楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

中部国際空港セントレアホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1118件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


中部国際空港セントレアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.95
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.55
  • 食事4.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

美穂∞さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

美穂∞さん [40代/女性] 2019年12月16日 13:07:24

今回は友達四人で宿泊しました
禁煙と喫煙でわかれて、予約しました
まず値段の違いもありますが
部屋がびっくりするぐらい
違いすぎます。
ベットから違う
禁煙はとっても綺麗
喫煙は

そして一番の問題は
禁煙に、空気清浄機あるのに
一番必要な喫煙部屋に置いてない
禁煙の部屋においてあるのに
なぜ、喫煙においてないんだって
臭くなるんだから
おくべきです
チェックインして、部屋にいったときものすごくくさくて。
禁煙ではなくて
喫煙に置くべきかとおもいますよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
中部国際空港セントレアホテル 2020年02月06日 08:36:24

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅くなりまして申し訳ございません。

ご友人が今回お泊りいただいたお部屋は、2018年10月にオープンいたしました新館パシフィックサイドのお部屋でございます。広さは同じですが、デザイン性が高いことを始め、構造も異なっております。
さらに新館には空気清浄機常設に対し、本館は現時点では一部のお部屋のみの設置となっております。生憎全部屋に常備はしておりませんので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。すぐにご準備させて頂きます。
しかしながら、昨今の空気環境への意識が高い中、キレイな空気に包まれながらより快適にお寛ぎ頂くには、全室常設も検討しなければいけないと痛感している次第でございます。
貴重なご意見いただきありがとうございます。前向きに検討させて頂きたく存じます。

お身体には充分ご自愛下さいませ。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】28日前まで受付!【さき楽】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン〈タイプA〉【喫煙】】

総合2

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 15:24:11

両親の部屋として予約したのですが、洗面所やパジャマに長い髪が落ちたりへばりついていたそうです。居室の床も掃除されていないのか、部屋を歩くと備え付けのスリッパの裏に髪が沢山くっついて、気味の悪い位だったとのこと。両親の為に良いホテルを手配したつもりだったので、非常に残念です。私の部屋は何も問題なかったのに、お掃除担当やその後のチェックはどうなっているのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
中部国際空港セントレアホテル 2019年05月17日 21:18:44

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
返信遅れまして申し訳ございません。

清掃不備により、折角のご宿泊をを台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
非常に残念で心が痛む思いでございます。

清掃には細心の注意を払い、再確認も行った上でお客様に提供しておりますが、チェック項目が疎かになっており、不備が生じました事、言い訳の言葉もございません。
“清掃という仕事はパーフェクトであって当たり前”という心得を再度認識させるとともに、
今後ミスをなくすべく清掃後のチェック体制の強化を作業マニュアルへの追記・実施を徹底していく所存でございます。

貴重なご宿泊の折、充分なおもてなしと快適なご滞在をご提供するに至らず、ご気分を大変害されました事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
ご両親様へもホテルからのお詫びをお伝えいただければと存じます。

そして甚だ恐縮ではございますが、次回もまたご家族皆様ご一緒にお出迎えできます日が来ることを心よりお待ち申し上げております。またの機会もどうぞよろしくお願い申し上げます。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】28日前まで受付!朝食付【さき楽】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【タイプB】【禁煙】【新規オープン客室】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 15:46:14

この金額は立地だけのものだと感じます。何回泊まっても、前回宿泊についてコメントしない、フロントでアメニティをすすめてくれない。
空港近隣のホテルは外国人観光客で騒々しいためこちらをとりますが、サービスがお値段に見合いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
中部国際空港セントレアホテル 2018年05月09日 11:01:48

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回頂きました率直なお言葉が身体に染み渡っております・・・

