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中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
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ホテルの雰囲気が気に入り今まで何度か利用していました。連続してとても残念なことがありコメントします。前回利用の5月は前の宿泊者の下着、今回は片方だけの子供用スリッパが残された部屋に案内されました。かなり待たされて部屋をチェンジして頂きましたが、コロナ禍のなかきちんと清掃されているのか疑問に感じました。チェックアウトの際には、他のお客様を対応されて忙しいのは理解できますが、わざわざ近くに寄ってきているにも関わらず、近くのボックスを指差し、カードキーを入れるよう指示されました。ビジネスホテルの対応と全く同じレベルでした。楽天トラベルで高級宿と謳っているならば、指し示すその手でカードキーを受け取りひとこと声かけができないのかと残念な気持ちになりました。チェックアウト後、アルコールの忘れ物に気づいて確認の電話をしたらば、またも折り返しに待たされた挙句、部屋にはなかったとの返事。チェックアウトしてから4時間程しか経っていないのに、確実に冷蔵庫の中に忘れたものが消えました。たかがアルコールですが、あり得ない出来事でした。残念なことばかりが続き、唯一利用を控えたいホテルとなりました。
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平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、お客様が私共セントレアホテルをご利用頂いた際に私共のお客様に対する不親切な対応に対し心よりお詫び申し上げます。何度とご利用頂き私共に対して信頼をして頂いていたであろうにも関わらずお客様に対する不親切な対応また、不愉快な思いをお客様に強いてしまったことを心からお詫び申し上げます。ご家族での楽しいご旅行であったはずが私共の今回の対応によりどれだけさびしいお気持ちをお客様に強いてしまったかと思うとお詫びの言葉もございません。本来であれば、お客様の立場に立ってお客様にサービスさせて頂くのが私共の努めであると思いますが、この度はお客様に対するそういった思いが欠けていた対応であったと猛省しております。このような結果を招くに至りましたことは、日頃の業務におわれ、ホテルとしての基本的な理念即ち“お客様に安心、満足していただき、初めて対価を戴く”という意識が私共に欠けていたものと反省しております。心からお詫び申し上げます。つきましては、今後このようなことが起こらぬよう、今回の事態を鑑みホテルスタッフで猛省し、初心に帰って、お客様に安心して、気持ち良くご利用いただけるサービスに努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。時節柄、くれぐれもお身体にはご自愛のほどお祈り申し上げます。 ホテルスタッフ一同
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投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
ホテルの雰囲気が気に入り今まで何度か利用していました。
連続してとても残念なことがありコメントします。
前回利用の5月は前の宿泊者の下着、今回は片方だけの子供用スリッパが残された部屋に案内されました。かなり待たされて部屋をチェンジして頂きましたが、コロナ禍のなかきちんと清掃されているのか疑問に感じました。
チェックアウトの際には、他のお客様を対応されて忙しいのは理解できますが、わざわざ近くに寄ってきているにも関わらず、近くのボックスを指差し、カードキーを入れるよう指示されました。
ビジネスホテルの対応と全く同じレベルでした。
楽天トラベルで高級宿と謳っているならば、指し示すその手でカードキーを受け取りひとこと声かけができないのかと残念な気持ちになりました。
チェックアウト後、アルコールの忘れ物に気づいて確認の電話をしたらば、またも折り返しに待たされた挙句、部屋にはなかったとの返事。
チェックアウトしてから4時間程しか経っていないのに、確実に冷蔵庫の中に忘れたものが消えました。
たかがアルコールですが、あり得ない出来事でした。
残念なことばかりが続き、唯一利用を控えたいホテルとなりました。
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平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、お客様が私共セントレアホテルをご利用頂いた際に私共のお客様に対する不親切な対応に対し心よりお詫び申し上げます。何度とご利用頂き私共に対して信頼をして頂いていたであろうにも関わらずお客様に対する不親切な対応また、不愉快な思いをお客様に強いてしまったことを心からお詫び申し上げます。ご家族での楽しいご旅行であったはずが私共の今回の対応によりどれだけさびしいお気持ちをお客様に強いてしまったかと思うとお詫びの言葉もございません。本来であれば、お客様の立場に立ってお客様にサービスさせて頂くのが私共の努めであると思いますが、この度はお客様に対するそういった思いが欠けていた対応であったと猛省しております。このような結果を招くに至りましたことは、日頃の業務におわれ、ホテルとしての基本的な理念即ち“お客様に安心、満足していただき、初めて対価を戴く”という意識が私共に欠けていたものと反省しております。心からお詫び申し上げます。つきましては、今後このようなことが起こらぬよう、今回の事態を鑑みホテルスタッフで猛省し、初心に帰って、お客様に安心して、気持ち良くご利用いただけるサービスに努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。時節柄、くれぐれもお身体にはご自愛のほどお祈り申し上げます。 ホテルスタッフ一同