楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
コロナが無かったらそれなりに一流のホテルで、多分サービスが2点という事は無いのだと思うが、現状は2点でしかない。1点でもいい程度だが、昨今の状況を汲んで2点にしておく。最も印象に深いのは、大量の荷物を部屋に運んでほしいとお願いしたら、カートをお貸ししますと断られそうになった事。若いと言い難い年齢の人間が往生している訳で、無碍に断ろうとしないで欲しい。食下がったら運んでもらえたが、この値段設定のホテルではあり得ない。あと、帰りにお使いくださいとカートを廊下に放置というのも、まあ、このランクのホテルとしては最低だろう。同様に、チェックイン前に預けた荷物を部屋に入れてくれてなかったのも、何だかなーと思う。例えばオークラだったら、それぐらい当たり前にやってくれている。コロナが悪いのは解からなくもない。ベル関係の人間はじめ、ホテルとしてのサービスを提供するべき人達を全部雇い止めしたんだろう。あれだけの図体のホテルを維持するだけで精一杯という必死な事情が垣間見えて、哀感さえ覚えたが……。ただ、その中でも清掃は完ぺきだった。そこは強調しても良いと思うし、フロントの方達も感じ良く、それだけに人手不足でサービスが行き届かないのは気の毒でもあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントレアホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところ、コメントもお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はお客様にご満足いただけるサービスができず大変申し訳ございません。率直にご意見を頂きまして、改めて私たちのサービスに至らない点が多々あることに気づかされました。この度の対応は確かに、お客様の立場に立つことができていない対応でございました。重ねてお詫び申し上げます。今後スタッフ一同がお客様の立場に立ち、より良いおもてなしができるよう精進して参りますのでご容赦くださいませ。そんな中でも、清掃について完ぺきとまで仰っていただき誠にありがとうございます。またフロントスタッフに対しても感じが良いとのお言葉を頂き本当にありがとうございます。もしまたご利用頂く機会がございましたら、ご満足いただける様に精一杯サービスをさせていただきますので、ぜひまたのお越しをお待ち致しております。宿泊料飲部 太田
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2021-12-01 18:13:55
スプリングサニーホテル名古屋常滑(愛知県)
投稿日:2021-12-01 17:53:32
湘南・江の島の海と富士山を望む歴史の宿 岩本楼本館(神奈川県)
投稿日:2021-12-01 17:46:16
奥多摩の風 はとのす荘(東京都)
2.0
投稿日:2020-03-26 22:35:06
お茶の水ホテル昇龍館(東京都)
5.0
投稿日:2019-04-25 11:54:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
シルバースピリッツさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
コロナが無かったらそれなりに一流のホテルで、多分サービスが2点という事は無いのだと思うが、現状は2点でしかない。1点でもいい程度だが、昨今の状況を汲んで2点にしておく。
最も印象に深いのは、大量の荷物を部屋に運んでほしいとお願いしたら、カートをお貸ししますと断られそうになった事。若いと言い難い年齢の人間が往生している訳で、無碍に断ろうとしないで欲しい。食下がったら運んでもらえたが、この値段設定のホテルではあり得ない。あと、帰りにお使いくださいとカートを廊下に放置というのも、まあ、このランクのホテルとしては最低だろう。
同様に、チェックイン前に預けた荷物を部屋に入れてくれてなかったのも、何だかなーと思う。例えばオークラだったら、それぐらい当たり前にやってくれている。
コロナが悪いのは解からなくもない。ベル関係の人間はじめ、ホテルとしてのサービスを提供するべき人達を全部雇い止めしたんだろう。あれだけの図体のホテルを維持するだけで精一杯という必死な事情が垣間見えて、哀感さえ覚えたが……。
ただ、その中でも清掃は完ぺきだった。そこは強調しても良いと思うし、フロントの方達も感じ良く、それだけに人手不足でサービスが行き届かないのは気の毒でもあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセントレアホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところ、コメントもお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様にご満足いただけるサービスができず大変申し訳ございません。
率直にご意見を頂きまして、改めて私たちのサービスに至らない点が多々あることに気づかされました。この度の対応は確かに、お客様の立場に立つことができていない対応でございました。重ねてお詫び申し上げます。
今後スタッフ一同がお客様の立場に立ち、より良いおもてなしができるよう精進して参りますのでご容赦くださいませ。
そんな中でも、清掃について完ぺきとまで仰っていただき誠にありがとうございます。またフロントスタッフに対しても感じが良いとのお言葉を頂き本当にありがとうございます。
もしまたご利用頂く機会がございましたら、ご満足いただける様に精一杯サービスをさせていただきますので、ぜひまたのお越しをお待ち致しております。
宿泊料飲部 太田