建物は時代と共に老朽化が進み、年代を感じさせる部分や、物足りなさやご不便をおかけすることも多々ある分、私共はそれを補いそして超えるおもてなし精神が不可欠であると痛感しております。
チェックインは僅かなお時間ではございますが、ホテルの印象に繋がる大切な時間でございます。本来ならば、一名様一名様を丁重にお迎えし、お部屋へご案内する時には笑顔というキャッチボールが飛び交うことが望ましい姿でございますが、
何度お越し頂いてもそのボールを投げず、言わば作業化のように感じさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じるとともに、お恥ずかしい限りでございます。
不愉快かつ不快な思いを抱かせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
接客業という基本を改めて見直すと共に、まずは視線をお客様へ笑顔同封で向けるよう再度徹底して参る所存でございます。

今後ともセントレアホテルをお選び頂けたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
32㎡を独り占め♪広々ステイ♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル/禁煙】

総合2

カニ2337さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

カニ2337さん [50代/男性] 2017年11月11日 18:45:33

素泊まりの割には料金が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
中部国際空港セントレアホテル 2017年11月24日 06:52:23

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、コメントまでお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは立地条件に加えまして、空き状況等により日々料金が変動しておりますが、満足や感動という琴線に響いておらず力不足さを感じております・・・
このホテルならこのくらい出してもいいと思って頂けるよう、より一層お客様のニーズに寄り添い、優しく満足度の高い良質なホテルを目指して参ります。
まだまだ険しい道のりではございますが、常に向上心を持ち続け、お客様に選んで頂けるという頂上へ到着できるよう努力を重ねる所存でございます。
セントレアホテルが皆様の中に住み続けるお部屋でありますよう、末永くお心に留めて頂ければ幸いでございます。

またお出迎えできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

宿泊部 稲垣

ご利用の宿泊プラン
セントレアホテル【前泊・後泊】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/喫煙】

総合2

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月08日 18:06:02

セントレアを利用する際に何度も利用させていただいております。
立地も良く、前泊後泊時も便利です。
しかし今回宿泊した部屋は、浴室でテレビ音声が聞こえるようになっているのスピーカーが故障していたり、ドライヤーも温度が安定せず故障寸前という感じで設備管理は残念でした。
ここ数回宿泊利用した際に、少し年配の男性の方がフロントで対応されており、チェックイン時に何度も名前を間違えられたり、こちらとしては横柄な感じを受けるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
中部国際空港セントレアホテル 2013年07月13日 15:45:15

いつもご利用ありがとうございます。
設備のメンテナンスが行き届いておらず、ご滞在中にはご不快な思いとご不便をお掛けしまして申し訳ございません。開業して早や9年が過ぎましたが、年月を感じさせないよう故障や破損には、細心の注意を払っていきたいと思います。そして、今後さらに年月を重ねていっても、ほころびだけが目立つホテルではなく、皆様に愛されてここまでこれたと言えるよう歴史を重ねていきたいと思います。そのためには、施設のメンテナンスだけでなく、お客様をお迎えするスタッフの質の高さも重要であると認識しております。
次回、またお越しいただける機会がございましたら、今度こそはご満足いただけるようおもてなしさせて頂くことをお約束致します。
今後ともセントレアホテルをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割りプラン】14日前まで受付!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/ 禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 19:05:59

部屋やロビーでWi-Fiが出来ない。国際空港のまん前で考えられない。従業員間の連絡が悪く、予約時に交渉してあったことなどが全く伝わっておらず、非常に不愉快な思いをさせられた。こっちは仕事で疲れているのに、まだ部屋に入れないとか、「いい加減にして!」と思った。しかも翌朝になって、「おっしゃる通りでした」って、どういう記録の残し方をしているのか、大きな疑問。一人で大きな荷物をたくさん抱えているのに、荷物を運ぶのも手伝ってくれない。ホテルマンの仕事を何か他のものと勘違いしてませんか?
朝食は美味しくないです。種類も少ないし、冷たいものばっかり。
それから、ホテルの朝食会場やすぐそばのコンビニにCAやパイロットがよくいるが、彼らの態度が悪い。航空関係者の醜い舞台裏を見てしまうことになり、不快。英語で話していれば何を言ってもいいと思っているのもいる。このご時世、英語が解らない日本人ばかりじゃないんだし、発言内容や態度の悪いのはホテルとしても注意すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
中部国際空港セントレアホテル 2013年02月24日 15:52:00

