14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 23:27:49
-
ホテルの雰囲気が気に入り今まで何度か利用していました。
連続してとても残念なことがありコメントします。
前回利用の5月は前の宿泊者の下着、今回は片方だけの子供用スリッパが残された部屋に案内されました。かなり待たされて部屋をチェンジして頂きましたが、コロナ禍のなかきちんと清掃されているのか疑問に感じました。
チェックアウトの際には、他のお客様を対応されて忙しいのは理解できますが、わざわざ近くに寄ってきているにも関わらず、近くのボックスを指差し、カードキーを入れるよう指示されました。
ビジネスホテルの対応と全く同じレベルでした。
楽天トラベルで高級宿と謳っているならば、指し示すその手でカードキーを受け取りひとこと声かけができないのかと残念な気持ちになりました。
チェックアウト後、アルコールの忘れ物に気づいて確認の電話をしたらば、またも折り返しに待たされた挙句、部屋にはなかったとの返事。
チェックアウトしてから4時間程しか経っていないのに、確実に冷蔵庫の中に忘れたものが消えました。
たかがアルコールですが、あり得ない出来事でした。
残念なことばかりが続き、唯一利用を控えたいホテルとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 中部国際空港セントレアホテル 2023年01月09日 17:33:24
-
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、お客様が私共セントレアホテルをご利用頂いた際に私共のお客様に対する不親切な対応に対し心よりお詫び申し上げます。何度とご利用頂き私共に対して信頼をして頂いていたであろうにも関わらずお客様に対する不親切な対応また、不愉快な思いをお客様に強いてしまったことを心からお詫び申し上げます。ご家族での楽しいご旅行であったはずが私共の今回の対応によりどれだけさびしいお気持ちをお客様に強いてしまったかと思うとお詫びの言葉もございません。本来であれば、お客様の立場に立ってお客様にサービスさせて頂くのが私共の努めであると思いますが、この度はお客様に対するそういった思いが欠けていた対応であったと猛省しております。このような結果を招くに至りましたことは、日頃の業務におわれ、ホテルとしての基本的な理念即ち“お客様に安心、満足していただき、初めて対価を戴く”という意識が私共に欠けていたものと反省しております。心からお詫び申し上げます。つきましては、今後このようなことが起こらぬよう、今回の事態を鑑みホテルスタッフで猛省し、初心に帰って、お客様に安心して、気持ち良くご利用いただけるサービスに努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。時節柄、くれぐれもお身体にはご自愛のほどお祈り申し上げます。 ホテルスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 飛行機見学っっ♪エアポートビューステイ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【タイプC】【禁煙】【滑走路側、高層階】】
設備・アメニティ3
NMマンセルさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- NMマンセルさん [50代/男性] 2022年08月10日 01:29:32
-
7月30日の愛知国際展示場でのライブで利用させていただきました。
会場からも空港施設からも近かったので予約しました。
しかし、15時からのチェックインしようとしましたが、整理券を渡されたれ一時間近く待ったのですが順番が来ませんでした。
これではライブ開始には間に合わなくなると思い、荷物だけ預けて会場へ向かいました。
お陰で入場チェックもあり、開演ギリギリでした。
本来ですと部屋でライブの身支度等を済ませライブ会場へ向かうのですが、やむなく車の中で準備せざるを得ない状態でした。
こんなにチェックインに手間取るホテルは初めてでした。
部屋のベットとベットの間のコンセントは電源が来ていなかってので使用出来ず。
風呂のシャワーはよく止まらず、ちゃろちょろと出ていました。
もう二度と利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 中部国際空港セントレアホテル 2022年08月17日 23:40:15
-
この度は折角、私共セントレアホテルをご利用頂いたにも関わらず、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋のコンセントの電源、バスルームのシャワーの件、そしてチェックインの際にお待たせいたしました件、申し訳ございませんでした。なかでもチェックインの際にお待たせしてしまったことでライブへお出かけになる準備で大変ご面倒をお掛けしてしまったとの事、本当に申し訳ございませんでした。当日、スタッフ一同で出来る限り早くお客様をご案内出来る様、そしてお待ちいただく間も少しでもお客様のご負担を軽くする工夫などをその時々の状況によって急遽させて頂きましたがどうしてもチェックインが集中した場合にはお待ちいただく場合がございます。お客様お一人お一人のご予定や大切なご旅行の時間を私共の至らなさで害してしまわぬよう最大限の努力をしようと努力いたしましたが、お客様のご要望にお応えできず本当に心苦しい限りです。今後も少しでもお客様にお待ち頂く時間を少なくし、少しでも早くお客様をお部屋へご案内出来る様皆で努力して参る所存でございます。お部屋の不備と合わせてこの度、チェックイン際に大変お待たせし大切なライブにお出かけになる準備に支障が出てしまった事、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】28日前まで受付!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【タイプB】【禁煙】【新規オープン客室】】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
(濱)さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2013年08月10日 19:02:56
-
エアコンの効き及び設定がホテル側で管理されているんでしょうか?
