楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.24
  • 食事4.44

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-25 16:58:11

室内がホコリだらけでビックリしました。
壁の上部、照明のカサ、お風呂の換気扇等酷かったです。中でも一番酷かったのは、歯ブラシ等のアメニティーの入っている木製カゴ…
ホコリなのかカビなのかわからないものがびっしり。

手の届かない場所は一切掃除してないんですね。
いろんなホテルに泊まったことがありますが、ここまで埃っぽいホテルは初めてでした。

疲れていて、次の日朝早い飛行機だったので、部屋を変えてもらったりするのは面倒だったので、フロントの方には言いませんでしたが、セントレアの中のホテルなので期待してたぶん残念です。
名古屋の入口に相応しくないホテルです。

空港に近いだけのホテルで寝るだけだったら申し分ないです。
それでも近くの別のホテルの方がよかったかも。
残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
☆早わり☆ビジネス出張プラン
エコノミーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
中部国際空港セントレアホテル 2011-03-26 16:47:44

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

私どもホテルにお越し頂いたにもかかわらず、客室清掃の不行き届きにより不愉快な思いになられました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましてから、すぐさまお泊りされましたお部屋はもとより全ての客室の点検を行いました。
客室メイド係の清掃不行き届きの上、清掃担当責任者によるチェックも重ねて見逃してしまったというミスは、宿泊業に携わる者といたしましてお詫びの申し上げようもございません。
責任者には今一度、細心の注意を払い業務にあたる事を、そして備品の劣化に対しましてはすぐさま取替るよう指示をいたしたところでございます。
今後はこのような事が無いよう清掃ならびに客室チェックの徹底と、更には社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

今後とも中部国際空港にお越しの際には当館を再度ご指名下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
☆早わり☆ビジネス出張プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】