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
私どもに至らない点が多くございましたこと、まずお詫び致します。
ご予約時にお約束した内容に引き継ぎミスがあったことは弁解のしようもございません。長時間のフライトでお疲れのところ、お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、基本的にはベルマンを置いてないため、すべてのお客様のお荷物のお手伝いはできませんが、お子様連れのお客様やお手荷物が多いお客様、ご年配のお客様には可能な限りフロントのスタッフがお手伝いをさせていただくようにしております。今回はチェックインでお待たせしたうえに、お荷物のお手伝いへの配慮も行き届かずご迷惑をお掛けしました。お客様からのご指摘はすべてのスタッフが真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。
朝食に関しても、常に試行錯誤をし、より多くのお客様のご要望に応えられるよう今後とも努力してまいります。
様々な国から、そして様々な目的で、当ホテルには多くのお客様がいらっしゃいます。そのお客様たちが、少しでもこのホテルで快適に過ごしていただければと思っております。確かに、レストランや客室において少しお話が盛り上がってしまったりして、近くにいる別のお客様にご迷惑になっているという場面は時々ございますが、その時はホテルのスタッフとしては、その場にいるすべての人が快適に時を過ごせるようにという目的を大前提とし、ご理解いただき、その目的にご協力いただけるよう促したりはします。ですが、お客様それぞれの発言内容に、ホテルのスタッフが関与したりすることは難しいことだけはご理解いただきたいと思います。

今回ご指摘いただいたことすべてを受け止め、スタッフ1人1人が、サービス業に従事するものとしてどのように立ち振る舞えばよいのかを考え、今後の当ホテルの発展につなげていきたいと思います。
もし、機会があればまたお越しいただければ幸いでございます。
その時は、必ずご満足いただけるようなおもてなしでお迎えしたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割りプラン】14日前まで受付!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル /禁煙】

総合2

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月23日 03:37:08

若干、熱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
中部国際空港セントレアホテル 2012年11月13日 15:40:13

この度は「中部国際空港セントレアホテル」をご利用頂き誠に有難う御座います。

空港島にあるため防音をしっかりするため窓の開閉が不可能と日中の陽射しの温度がこもっていたので10月になっても部屋が暑く思われたと思います。
まだ冷房・暖房切替がスムーズに行えます。
こちらのきめ細かな接客が無かったため大変ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またご利用頂ければ幸いです。
次回もお待ち致しております。

セントレアホテル
宿泊・料飲マネージャー 後藤秀樹

ご利用の宿泊プラン
飛行機見学っっ♪エアポートビューステイ
ご利用のお部屋
【エアポートビューセミダブル【滑走路側、高層階】禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゃりまさんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

しゃりまさん [50代/男性] 2012年08月28日 13:07:46

親戚の法要のため、知多半島内にめぼしいシティホテルが見当たらないため使用した。旅行客専門のホテルであり、シティホテルの機能を期待するとがっかりする。このホテルは、自家用車での利用はまったく考慮させていない。ホテルに付属した駐車場はなく、空港施設のものを利用する(1日利用の場合500円相当の補助をしてくれる)のだが、空港とホテルは直結しているものの、ホテルに近い空港駐車場は予約の駐車場(予約料が別途かかる)で空いている駐車場はホテルから最も遠い場所にあって、動く歩道がついているものの、駐車場からホテルまで15分以上はたっぷりかかり、不便きわまりない。せめて、予約スペースを利用できるくらいの配慮がほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
中部国際空港セントレアホテル 2012年12月01日 14:47:26

