:49
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食事5
元くん明さんさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
今回、何故か夜までチェックインが出来ませんでした。
午前中キャリーケースを預けにホテルに到着し、その際にフロントの方から
チェックイン時間を確認されたので、夕方くらいにはチェックインする予定を
伝えていたのにも関わらず、17時頃にホテルに着くと、まだ部屋の準備が
出来ていないとの話しをされ、その明確な理由や、いつ頃チェックインが可能なのか?
という案内もしてもらえず、大変不安を覚えました。
結局、まだチェックイン出来ないまま再度出掛ける事となり、夜21時頃に戻ったら、
やっとチェックインが出来、やっとの思いで部屋に腰を落ち着ける事が出来ました。
ビジネス含め、毎月あちこち飛び回っており、今までにも多数のホテルに宿泊
していますが、この様なぐだぐだなケースは初めてでした。
接客業ですので、お客様を不安にさせるという様な対応は即時改善が必要かと。。。
前記要因もあってか、部屋は新規オープンの禁煙室に変更して頂き、新しくゆったり
とした空間で寛ぐ事が出来ました。
朝食も、ご飯おかずともにとても美味しく、特にだし巻き卵焼きは、焼き加減も抜群で
とても美味しく頂きました。
チェックインが出来なかったトラブル以外は、その他のサービス含め満足です。
ビジネス以外にも、家族旅行でセントレアを利用する際には、又宿泊したいと
思います。
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この度はチェックイン時にお部屋のご準備ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、荷物をお預かりしていた点でスタッフ間の連携が取れておらず、また事前にご用意していたお部屋の準備ができていないのであれば、他のお部屋をご用意するなどの柔軟な対応が出来ておらず、お客様に不安な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、弁解の余地がございません。
今回の件につきましては、スタッフ間で共有し、今一度お客様の立場に立って接客のあり方を考え直していきたいと存じます。
お忙しいところご意見を頂戴し、ありがとうございました。
また、朝食や客室についてのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
これに凝りませず、またご利用いただければ幸いでございます。
宿泊担当マネージャー 井上