楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
7月30日の愛知国際展示場でのライブで利用させていただきました。会場からも空港施設からも近かったので予約しました。しかし、15時からのチェックインしようとしましたが、整理券を渡されたれ一時間近く待ったのですが順番が来ませんでした。これではライブ開始には間に合わなくなると思い、荷物だけ預けて会場へ向かいました。お陰で入場チェックもあり、開演ギリギリでした。本来ですと部屋でライブの身支度等を済ませライブ会場へ向かうのですが、やむなく車の中で準備せざるを得ない状態でした。こんなにチェックインに手間取るホテルは初めてでした。部屋のベットとベットの間のコンセントは電源が来ていなかってので使用出来ず。風呂のシャワーはよく止まらず、ちゃろちょろと出ていました。もう二度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角、私共セントレアホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。 お部屋のコンセントの電源、バスルームのシャワーの件、そしてチェックインの際にお待たせいたしました件、申し訳ございませんでした。なかでもチェックインの際にお待たせしてしまったことでライブへお出かけになる準備で大変ご面倒をお掛けしてしまったとの事、本当に申し訳ございませんでした。当日、スタッフ一同で出来る限り早くお客様をご案内出来る様、そしてお待ちいただく間も少しでもお客様のご負担を軽くする工夫などをその時々の状況によって急遽させて頂きましたがどうしてもチェックインが集中した場合にはお待ちいただく場合がございます。お客様お一人お一人のご予定や大切なご旅行の時間を私共の至らなさで害してしまわぬよう最大限の努力をしようと努力いたしましたが、お客様のご要望にお応えできず本当に心苦しい限りです。今後も少しでもお客様にお待ち頂く時間を少なくし、少しでも早くお客様をお部屋へご案内出来る様皆で努力して参る所存でございます。お部屋の不備と合わせてこの度、チェックイン際に大変お待たせし大切なライブにお出かけになる準備に支障が出てしまった事、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 フロント 近藤
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
中部国際空港セントレアホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2022-08-10 01:29:32
R&Bホテル新横浜駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2012-02-21 01:35:52
京王プレッソイン神田(東京都)
投稿日:2011-12-27 01:14:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
NMマンセルさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
7月30日の愛知国際展示場でのライブで利用させていただきました。
会場からも空港施設からも近かったので予約しました。
しかし、15時からのチェックインしようとしましたが、整理券を渡されたれ一時間近く待ったのですが順番が来ませんでした。
これではライブ開始には間に合わなくなると思い、荷物だけ預けて会場へ向かいました。
お陰で入場チェックもあり、開演ギリギリでした。
本来ですと部屋でライブの身支度等を済ませライブ会場へ向かうのですが、やむなく車の中で準備せざるを得ない状態でした。
こんなにチェックインに手間取るホテルは初めてでした。
部屋のベットとベットの間のコンセントは電源が来ていなかってので使用出来ず。
風呂のシャワーはよく止まらず、ちゃろちょろと出ていました。
もう二度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角、私共セントレアホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋のコンセントの電源、バスルームのシャワーの件、そしてチェックインの際にお待たせいたしました件、申し訳ございませんでした。なかでもチェックインの際にお待たせしてしまったことでライブへお出かけになる準備で大変ご面倒をお掛けしてしまったとの事、本当に申し訳ございませんでした。当日、スタッフ一同で出来る限り早くお客様をご案内出来る様、そしてお待ちいただく間も少しでもお客様のご負担を軽くする工夫などをその時々の状況によって急遽させて頂きましたがどうしてもチェックインが集中した場合にはお待ちいただく場合がございます。お客様お一人お一人のご予定や大切なご旅行の時間を私共の至らなさで害してしまわぬよう最大限の努力をしようと努力いたしましたが、お客様のご要望にお応えできず本当に心苦しい限りです。今後も少しでもお客様にお待ち頂く時間を少なくし、少しでも早くお客様をお部屋へご案内出来る様皆で努力して参る所存でございます。お部屋の不備と合わせてこの度、チェックイン際に大変お待たせし大切なライブにお出かけになる準備に支障が出てしまった事、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 フロント 近藤