楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.72
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.17
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-31 15:23:19

早朝便の前泊に利用しました。
きれいで立地も抜群でしたが、まず部屋に入ってすぐ、なんとなく埃ぽさを感じました。そして、バスルームでは、ドアの下の部分や床の黒カビが気になりました。湯船につかると目に入ってきます。
それ以外はとてもよかったので、ぜひとも改善していただきたいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
中部国際空港セントレアホテル 2019-11-20 18:26:01

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。

今回はせっかく当館をお選びいただきましたのに、お部屋の清掃が行き届いてなかったようで不快な思いをおかけ致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

毎日お客様が入れ替わる客室、その汚れや埃は次のお客様のために完全に取り除いておくのが当然のことと心得ております。しかしながら今回のようにお客様にご指摘いただき、清掃の甘さが浮き彫りとなってしまったこと、とてもお恥ずかしい限りでございます。
「清掃」という基本的な事が不充分であったという現状を重く受け止め、清掃係による徹底はもちろん、宿泊スタッフによる日頃のチェックも細部までより強化してまいります。そして、安全で快適なホテルとしてお客様をお迎えできるよう、より一層精進して参る次第でございます。

厳しいお言葉をいただきましたことは大変お恥ずかしい事ではございますが、とてもありがたく受け止めております。このご意見を無駄にすることのないよう、スタッフ一丸となってより良いホテルを目指していきたいと思っておりますので、今後とも見守っていただけたら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】28日前まで受付!【さき楽】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン〈タイプA〉(3名利用)禁煙】

このページのトップへ