楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月21日(水)夜9時すぎにチェックインしました。海外旅行の前泊なので、少しでも安く・・と6900円ルームチャージのみです。部屋は狭くて大きなスーツケースを広げる余裕もなく。何とか工夫してようやく狭い部屋には立派すぎるお風呂にはいりました。INAXの住宅展示場にあるような立派な日本式の浴室に気分もよく・・・・・。風呂から出ようとして折りたたみ式の扉が突然レールからはずれて・・・すごくこわかったです。けがしなくてよかった。・・・深夜にどうして??私がこんな目に遭わないといけないの?と思いつつフロントに連絡して来てもらいました。寄りかかったのは扉ですよ!!とびら!・・・・・すぐ「別の部屋を用意します。」と従業員は言いましたが、翌朝早いし、荷物も広げてあったし・・・何よりもショックがひどくて、お断りしました。・・なかなか寝付けませんでした。おかげで翌日寝坊して・・・。フロントに総支配人さんがいて、名刺を出しながら謝罪してくださいましたけど・・・。内心それだけ?と思いつつ先を急ぎました。(今までにも京都のホテルで、先に送った荷物の箱が破損したことがありましたが、支配人が菓子折持参で部屋に謝罪にこられました。)機内でもまだ怒りと動揺がおさまらず。最悪の旅のスタートでした。室内設備の安全はホテルの中の第一だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中部国際空港セントレアホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。海外旅行の前泊に当ホテルをご指定くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをおかけし、また、くつろぎのお時間をご提供出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。浴室内の折戸につきましては、早速、建築施工業者が点検、補修作業を行い、該当のお部屋だけではなく、当社の施設管理担当者が全室を改めて点検の実施を致しました。宿泊業に携わる私共と致しまして、ご宿泊のお客様には何よりも安心・安全をご提供することが肝要でございます。いま一度、細心の注意を払い、快適なご宿泊を皆様にしていただけるよう社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。今後ともご旅行の前後泊には当館をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。支配人
中部国際空港セントレアホテル クチコミ一覧へ
名古屋観光ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2019-02-24 16:22:25
浅間温泉 梅の湯(長野県)
5.0
投稿日:2019-01-29 20:45:03
名古屋東急ホテル(愛知県)
投稿日:2018-11-22 21:01:24
投稿日:2018-10-14 15:43:50
HOTEL KUU KYOTO(京都府)
3.0
投稿日:2018-07-29 17:46:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まみゆんさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
12月21日(水)夜9時すぎにチェックインしました。海外旅行の前泊なので、少しでも安く・・と6900円ルームチャージのみです。部屋は狭くて大きなスーツケースを広げる余裕もなく。何とか工夫してようやく狭い部屋には立派すぎるお風呂にはいりました。INAXの住宅展示場にあるような立派な日本式の浴室に気分もよく・・・・・。風呂から出ようとして折りたたみ式の扉が突然レールからはずれて・・・すごくこわかったです。けがしなくてよかった。・・・深夜にどうして??私がこんな目に遭わないといけないの?と思いつつフロントに連絡して来てもらいました。寄りかかったのは扉ですよ!!とびら!・・・・・すぐ「別の部屋を用意します。」と従業員は言いましたが、翌朝早いし、荷物も広げてあったし・・・何よりもショックがひどくて、お断りしました。・・なかなか寝付けませんでした。おかげで翌日寝坊して・・・。フロントに総支配人さんがいて、名刺を出しながら謝罪してくださいましたけど・・・。内心それだけ?と思いつつ先を急ぎました。(今までにも京都のホテルで、先に送った荷物の箱が破損したことがありましたが、支配人が菓子折持参で部屋に謝罪にこられました。)機内でもまだ怒りと動揺がおさまらず。最悪の旅のスタートでした。室内設備の安全はホテルの中の第一だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中部国際空港セントレアホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
海外旅行の前泊に当ホテルをご指定くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをおかけし、また、くつろぎのお時間をご提供出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。
浴室内の折戸につきましては、早速、建築施工業者が点検、補修作業を行い、該当のお部屋だけではなく、当社の施設管理担当者が全室を改めて点検の実施を致しました。
宿泊業に携わる私共と致しまして、ご宿泊のお客様には何よりも安心・安全をご提供することが肝要でございます。いま一度、細心の注意を払い、快適なご宿泊を皆様にしていただけるよう社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
今後ともご旅行の前後泊には当館をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
支配人