リモコンがあっても意味がないようなので、非常に不快適です。
相変わらず、風呂場はオレンジの水垢、黒カビがはえていますね。
汚いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 中部国際空港セントレアホテル 2013年08月12日 16:55:52
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
空調についてでございますが、猛暑の影響もございまして冷えるまでに普段以上に時間がかかってしまっている状況でございます。
現在は予め温度を下げて設定を行っております。
浴室の清掃についてでございますが、清掃スタッフの教育を行い、快適なお部屋を提供できるよう努力して参ります。
またのご予約をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 飛行機見学っっ♪エアポートビューステイ
- ご利用のお部屋
- 【エアポートビューセミダブル【滑走路側、高層階】禁煙】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
fordkazuさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- fordkazuさん [30代/男性] 2013年03月01日 17:49:24
-
私が悪いんだが、中部国際空港に初めて宿泊。
車で行ったので、思ったんだが、東横に泊まった方がええやろ。
どう考えても。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 中部国際空港セントレアホテル 2013年03月07日 12:04:55
-
この度は中部国際空港セントレアホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
駐車場に関してご指摘いただきありがとうございます。当ホテルご宿泊のお客様には空港の立体駐車場にご案内させていただく旨、ご理解いただきたいと思います。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- セントレアホテル【前泊・後泊】プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル /禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月28日 16:05:01
-
スーツケースが行方不明?????????
グループ旅行で事前にホテルへスーツケースを送っていたのですが、一名だけ届いてなかった。ホテル側は「届いてない」 宅急便へ問い合わせると「届けた」
再度強くホテル側へ申し入れたら二時間後に「警備室にあった」とのこと
前日着なのに一晩「警備室」に放置していたらしい。
客の気持ちを少しでも考えるなら、警備室に転がっているスーツケースに「注意」を向けるだろうに フレンドリーと称するスタッフは注意しないようだ。
わずか二時間でも旅の前にあたふたさせられた泊まり客のことを少し考えたらどうだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 中部国際空港セントレアホテル 2012年12月25日 20:11:44
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
弊社セントレアホテルを選んで頂けたにも関わらず不適切な対応によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまう結果になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
1階にございます警備室とフロントとの連携の悪さによりお客様のご到着時に聞かされるまで放置してしまった結果大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
毎日、フロントスタッフがお昼に荷物が届いていないか確認しに伺い届いていればフロントへ運び予約の確認を行い当日までクロークにて保管してございます。
この流れは警備員も周知しており取りに来るだろう勝手判断してしまい置いたままになってしまいました。
今後このようなことのないよう、
警備員とフロントスタッフの連携の強化、警備員が不在時はフロントへ直通電話えお設け放置しないよう改善いたします。 又私も含めお客様の荷物を預かるということの重大に受け止めスタッフ一同新たな気持ちと意識漬けに努めてまいります。
何卒、お客様のご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
セントレアホテル
宿泊・料飲マネージャー 後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割りプラン】14日前まで受付!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/ 禁煙】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月12日 22:37:18
-
今回、予約時の解りずらさで禁煙ルームの指定を行えませんでした。
スタッフの方に禁煙ルームを希望すると伝えると、満室の為、変更出来ないと言う冷たい答えが、臭いのならばファブリーズを持っていきましょうか?と言われました。黄色くなった壁、カーテン、何ともならない臭い、そういう問題でないと伝えると
たいへん狭い部屋ならば、差額なしで変更するという回答が、もしくは空室があるツインならば4000円少々のUpで変更するとの返事が帰ってきました。
煙草を吸わない物には喫煙室の臭いは耐えきれず、
結局泣き寝入りでツインをお願いする事に、すると、フロントの女性はインターネットの料金で5900円の追加ですと、先ほどの男性の案内と違う金額を言う始末、追加料金が違うのも気になりますが、5分前の回答と金額が違うのはおかしいのですよね?
