楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.71
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.24
  • 食事4.50

立地5

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-12 09:00:17

チェックインの際に、エレベーターがどこにあり、カードキーをかざしてエレベーターのボタンを押すなどの説明が何もなく、システム的にはセキュリティの問題上普通なのかもしれないが、わからない人もいます。水が二本置いてあったが無料なのかの説明も欲しかった。
朝のチェックアウトの際も挨拶が出来ていなかった。いいホテルだけに悪いところが目立ってしまい残念に思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
中部国際空港セントレアホテル 2019-04-09 07:57:27

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの案内が不充分でご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当にお恥ずかしい限りでございます。深くお詫び申し上げます。
私達スタッフから見たら当たり前の事も、お客様から見たら不透明で分かりづらいこともあり、本来ならば心配りが必要にも関わらず、相反な対応をしてしまいましたこと、ホテルの方針や方向性が浸透していないのだと痛感いたしました。
今一度、お客様の立場になって、お客様の視点でものを考え、
「おもてなしの心」とは何かをスタッフ一体で再認識して参りたく存じます。

ご宿泊下さいますお客様に、いかに快適で安らげる空間をご提供させて頂くかを最優先に考え、これからも一人でも多くのお客様から、ご満足のお声を聞く事が出来ますよう、向上心を忘れずにスタッフ一同努めて参りますので、
今回ご不快な思いをさせた上に、甚だ恐縮ではございますが、是非次回も当ホテルをご利用頂きますよう心よりお願い申し上げるとともに、またその日が遠くありませんことを心より祈念申し上げます。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】28日前まで受付!【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(セミダブル)【喫煙】】

このページのトップへ