楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋も立地も大変よく、フロントの方も含めスタッフの対応も気持ちがよかったのですが、チェックアウトの際、対応していただいた方が最悪でした。初めての利用という事もあり、駐車場利用の件も当然初めてとなり、無料だとこちらが勘違いをしてたのもあるのですが、駐車券(臨時駐車場)を差し出したところ、「こちらは・・・臨時Pですね・・・」と当然のごとくサービスはありませんとの返事。ホテルの駐車場も満車・立体駐車場も満車でこちらしか止めれなかったと説明をしたところ「当ホテルでは駐車場の回数券を1,500円で買ってお客様に1,000円でご購入していただいております。こちらはその金額より安いのでサービスはありません」と説明されました。そんな詳細説明要ります?それにとても上からの物言いでとっても感じが悪かったです。チェックアウトまではとても気持ちよく滞在できたのに、この件でとっても不愉快。フロントの男性(ご年配)の方、気を付けていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。返信遅くなってしまい、申し訳ございません。駐車場の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことが胸にひしひしと伝わって参りました。衷心よりお詫び申し上げます。誠に率直で厳しいお叱りのお言葉を頂戴し、痛恨のお言葉として拝読致しましたと同時に、基本的な事を疎かにしていると深く恥じる思いでございます。私共のホテルの駐車スペースは3台のみとなっており、先着順でご利用いただけるようになっております。また連休になりますと空港内の駐車場も満車の可能性が非常に高く、今回のように臨時駐車場への駐車になることもございます。スタッフへの対応をお褒め頂いていたにも関わらず、チェックアウト時の対応・ご案内方法によりすべて台無しにしてしまった責任は極めて重い物であると痛感しております。同じようなことが起こらぬよう接客業という基本を改めて見直すと同時に、お客様の立場にたった対応を指導して参る所存でございます。貴重なお言葉頂き、本当に有難うございます。まだまだ至らぬ点等多々あろうかと存じますが、今回を教訓として、一日一日懸命に努力し続けていきたいと思っておりますので、ご不快な思いをさせた上に、甚だ恐縮ですが、どうかこれに懲りることなく、今後とも末永くお力添えを頂く事が出来れば望外の喜びでございます。よろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。宿泊部 稲垣
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2019-07-17 09:32:53
グランヴィリオリゾート石垣島 Ocean’s Wing & Villa Garden<石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2019-01-24 08:57:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rei-akiさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
お部屋も立地も大変よく、フロントの方も含めスタッフの対応も気持ちがよかったのですが、チェックアウトの際、対応していただいた方が最悪でした。初めての利用という事もあり、駐車場利用の件も当然初めてとなり、無料だとこちらが勘違いをしてたのもあるのですが、駐車券(臨時駐車場)を差し出したところ、「こちらは・・・臨時Pですね・・・」と当然のごとくサービスはありませんとの返事。ホテルの駐車場も満車・立体駐車場も満車でこちらしか止めれなかったと説明をしたところ「当ホテルでは駐車場の回数券を1,500円で買ってお客様に1,000円でご購入していただいております。こちらはその金額より安いのでサービスはありません」と説明されました。そんな詳細説明要ります?それにとても上からの物言いでとっても感じが悪かったです。チェックアウトまではとても気持ちよく滞在できたのに、この件でとっても不愉快。フロントの男性(ご年配)の方、気を付けていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
駐車場の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことが胸にひしひしと伝わって参りました。衷心よりお詫び申し上げます。
誠に率直で厳しいお叱りのお言葉を頂戴し、痛恨のお言葉として拝読致しましたと同時に、基本的な事を疎かにしていると深く恥じる思いでございます。
私共のホテルの駐車スペースは3台のみとなっており、先着順でご利用いただけるようになっております。また連休になりますと空港内の駐車場も満車の可能性が非常に高く、今回のように臨時駐車場への駐車になることもございます。
スタッフへの対応をお褒め頂いていたにも関わらず、チェックアウト時の対応・ご案内方法によりすべて台無しにしてしまった責任は極めて重い物であると痛感しております。同じようなことが起こらぬよう接客業という基本を改めて見直すと同時に、お客様の立場にたった対応を指導して参る所存でございます。
貴重なお言葉頂き、本当に有難うございます。
まだまだ至らぬ点等多々あろうかと存じますが、
今回を教訓として、一日一日懸命に努力し続けていきたいと思っておりますので、
ご不快な思いをさせた上に、甚だ恐縮ですが、どうかこれに懲りることなく、
今後とも末永くお力添えを頂く事が出来れば望外の喜びでございます。よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 稲垣