客の目の前で、追加だよね?ってスタッフ同士で相談するのもやめて頂きたいです。
本当に気分が悪いです。追加料金は私が間違いなので仕方ありませんが、
あまりにスタッフの対応が気にいりません。サービス業としてのスタッフ教育は大切ですよ。
また楽天での予約ページにも、せめて、喫煙の表記が無いのは問題ではないでしょうか?禁煙ルームだけ表記があるのでは、非常にわかりずらく。この予約欄は改善して頂きたいです。
今まで何度も利用していますが、少しの事は我慢してきたつもりです。
何度もあった、中国人の酔っぱらいの声、
宿泊者1人の私以外に使用するはずの無い、バスルームの取っ手に、女性もののパンツが干されていた事もありました、チェックアウト時に伝えると、非常に腹立たしい対応だった事もありました。
便利な立地なので今後も使いたいと思いますが、
気分を害するスタッフは、再教育したほうがよろしいのではないでしょうか?
ホテルはサービス業です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 中部国際空港セントレアホテル 2011年04月13日 10:48:47
-
このたびは、多大なるご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。
今回の事態を厳粛に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
予約ページに関しましても今一度表現の見直し等改善に努めてまいりたく存じます。
今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
宿泊部 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【フライト前のゆったりあせらず出発プラン】☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポレール67さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- ポレール67さん [50代/男性] 2010年03月22日 17:17:25
-
立地条件を考えれば申し分ないと考えます。
レセプションの対応もまずまずですね。
しかし料金と比較した場合、妥当な金額かは疑問です。
決してメモリアルスペシャルプランではないですね。
出国目的で一夜の宿と考えても低層階で部屋の狭さを考えれば居住性(居心地)はワーストクラスに入ります。
上層階は分かりませんが確認できれば多少料金が加算でもアップグレードして広い部屋を利用させて頂きます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 中部国際空港セントレアホテル 2010年03月25日 09:26:58
-
この度はセントレアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のプランでご利用いただいたお部屋は16平米のエコノミータイプのお部屋でございました。
ご満足いただけなかった事を心苦しく思います。
セミダブルタイプのお部屋は22平米でございますので、又の機会がございましたら是非こちらのお部屋タイプをご利用下さい。
宿泊営業マネージャー 米山
- ご利用の宿泊プラン
- おかげさまで5周年!ビジネス出張プラン【シンプルステイ】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 20:17:59
-
立地が良いことは否めませんが、この程度のホテル・客室に見合う宿泊料金かどうかは疑問です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 中部国際空港セントレアホテル 2011年07月18日 17:08:03
-
この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しいなか、ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
今後、お客様に満足頂けるような宿泊プランを考案して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております。
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早わり☆ビジネス出張プラン 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル/禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月05日 06:59:20
-
普段、どんな宿泊施設に泊まっても口コミはしてきませんでしたが、今回はあまりにも酷すぎたため、あえてコメントさせていただきます。
コロナ禍前までは、その利便性とお部屋の綺麗さに惹かれて、度々利用をさせていただいていました。
今回も久しぶりの国内旅行前に宿泊。今回は初めての和室でした。
ところが、部屋の汚なさに絶望。施設の古さは否めないにしても、掃除がされてないとしか思えませんでした。長く使われていない部屋に、布団とタオル、アメニティーを用意しただけとしか思えない。
冷蔵庫の周囲はホコリだらけ。畳の上もホコリ、髪の毛だらけ。部屋を変えてもらう気すら失せました。さらに、引き戸を開けたら、ガラクタが…そこに余った布団が突っ込まれていて、身の毛がよだちました。ここから出した布団に寝るのか?とさえ思ってしまいました。
せめて部屋の中の全てのエリアは、宿泊者を入れる前にしっかりと確認すべきです。
