楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.74
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.23
  • 食事4.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010-01-04 18:26:45

① 浴室について
  浴槽の周りに、黄ばみのような汚れと、ドアの周りにカビが発生していたので、自分で掃除した。

② テレビのリモコンが、反応が悪すぎる。汚い。テレビが傾いている。

③ 連泊のときは、掃除不要との要望の場合は一般的なホテルなら、替えのタオルぐらいドアノブにかけておくもの。3泊して、1度だけ掃除係りが部屋の掃除有無について聞きに来て掃除不要と断ったが、タオル等の必要性について聞かれなかった。もちろん替えも置いていかなかった。

④ 1/3の12時ころの女性フロントのチェックアウトの対応について。
  カードキーを渡し、対応を待っているとフロントの女性が『結構です、はい』と、薄笑いを浮かべて、何してるの?はやく帰れ!何、馬鹿みたいに待っているのという態度で追い出された。
場末のビジネスホテルでもそんな対応しないな。
  
 お気に入りのホテルがまた1件減った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
中部国際空港セントレアホテル 2010-01-07 10:11:58

ご宿泊ありがとうございました。
ご指摘を受けました浴槽の汚れ、リモコンの不具合の件、早速調査をいたしました。浴槽に関しましてはすぐに全室のクリーニングを実施、リモコンに関しましては電池が消耗していた事が原因ではないかと思われます。
早速、各部屋の電池交換を実施いたしました。
また、あわせてリモコンのクリーニングも行いました。大変申し訳ございません。
ご滞在中の清掃については、弊社の気配りが行き届いていなかった点を深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、再度教育を徹底
して、お客様に愛されるホテル作りに努力していく所存でございます。


十分注意を払い業務進行しておりますが、
結果的にこのような事態を招いてしまい
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しいただいた際には、気持ちよくご滞在いただけますように一同、誠心誠意努力してまいる所存です。重ねてお詫び申し上げます。

宿泊営業マネージャー  米山 仁

ご利用のお部屋
【エアポートビューシングル【滑走路側、高層階】/禁煙】
(濱)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