サービス2
シンちゃんサンさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- シンちゃんサンさん [50代/男性] 2022年12月21日 17:26:11
-
今回子供に飛行機を近くで見せてあげようと、空港内にあるコチラのホテルを全国旅行支援を利用して泊らせて頂きました。
まず立地ですが空港直結なので当然最高です。
お部屋は新装された方ではなかった為、古さが目立つのは仕方ないとしても掃除が酷くて、トイレの床や部屋のあちらこちらに埃が積もってあり不衛生さを感じました。
アメニティが人数分用意されていなかったのも残念でした。
朝食のビュッフェの品数はまずまずで、名古屋名物も用意されていたのは良かったですがライブキッチンの方が無愛想で無言で作って無言で渡されて、オムレツ頼んで悪かったのかな?って思うほどでした。
とはいえ空港内にあるフライトオブドリームズなど子供が喜ぶ施設が多くありセントレア空港は飛行機に乗らなくても楽しい場所でしたよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】28日前まで受付!朝食付【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン〈タイプA〉(3名利用)禁煙】
サービス2
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 10:25:42
-
空港の搭乗口に最も近く立地に大変満足しているために何度か利用させていただいております。
コロナ感染が始まって以来久しぶりに利用させていただきましたが、レセプションの低下に驚きました。
笑顔もなく、作業も遅く、お待たせいたしましたの言葉も添えられずでした。
空港や空港ホテルの利用者も減ったためなのか、コロナ対策のためなのか、スタッフの人数が少ない中でのことだったのかもしれませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 中部国際空港セントレアホテル 2022年08月04日 08:42:48
-
いつもセントレアホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、スタッフの対応が至らなかって点に関して心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご旅行のひと時を私共の至らぬ対応により奪ってしまったかと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。大変多忙な毎日であっても笑顔とお客様の立場に立った接客を常に心がける気持ちを思い起こし、またスムーズなサービスをご提供できるよう精進して参る所存でございます。お客様から頂いたこの度のお言葉はスタッフ一同で拝読させて頂きました。私共の不手際、猛省するとともに伏してお詫び申し上げます。 フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】14日前まで受付!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【タイプB】【禁煙】【新規オープン客室】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fuimy1さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- fuimy1さん [50代/男性] 2018年04月29日 17:53:14
-
立地は良いですが、アメニティは大手ビジネスホテルより落ちます。
ここ数年の、改善が遅れている気がしました。立地に胡坐をかいているようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 中部国際空港セントレアホテル 2018年05月21日 02:17:47
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
歴史の刻みとともに客室の修繕やアメニティの見直しをして参りましたが、
まだまだ理想とまで程遠いのが現状であり、私達も今の状態が「完璧」とは全く思ってはおりません。
今回ご満足をお届けできず、残念に思っております。
今秋にオープンする新棟との差別化、既存棟のグレードアップなどなど・・・日々スタッフ間で改善案が飛び交っておりますので、
ご希望のアメニティや設備がございましたら、ぜひご意見をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
多くのお客様の笑顔の為に、気持ちよくお寛ぎ頂ける環境作りを一歩一歩進め、
これからも現状に決して満足することなく、進化し続けていきたいと思っておりますので、何卒宜しくご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
ぜひ、またお越し頂けることを心より楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊部 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】28日前まで受付!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン/ 禁煙】
サービス2
ぐぅぢさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- ぐぅぢさん [40代/男性] 2015年07月15日 14:40:34
-
翌日の出発が早いため前泊。
まぁー寝るだけなんでとは思ったが