もうこちらは利用しないことにしました。少し離れていても快適なホテルはたくさんありますので、そちらをオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 中部国際空港セントレアホテル 2023年10月14日 09:36:12
-
この度は中部国際空港セントレアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご意見を賜りありがとうございます。
以前もご利用をいただいていて、更に今回もお久しぶりのご宿泊だったのにも関わらずご不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。
今回のご滞在に際して部屋の掃除が行き届いておらず、また点検も出来ていなかった点につきまして誠に申し訳ございませんでした。
この度、賜りましたご意見を真摯に受け止め、担当部署に共有し、今後はサービス改善に役立たせていただく所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
す。この度は誠に申し訳ございませんでした。
セントレアホテル
小松
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリープラン【小学生以下のお子様添い寝無料】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【和室【喫煙】◆セントラルサイド◆ 】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
まみゆんさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- まみゆんさん [50代/女性] 2011年12月25日 20:56:28
-
12月21日(水)夜9時すぎにチェックインしました。海外旅行の前泊なので、少しでも安く・・と6900円ルームチャージのみです。部屋は狭くて大きなスーツケースを広げる余裕もなく。何とか工夫してようやく狭い部屋には立派すぎるお風呂にはいりました。INAXの住宅展示場にあるような立派な日本式の浴室に気分もよく・・・・・。風呂から出ようとして折りたたみ式の扉が突然レールからはずれて・・・すごくこわかったです。けがしなくてよかった。・・・深夜にどうして??私がこんな目に遭わないといけないの?と思いつつフロントに連絡して来てもらいました。寄りかかったのは扉ですよ!!とびら!・・・・・すぐ「別の部屋を用意します。」と従業員は言いましたが、翌朝早いし、荷物も広げてあったし・・・何よりもショックがひどくて、お断りしました。・・なかなか寝付けませんでした。おかげで翌日寝坊して・・・。フロントに総支配人さんがいて、名刺を出しながら謝罪してくださいましたけど・・・。内心それだけ?と思いつつ先を急ぎました。(今までにも京都のホテルで、先に送った荷物の箱が破損したことがありましたが、支配人が菓子折持参で部屋に謝罪にこられました。)機内でもまだ怒りと動揺がおさまらず。最悪の旅のスタートでした。室内設備の安全はホテルの中の第一だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 中部国際空港セントレアホテル 2011年12月26日 11:54:14
-
この度は中部国際空港セントレアホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
海外旅行の前泊に当ホテルをご指定くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをおかけし、また、くつろぎのお時間をご提供出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます。
浴室内の折戸につきましては、早速、建築施工業者が点検、補修作業を行い、該当のお部屋だけではなく、当社の施設管理担当者が全室を改めて点検の実施を致しました。
宿泊業に携わる私共と致しまして、ご宿泊のお客様には何よりも安心・安全をご提供することが肝要でございます。いま一度、細心の注意を払い、快適なご宿泊を皆様にしていただけるよう社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。
今後ともご旅行の前後泊には当館をご利用下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】☆早わり☆ビジネス出張プラン 禁煙
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル/禁煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 12:50:46
-
フロントの方の応対がひどいです。命令口調でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 中部国際空港セントレアホテル 2010年05月27日 14:14:08
-
この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの対応については申し訳ございませんでした。ホテルの顔であるフロントのスタッフの接客態度・応対はお客様のホテルへの第一印象になるため特に気を付けてはおりますが、全てのスタッフに教育が行き届いてない結果であったと反省しております。以後、このようなお叱りをお客様から受けないよう、気を引き締めて業務に取り組んでまいります。
これに懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。次回お越しの際は全ての点においてご満足いただけるサービスでお迎えすることをお約束致します。
宿泊部 大鹿