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お車でお越しのお客様には、ご迷惑をお掛け致しております。
お客様のおっしゃられる通り、私どものホテルにはお客様専用の駐車場がないため、隣接の空港駐車場への駐車をご案内させていただいております。大規模な駐車場のため、駐車された場所によってはホテルまで確かに歩いて10分~15分ぐらいかかります。ホテルに一番近い場所はP2のH棟でございますので、もしまた次回ご利用の機会がございましたらご参考にしていただけたらと思います。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割りプラン】14日前まで受付!朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/喫煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

JP1192さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

JP1192さん [30代/男性] 2011年10月26日 12:00:35

家族3人で宿泊しました。
部屋は少し狭いですが、お風呂が大きく良かったです。
朝食を食べましたが、料理の種類も少なくいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
中部国際空港セントレアホテル 2011年10月28日 17:42:12

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見をお寄せ頂きましてありがとうございます。
ご指摘いただきました点は今後へ改善検討課題とさせて頂きます。
今後、お客様に満足して頂ける様、努力して参ります。
またのご利用をお待ち致しております。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
☆【フライト前のゆったりあせらず出発プラン】/ 朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/ 禁煙】

総合2

GTO510さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

GTO510さん [50代/男性] 2011年07月20日 12:34:43

セミダブルのシングルユースでしたが他のホテルで同様サービスを受けた時と比較すると部屋が狭い感じは否めません。ただしお風呂とトイレについては独立していて、特にお風呂はバスタブと洗い場が別になっていた事は特筆ものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
中部国際空港セントレアホテル 2011年07月23日 17:50:21

この度はセントレアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当ホテルはユニットバスではなく洗い場付の浴室を設けているため水周りの設計が広くベッドルームの空間が若干狭く感じられたかと存じます。
しかしながら、「特にお風呂はバスタブと洗い場が別になっていた事は特筆ものです。」とのコメントは大変嬉しく存じます。
是非また当ホテルへごゆっくりとお寛ぎにお越し下さいませ。
次回のご予約をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
宿泊部

ご利用の宿泊プラン
☆【フライト前のゆったりあせらず出発プラン】/ 朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル /禁煙】

総合2

GTO510さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

GTO510さん [50代/男性] 2011年07月20日 12:00:10

セミダブルにしては部屋も決して広くは無く料金も格安とは言い難く、特にこれと言った悪い点はありませんが低評価となってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
中部国際空港セントレアホテル 2011年07月23日 17:44:08

この度はセントレアホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお部屋につきまして貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に満足いただけるようなおもてなしを心がけ、快適な施設の維持に努めて参ります。
またセントレアへお越しの際はセントレアホテルにもお立ち寄り下さいませ。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊部 

ご利用の宿泊プラン
【セントレア/カップルステイ】
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【2名利用】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月02日 20:07:47

今回はセントレアへ遊びに行くために利用しました。
セントレア隣接でとても便利がよかったです。
お部屋もきれいで、居心地のよいところでした。
食事は朝食のみでした。口コミにあったように、種類が少ないなぁと感じました。
HPには、「自慢の朝食バイキング」とありましたが、
お皿に食べるものがなくなってもなかなか補充されない様子でした。
味噌汁が飲みたかったのですが、具が補充されておらず具がない味噌汁をいただきました。
お部屋がよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
中部国際空港セントレアホテル 2011年07月11日 16:57:55

この度は、セントレアホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

『居心地がよい』とのお褒めのお声を頂戴し、おくつろぎ頂けたようでホッと安心しております。

しかしながら、朝食の補充が充分では無かった様で、大変申し訳ございませんでした。
レストランの係へ早急にお伝えし、今後きちんと目を届かせるように確認をして参ります。