まさか客室が奈落の階とは思わなかった。
エレベーターで階を探すも見つからず何かの間違いかと
思い焦った。
朝食は名鉄系のホテル全般に言えることだが、
ハッキリ言って高い割りに内容ひどい。
これなら朝食無しにしてホテル外のカフェで食べたほうがマシ
ここは場所だけのホテルだなー- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 中部国際空港セントレアホテル 2015年08月05日 10:23:26
-
この度はご宿泊先にセントレアホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中感想をお寄せ頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
折角ご利用頂いたのにも関わらず、今回満足をお届けできず、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの客室は2階から12階となり、フロントは3階に位置しております。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は、2階とフロント階からは下がるので不快に思われたかと存じます。お部屋の構造等には違いがございませんので、ご理解頂ければと存じます。
またもし高層階(空港側)ご希望の際には、室料に加えて追加料金が発生いたしますが、確約させて頂きますので、お手数とは存じますは、ご連絡頂ければ幸いでございます。
お客さまの方から自然と足が当ホテルへ向き、そしてお寛ぎいただけることを理想といたしたく、まだまだ霧にかすむ遥か先の頂上を目指してコツコツ進んで参りたいと思っております。
不快なお気持ちを変えていただくことは難しいかもしれませんが、
立地面に甘んじることなく、皆様に満足して頂けるよう努めて参る所存でございますので、
また機会がございましたら、ご指名いただきますよう、心よりお願い申し上げます。
宿泊部 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF セントレアホテル【前泊・後泊にオススメ】プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル /禁煙】
サービス2
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 01:43:20
-
今までに数十泊しているが、以前に比べスタッフのレベルが低くなってきている。立地と洗い場独立のお風呂は大変良いが、スタッフが、、、、でも近くにあるホテルよりはマシです。最近見かけていませんが、天野さんのような対応が出来るスタッフが増える事を願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 中部国際空港セントレアホテル 2014年11月16日 08:13:50
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
いつもご贔屓頂いているお客様からの今回のようなお言葉は、心が痛む反面、今いる私達スタッフへの良い刺激となり、身が引き締まる思いでございます。
私共の願いはお客さまに心よりお寛ぎいただくことであり、そして個性は失うことなく、一人ひとりがファンになって頂けるお客様を作ることが、今後のホテルの評価に繋がってくると考えております。
○○がいるから・・・○○に会いに・・・と多くの方から仰って頂けるホテル作りを目指し、お客様と接する時間はわずかではございますが、琴線に触れることができる接客を心掛けていきたく存じます。
中部国際空港セントレアは、もう時期10周年を迎えます。
レストランをはじめ、空港内でのイベントも目に付くようになってきました。
私共セントレアホテルでも、多くのお客様に喜んでいただけるようなイベントを考えておりますので、お楽しみ頂ければと存じます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して施設、サービスを改善して参りたいと思いますので、何かお気づきの点がございましたらご指摘頂ければと存じます。
引き続きご愛顧賜りますことお願い申し上げると共に、
またお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊部 稲垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍】楽天ポイント10倍!出張・旅行で貯めよう!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル /禁煙】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 12:57:52
-
立地と部屋のアレンジは便利ですが、空港隣接ホテルとしては問題点がいっぱいです。まず21世紀だというのにWIfiがない!!外国からの客の場合、ソフトバンクやauの日本の口座もないので日本では簡単にはインターネットにアクセスできません。仕事で来日したら、まず部屋で落ち着いてメールを確認したいのに、空港のフリースペースまで行ってくれと言われ、「ここはどこ?」と驚きました。それから、値段の割に朝食が貧しく、温かくないし、温かい飲み物もコーヒーとほうじ茶のみ。一泊以上は絶対にキツイです。すぐ隣にファミマがあるのと、早朝から空港でも朝ごはんが食べられるので、ホテルよりも他のサービスを利用すれば良かったと後悔しています。お風呂のシャンプーなどは髪がバサバサになりました。フライト前後は髪が乾燥で傷んでいるので、もうちょっとグレードの高いものが設置されていたりするといいのではないかとおもいます。大浴場がないけれど、空港のが使えるということで期待していたのですが、営業時間が短すぎて使えませんでした。空港での晩御飯はラストオーダーが結構早いため、お風呂かご飯かの選択に迫られるためです。最後にフロントの従業員個人個人は普通のサービスを提供しているのですが連絡が悪いため、ホテルとしてプロに見えませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 中部国際空港セントレアホテル 2013年01月28日 21:23:58