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝☆開業5周年記念!なかよし【カップルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
(濱)さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- (濱)さん [30代/男性] 2010年04月25日 14:55:54
-
年度初めに宿泊した時のサービス状況について、宿泊営業マネージャーの米山 仁という方からお詫び状なるものを頂いた。
サービス向上に努めていくとの事。
それならばもう1度行ってみようと思い宿泊した。
改善どころか、下がっていく一方ですね。
満足でした、とのような意見には明るく対応し、苦情の意見には口をつぐむ。このホテルの姿勢がうかがえます。
周辺のビジネスホテルのほうが大変努力しています。しかも低価格。
もう2度と利用しません。
利益優先か- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝★5周年記念!宿泊プラン / 朝食付★☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル /禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月28日 07:38:29
-
宿泊者から、「廊下の声が丸聞こえ!うるさくて眠れなかった!」「酔っ払いの集団が廊下で騒いでいたので何度も注意したが。スタッフは何をしてるのか!?」と苦情がありました。
また22平方メートルの割に狭く感じたそうです。部屋の間取り図や写真を入れてもらえてたら、まだ覚悟ができたのですが…。
寝るだけしかできない、快適さからは程遠い部屋だったそうです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆★冬季限定!宿泊プラン★☆
スタンダードセミダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 中部国際空港セントレアホテル 2010年01月28日 11:24:39
-
ご利用ありがとうございました。
このたびは大切なお客様に対し、弊社係員の対応が十分でなかった事からご迷惑をおかけした点、謹んでお詫び申し上げます。
またお部屋に関してもご満足いただけなかった事を大変残念に思います。
弊社の客室はお風呂、トイレ、洗面を独立させた従来にはない作りとなっている事から、間取りを狭く感じられたのかもしれません。
社員教育、サービスに関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが今回のご指摘を受け、 さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
宿泊営業マネージャー 米山 仁
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★冬季限定!宿泊プラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rei-akiさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
お部屋も立地も大変よく、フロントの方も含めスタッフの対応も気持ちがよかったのですが、チェックアウトの際、対応していただいた方が最悪でした。初めての利用という事もあり、駐車場利用の件も当然初めてとなり、無料だとこちらが勘違いをしてたのもあるのですが、駐車券(臨時駐車場)を差し出したところ、「こちらは・・・臨時Pですね・・・」と当然のごとくサービスはありませんとの返事。ホテルの駐車場も満車・立体駐車場も満車でこちらしか止めれなかったと説明をしたところ「当ホテルでは駐車場の回数券を1,500円で買ってお客様に1,000円でご購入していただいております。こちらはその金額より安いのでサービスはありません」と説明されました。そんな詳細説明要ります?それにとても上からの物言いでとっても感じが悪かったです。チェックアウトまではとても気持ちよく滞在できたのに、この件でとっても不愉快。フロントの男性(ご年配)の方、気を付けていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
駐車場の件につきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことが胸にひしひしと伝わって参りました。衷心よりお詫び申し上げます。
誠に率直で厳しいお叱りのお言葉を頂戴し、痛恨のお言葉として拝読致しましたと同時に、基本的な事を疎かにしていると深く恥じる思いでございます。
私共のホテルの駐車スペースは3台のみとなっており、先着順でご利用いただけるようになっております。また連休になりますと空港内の駐車場も満車の可能性が非常に高く、今回のように臨時駐車場への駐車になることもございます。
スタッフへの対応をお褒め頂いていたにも関わらず、チェックアウト時の対応・ご案内方法によりすべて台無しにしてしまった責任は極めて重い物であると痛感しております。同じようなことが起こらぬよう接客業という基本を改めて見直すと同時に、お客様の立場にたった対応を指導して参る所存でございます。
貴重なお言葉頂き、本当に有難うございます。
まだまだ至らぬ点等多々あろうかと存じますが、
今回を教訓として、一日一日懸命に努力し続けていきたいと思っておりますので、
ご不快な思いをさせた上に、甚だ恐縮ですが、どうかこれに懲りることなく、
今後とも末永くお力添えを頂く事が出来れば望外の喜びでございます。よろしくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 稲垣