楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインの際に、エレベーターがどこにあり、カードキーをかざしてエレベーターのボタンを押すなどの説明が何もなく、システム的にはセキュリティの問題上普通なのかもしれないが、わからない人もいます。水が二本置いてあったが無料なのかの説明も欲しかった。朝のチェックアウトの際も挨拶が出来ていなかった。いいホテルだけに悪いところが目立ってしまい残念に思えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの案内が不充分でご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当にお恥ずかしい限りでございます。深くお詫び申し上げます。私達スタッフから見たら当たり前の事も、お客様から見たら不透明で分かりづらいこともあり、本来ならば心配りが必要にも関わらず、相反な対応をしてしまいましたこと、ホテルの方針や方向性が浸透していないのだと痛感いたしました。今一度、お客様の立場になって、お客様の視点でものを考え、「おもてなしの心」とは何かをスタッフ一体で再認識して参りたく存じます。ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、これからも一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますよう、向上心を忘れずにスタッフ一同努めて参りますので、今回ご不快な思いをさせた上に、甚だ恐縮ではございますが、是非次回も当ホテルをご利用頂きますよう心よりお願い申し上げるとともに、またその日が遠くありませんことを心より祈念申し上げます。宿泊部 稲垣
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
チェックインの際に、エレベーターがどこにあり、カードキーをかざしてエレベーターのボタンを押すなどの説明が何もなく、システム的にはセキュリティの問題上普通なのかもしれないが、わからない人もいます。水が二本置いてあったが無料なのかの説明も欲しかった。
朝のチェックアウトの際も挨拶が出来ていなかった。いいホテルだけに悪いところが目立ってしまい残念に思えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの案内が不充分でご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当にお恥ずかしい限りでございます。深くお詫び申し上げます。
私達スタッフから見たら当たり前の事も、お客様から見たら不透明で分かりづらいこともあり、本来ならば心配りが必要にも関わらず、相反な対応をしてしまいましたこと、ホテルの方針や方向性が浸透していないのだと痛感いたしました。
今一度、お客様の立場になって、お客様の視点でものを考え、
「おもてなしの心」とは何かをスタッフ一体で再認識して参りたく存じます。
ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、これからも一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますよう、向上心を忘れずにスタッフ一同努めて参りますので、
今回ご不快な思いをさせた上に、甚だ恐縮ではございますが、是非次回も当ホテルをご利用頂きますよう心よりお願い申し上げるとともに、またその日が遠くありませんことを心より祈念申し上げます。
宿泊部 稲垣