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中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

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中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.76
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.22
  • 食事4.33
宿泊年月
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サービス1

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しゃりまさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

しゃりまさん [50代/男性] 2012年08月28日 13:07:46

親戚の法要のため、知多半島内にめぼしいシティホテルが見当たらないため使用した。旅行客専門のホテルであり、シティホテルの機能を期待するとがっかりする。このホテルは、自家用車での利用はまったく考慮させていない。ホテルに付属した駐車場はなく、空港施設のものを利用する(1日利用の場合500円相当の補助をしてくれる)のだが、空港とホテルは直結しているものの、ホテルに近い空港駐車場は予約の駐車場(予約料が別途かかる)で空いている駐車場はホテルから最も遠い場所にあって、動く歩道がついているものの、駐車場からホテルまで15分以上はたっぷりかかり、不便きわまりない。せめて、予約スペースを利用できるくらいの配慮がほしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
中部国際空港セントレアホテル 2012年12月01日 14:47:26

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お車でお越しのお客様には、ご迷惑をお掛け致しております。
お客様のおっしゃられる通り、私どものホテルにはお客様専用の駐車場がないため、隣接の空港駐車場への駐車をご案内させていただいております。大規模な駐車場のため、駐車された場所によってはホテルまで確かに歩いて10分~15分ぐらいかかります。ホテルに一番近い場所はP2のH棟でございますので、もしまた次回ご利用の機会がございましたらご参考にしていただけたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割りプラン】14日前まで受付!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/喫煙】

サービス1

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投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 02:23:48

清掃がきちんとされていない。
ほこりが多く浴室もカビで黒ずんでいました。
暖房温度を上げてもとても寒く故障かと思いました。
5周年記念のキャンペーン価格とはいえ
割安感は感じられませんでした。
今後の改善を期待します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
中部国際空港セントレアホテル 2010年02月14日 13:43:10

この度はセントレアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、今回は客室の管理不行き届きにより大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃終了後の点検を強化し再発防止に努め、空調設備の管理も再度点検させて頂き、ご滞在中快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしてまいります。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、これに懲りずまたお越しいただければ幸いです。
次回はお客様の期待を裏切らないおもてなしでお迎えさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

宿泊部 大鹿

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで5周年!冬季限定!!【シンプルステイ】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

サービス1

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(濱)さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010年01月04日 18:26:45

① 浴室について
  浴槽の周りに、黄ばみのような汚れと、ドアの周りにカビが発生していたので、自分で掃除した。

② テレビのリモコンが、反応が悪すぎる。汚い。テレビが傾いている。

③ 連泊のときは、掃除不要との要望の場合は一般的なホテルなら、替えのタオルぐらいドアノブにかけておくもの。3泊して、1度だけ掃除係りが部屋の掃除有無について聞きに来て掃除不要と断ったが、タオル等の必要性について聞かれなかった。もちろん替えも置いていかなかった。

④ 1/3の12時ころの女性フロントのチェックアウトの対応について。
  カードキーを渡し、対応を待っているとフロントの女性が『結構です、はい』と、薄笑いを浮かべて、何してるの?はやく帰れ!何、馬鹿みたいに待っているのという態度で追い出された。
場末のビジネスホテルでもそんな対応しないな。
  
 お気に入りのホテルがまた1件減った。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
中部国際空港セントレアホテル 2010年01月07日 10:11:58

ご宿泊ありがとうございました。
ご指摘を受けました浴槽の汚れ、リモコンの不具合の件、早速調査をいたしました。浴槽に関しましてはすぐに全室のクリーニングを実施、リモコンに関しましては電池が消耗していた事が原因ではないかと思われます。
早速、各部屋の電池交換を実施いたしました。
また、あわせてリモコンのクリーニングも行いました。大変申し訳ございません。
ご滞在中の清掃については、弊社の気配りが行き届いていなかった点を深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、再度教育を徹底
して、お客様に愛されるホテル作りに努力していく所存でございます。


十分注意を払い業務進行しておりますが、
結果的にこのような事態を招いてしまい
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しいただいた際には、気持ちよくご滞在いただけますように一同、誠心誠意努力してまいる所存です。重ねてお詫び申し上げます。

宿泊営業マネージャー  米山 仁

ご利用のお部屋
【エアポートビューシングル【滑走路側、高層階】/禁煙】

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