楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回、予約時の解りずらさで禁煙ルームの指定を行えませんでした。スタッフの方に禁煙ルームを希望すると伝えると、満室の為、変更出来ないと言う冷たい答えが、臭いのならばファブリーズを持っていきましょうか?と言われました。黄色くなった壁、カーテン、何ともならない臭い、そういう問題でないと伝えるとたいへん狭い部屋ならば、差額なしで変更するという回答が、もしくは空室があるツインならば4000円少々のUpで変更するとの返事が帰ってきました。煙草を吸わない物には喫煙室の臭いは耐えきれず、結局泣き寝入りでツインをお願いする事に、すると、フロントの女性はインターネットの料金で5900円の追加ですと、先ほどの男性の案内と違う金額を言う始末、追加料金が違うのも気になりますが、5分前の回答と金額が違うのはおかしいのですよね?客の目の前で、追加だよね?ってスタッフ同士で相談するのもやめて頂きたいです。本当に気分が悪いです。追加料金は私が間違いなので仕方ありませんが、あまりにスタッフの対応が気にいりません。サービス業としてのスタッフ教育は大切ですよ。また楽天での予約ページにも、せめて、喫煙の表記が無いのは問題ではないでしょうか?禁煙ルームだけ表記があるのでは、非常にわかりずらく。この予約欄は改善して頂きたいです。今まで何度も利用していますが、少しの事は我慢してきたつもりです。何度もあった、中国人の酔っぱらいの声、宿泊者1人の私以外に使用するはずの無い、バスルームの取っ手に、女性もののパンツが干されていた事もありました、チェックアウト時に伝えると、非常に腹立たしい対応だった事もありました。便利な立地なので今後も使いたいと思いますが、気分を害するスタッフは、再教育したほうがよろしいのではないでしょうか?ホテルはサービス業です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、多大なるご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。予約ページに関しましても今一度表現の見直し等改善に努めてまいりたく存じます。今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。宿泊部 フロントマネージャー
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
今回、予約時の解りずらさで禁煙ルームの指定を行えませんでした。
スタッフの方に禁煙ルームを希望すると伝えると、満室の為、変更出来ないと言う冷たい答えが、臭いのならばファブリーズを持っていきましょうか?と言われました。黄色くなった壁、カーテン、何ともならない臭い、そういう問題でないと伝えると
たいへん狭い部屋ならば、差額なしで変更するという回答が、もしくは空室があるツインならば4000円少々のUpで変更するとの返事が帰ってきました。
煙草を吸わない物には喫煙室の臭いは耐えきれず、
結局泣き寝入りでツインをお願いする事に、すると、フロントの女性はインターネットの料金で5900円の追加ですと、先ほどの男性の案内と違う金額を言う始末、追加料金が違うのも気になりますが、5分前の回答と金額が違うのはおかしいのですよね?
客の目の前で、追加だよね?ってスタッフ同士で相談するのもやめて頂きたいです。
本当に気分が悪いです。追加料金は私が間違いなので仕方ありませんが、
あまりにスタッフの対応が気にいりません。サービス業としてのスタッフ教育は大切ですよ。
また楽天での予約ページにも、せめて、喫煙の表記が無いのは問題ではないでしょうか?禁煙ルームだけ表記があるのでは、非常にわかりずらく。この予約欄は改善して頂きたいです。
今まで何度も利用していますが、少しの事は我慢してきたつもりです。
何度もあった、中国人の酔っぱらいの声、
宿泊者1人の私以外に使用するはずの無い、バスルームの取っ手に、女性もののパンツが干されていた事もありました、チェックアウト時に伝えると、非常に腹立たしい対応だった事もありました。
便利な立地なので今後も使いたいと思いますが、
気分を害するスタッフは、再教育したほうがよろしいのではないでしょうか?
ホテルはサービス業です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、多大なるご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
予約ページに関しましても今一度表現の見直し等改善に努めてまいりたく存じます。
今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
宿泊部 フロントマネージャー