-
この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
このご時世Wi-Fiの設置が出来ておらず大変失礼致しました。取り急ぎルーターなどの貸出サービスなどで対応出来るように考えております。
7月にこの空港内に配属され今まで市内ホテルをメインに宿泊されるビジネスで利用されるお客様方を見てきました。
初心にかえりセントレアホテル、空港を利用されるお客様方を見つつ業務・サービス改善に励みたいと感じております。
今回は貴重なご意見有難うございます。
ぜひ参考にしたいと思います。改めて有難うございます。
中部国際空港セントレアホテル
宿泊料飲マネージャー
後藤 秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早割りプラン】14日前まで受付!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル /禁煙】
サービス2
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 20:15:28
-
大変便利な立地であることは否めません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 中部国際空港セントレアホテル 2011年07月06日 17:37:04
-
この度はセントレアホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後もお客様に満足いただけるようなおもてなしを心がけると共に快適な空間作りの維持に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【フライト前のゆったりあせらず出発プラン】☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル /禁煙】
サービス2
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 23:37:12
-
空港へのお迎えが遅い時間だったため
翌日のスケジュールを考え利用しました
空港には食事処だけでなく
温泉にマッサージとあり
レイトチェックアウトで12時まで利用
大変ゆっくりと過ごすことが出来ました
ただ1点残念だったのは
室内スリッパが1つも準備されていなかったこと
こういうスタイルなんだと思っていたら
違うという説明を受け
基本ツインのお部屋なんだから最低2名分はあって良いのに
大変呆れてしまいました
また、シティーホテルではありますが
ビジネスホテル同等のサービスです
お部屋は新しく
トイレとバスは別(少々狭いですが)
喫煙でも消臭が良く出来ており
楽に過ごすことが出来ます
利便性のあるホテルだと思いますので
もう少し管理徹底を強化するとサービス向上になると思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 中部国際空港セントレアホテル 2010年04月28日 14:35:10
-
この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
客室の備品の準備不足の件、大変失礼致しました。お客様のおっしゃる通り、管理徹底は直接サービス向上につながるものでございます。
今後はスタッフ全員において更に気持ちを引き締め、業務に取り組んでまいります。
もし、またお越しいただける機会がございましたら、次回は全ての点においてご満足いただけるサービスでお迎えしたいと思います。
是非、またお越し下さい。お待ち致しております。
宿泊部 大鹿
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(3名利用可)】
サービス2
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月07日 17:07:11
-
フライトの前泊で利用しました。
チェックイン後、空港へ買い物に行くために何度か出入りをしたのですが
フロントから「いってらっしゃいませ」等の声掛けがなかったのには驚きました。
(客がいるわけでもなく、仕事をしているようでもありませんでした。)
口コミの良さから期待をし過ぎていたのかもしれません。
ビジネスホテルを少し良くした程度、と思っておけば「?」と思わなくて済むと思います。
暑い地域への旅行でしたので、コートを預かって頂けたのは助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 中部国際空港セントレアホテル 2010年04月10日 15:27:13
-
ご投稿いただき誠にありがとうござます。
ご指摘の件、大変失礼致しました。フロントスタッフの接客態度を見直し、早急に改善させて頂きます。今後はホテルの顔であるフロントスタッフのおもてなしがお客様のご滞在の中で一番の思い出となるよう、より一層努力を重ねてまいります。
ご宿泊ならびに貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
宿泊部 大鹿
