楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.75
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.24
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月25日 16:58:11

室内がホコリだらけでビックリしました。
壁の上部、照明のカサ、お風呂の換気扇等酷かったです。中でも一番酷かったのは、歯ブラシ等のアメニティーの入っている木製カゴ…
ホコリなのかカビなのかわからないものがびっしり。

手の届かない場所は一切掃除してないんですね。
いろんなホテルに泊まったことがありますが、ここまで埃っぽいホテルは初めてでした。

疲れていて、次の日朝早い飛行機だったので、部屋を変えてもらったりするのは面倒だったので、フロントの方には言いませんでしたが、セントレアの中のホテルなので期待してたぶん残念です。
名古屋の入口に相応しくないホテルです。

空港に近いだけのホテルで寝るだけだったら申し分ないです。
それでも近くの別のホテルの方がよかったかも。
残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
☆早わり☆ビジネス出張プラン
エコノミーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
中部国際空港セントレアホテル 2011年03月26日 16:47:44

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

私どもホテルにお越し頂いたにもかかわらず、客室清掃の不行き届きにより不愉快な思いになられました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましてから、すぐさまお泊りされましたお部屋はもとより全ての客室の点検を行いました。
客室メイド係の清掃不行き届きの上、清掃担当責任者によるチェックも重ねて見逃してしまったというミスは、宿泊業に携わる者といたしましてお詫びの申し上げようもございません。
責任者には今一度、細心の注意を払い業務にあたる事を、そして備品の劣化に対しましてはすぐさま取替るよう指示をいたしたところでございます。
今後はこのような事が無いよう清掃ならびに客室チェックの徹底と、更には社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

今後とも中部国際空港にお越しの際には当館を再度ご指名下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
☆早わり☆ビジネス出張プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 02:23:48

清掃がきちんとされていない。
ほこりが多く浴室もカビで黒ずんでいました。
暖房温度を上げてもとても寒く故障かと思いました。
5周年記念のキャンペーン価格とはいえ
割安感は感じられませんでした。
今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
中部国際空港セントレアホテル 2010年02月14日 13:43:10

この度はセントレアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、今回は客室の管理不行き届きにより大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃終了後の点検を強化し再発防止に努め、空調設備の管理も再度点検させて頂き、ご滞在中快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしてまいります。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、これに懲りずまたお越しいただければ幸いです。
次回はお客様の期待を裏切らないおもてなしでお迎えさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

宿泊部 大鹿

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで5周年!冬季限定!!【シンプルステイ】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010年01月04日 18:26:45

① 浴室について
  浴槽の周りに、黄ばみのような汚れと、ドアの周りにカビが発生していたので、自分で掃除した。

② テレビのリモコンが、反応が悪すぎる。汚い。テレビが傾いている。

③ 連泊のときは、掃除不要との要望の場合は一般的なホテルなら、替えのタオルぐらいドアノブにかけておくもの。3泊して、1度だけ掃除係りが部屋の掃除有無について聞きに来て掃除不要と断ったが、タオル等の必要性について聞かれなかった。もちろん替えも置いていかなかった。

④ 1/3の12時ころの女性フロントのチェックアウトの対応について。
  カードキーを渡し、対応を待っているとフロントの女性が『結構です、はい』と、薄笑いを浮かべて、何してるの?はやく帰れ!何、馬鹿みたいに待っているのという態度で追い出された。
場末のビジネスホテルでもそんな対応しないな。
  
 お気に入りのホテルがまた1件減った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
中部国際空港セントレアホテル 2010年01月07日 10:11:58

ご宿泊ありがとうございました。
ご指摘を受けました浴槽の汚れ、リモコンの不具合の件、早速調査をいたしました。浴槽に関しましてはすぐに全室のクリーニングを実施、リモコンに関しましては電池が消耗していた事が原因ではないかと思われます。
早速、各部屋の電池交換を実施いたしました。
また、あわせてリモコンのクリーニングも行いました。大変申し訳ございません。
ご滞在中の清掃については、弊社の気配りが行き届いていなかった点を深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、再度教育を徹底
して、お客様に愛されるホテル作りに努力していく所存でございます。


十分注意を払い業務進行しておりますが、
結果的にこのような事態を招いてしまい
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しいただいた際には、気持ちよくご滞在いただけますように一同、誠心誠意努力してまいる所存です。重ねてお詫び申し上げます。

宿泊営業マネージャー  米山 仁

ご利用のお部屋
【エアポートビューシングル【滑走路側、高層階】/禁煙】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