- ご利用の宿泊プラン
- ☆セントレアだから可能!【エアポートビューステイ】ツイン☆禁煙
- ご利用のお部屋
- 【エアポートビュー ツイン【滑走路側、高層階】/禁煙】
サービス1
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 16:44:42
-
家族で伺いました。
リッチは空港内なので、なに不自由なく動けました。お部屋も滑走路が見えて飛行機が飛び立つところも見えてよかったです。
ただ、朝食会場の中年くらいの男の人の対応がちょっと傲慢な感じで気分が悪かったです。他のスタッフに指図してるのはいいですが、それだけ指図できる地位にいるんでしたら、もう少しお客の方に笑顔の1つでもみせたらどうでしょうか?他のスタッフさんは優しい感じで対応して下さって、楽しい旅行の気分だったのに、その方の言い方に一気に気分が悪くなりました。楽しい旅行も、楽しくなくなりました。子供もビックリしちゃってもう行くことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 中部国際空港セントレアホテル 2022年07月07日 18:22:55
-
この度は私どもスタッフの心無い行為によりお客様の折角のご旅行の大切な瞬間を奪ってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。私も家族で年に数えるほどですが旅行に出かけます。そんな時、たとえ施設的にも問題があった場合でもスタッフの方々の温かい笑顔があれば多少の不便も気にならないですしまた、違う土地で出会う人々の笑顔は旅行の最高の思い出になります。しかしながらその逆であった場合、本当に寂しい気持ちになってしまいます。今回のお客様のお気持ち痛いほど分かります。またこの度頂いた貴重なご意見はスタッフ一同で共有させて頂きました。きっとこの度このご意見をご記入いただいた際も嫌な思いを強いてしまったことと思います。お子様もびっくりさせてしまったと事。伏してお詫び申し上げます。私共セントレアホテルのスタッフは普段は気のいいスタッフばかりだと思っておりますが今回、頂いたご意見については皆スタッフそれぞれがお客様のその時のお気持ちを真剣に考える様申し送りさせて頂きました。忙しいと書いて「心が亡くなる」と書きますが決してどんなに忙しくても心を無くしてしまわないよう皆で心を入れ替えて頑張ってまいります。
重ね重ね今回の私共の心無い接客に関して心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また最後にお部屋から滑走路が見えて飛行機が飛び立つところが見えて良かったとのお言葉を頂きありがとうございました。明日よりまた心入れ替え皆で頑張ってまいります。 フロント 近藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜景満喫】楽天限定☆ポイント10倍!出張・旅行で貯めよう!!朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【タイプC】【禁煙】【滑走路側、高層階】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 18:43:53
-
滑走路の眺めはよかったです。部屋の真ん中に梁のための壁がなければもっとよかったのでしょうが、仕方ないですね。
料金的には多少高いような気がします。受付の女性の私語が気分を害します。近くでエレベーターを待っている客がいるにもかかわらず、ベテラン風の女性がいるにもかかわらず、客の品評会を行うのは、最近のビジネスホテルでもないことです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 中部国際空港セントレアホテル 2012年02月06日 14:37:26
-
この度はセントレアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様への接客対応については弊社社員教育において厳しく指導しておりますが、今回、このようなご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことがおこりませんよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいりますので、今後ともセントレアホテルをご利用いただけますよう平に伏してお願い申し上げます。
宿泊サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 飛行機見学っっ♪エアポートビューステイ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン【滑走路側、高層階】喫煙】
サービス3
投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ
空港からのアクセスは、非常によかった。
設備も良かった。
深夜に上部階の音が響き迷惑でした。それのみ残念でした。
ホテル側も今後は、何らかの対応をして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は中部国際空港をご利用いただきましてありがとうございました。
深夜の騒音についてはご迷惑をお掛け致しました。
夜間巡回を行い、騒音が気になる客室に関してはまわりの迷惑になることを直接そのお客様にご説明し、注意を促すようにはしております。今回は私どもの対応が不十分でございました。申し訳ございません。
これに懲りずまたお越し頂ければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
宿泊部 大鹿