これから暑い日が続きます。
是非またセントレアホテルでゆっくりと息抜きをしにお越し下さいませ。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【フライト前のゆったりあせらず出発プラン】/ 朝食付☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

a-killer17さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

a-killer17さん [40代/男性] 2011年05月08日 06:16:01

狭い部屋というのは聞いていましたが、狭すぎます。
小型のスーツケースならぎりぎりですが、中大型のスーツケースは部屋で広げるのは無理です。荷物保管料と考えて少し高い広い部屋にしましょう。その他は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
中部国際空港セントレアホテル 2011年05月13日 18:49:08

いつもセントレアホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋はユニットバスではなく洗い場付の浴室で水周りの空間が広いため、通常よりも狭く感じられたかと存じます。
お部屋でご不要なお荷物はフロントにてお預かりすることもできますのでお気軽にフロントスタッフへお申し付け下さいませ。
それではまた機会がございましたら是非セントレアホテルへお立ち寄り下さいませ。
次回のご予約をお待ち申し上げております。

宿泊部

ご利用の宿泊プラン
☆早わり☆ビジネス出張プラン 禁煙 朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル/禁煙】

総合2

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月25日 16:58:11

室内がホコリだらけでビックリしました。
壁の上部、照明のカサ、お風呂の換気扇等酷かったです。中でも一番酷かったのは、歯ブラシ等のアメニティーの入っている木製カゴ…
ホコリなのかカビなのかわからないものがびっしり。

手の届かない場所は一切掃除してないんですね。
いろんなホテルに泊まったことがありますが、ここまで埃っぽいホテルは初めてでした。

疲れていて、次の日朝早い飛行機だったので、部屋を変えてもらったりするのは面倒だったので、フロントの方には言いませんでしたが、セントレアの中のホテルなので期待してたぶん残念です。
名古屋の入口に相応しくないホテルです。

空港に近いだけのホテルで寝るだけだったら申し分ないです。
それでも近くの別のホテルの方がよかったかも。
残念です。


【ご利用の宿泊プラン】
☆早わり☆ビジネス出張プラン
エコノミーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
中部国際空港セントレアホテル 2011年03月26日 16:47:44

この度は中部国際空港セントレアホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

私どもホテルにお越し頂いたにもかかわらず、客室清掃の不行き届きにより不愉快な思いになられました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましてから、すぐさまお泊りされましたお部屋はもとより全ての客室の点検を行いました。
客室メイド係の清掃不行き届きの上、清掃担当責任者によるチェックも重ねて見逃してしまったというミスは、宿泊業に携わる者といたしましてお詫びの申し上げようもございません。
責任者には今一度、細心の注意を払い業務にあたる事を、そして備品の劣化に対しましてはすぐさま取替るよう指示をいたしたところでございます。
今後はこのような事が無いよう清掃ならびに客室チェックの徹底と、更には社員一同サービスの向上に努めてまいる所存でございます。

今後とも中部国際空港にお越しの際には当館を再度ご指名下さいますようお願い申し上げます。

宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
☆早わり☆ビジネス出張プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

総合2

投稿者さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月14日 02:23:48

清掃がきちんとされていない。
ほこりが多く浴室もカビで黒ずんでいました。
暖房温度を上げてもとても寒く故障かと思いました。
5周年記念のキャンペーン価格とはいえ
割安感は感じられませんでした。
今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
中部国際空港セントレアホテル 2010年02月14日 13:43:10

この度はセントレアホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、今回は客室の管理不行き届きにより大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃終了後の点検を強化し再発防止に努め、空調設備の管理も再度点検させて頂き、ご滞在中快適にお過ごしいただけるよう最善を尽くしてまいります。
今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、これに懲りずまたお越しいただければ幸いです。
次回はお客様の期待を裏切らないおもてなしでお迎えさせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

宿泊部 大鹿

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで5周年!冬季限定!!【シンプルステイ】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル】

総合2

(濱)さんの 中部国際空港セントレアホテル のクチコミ

(濱)さん [30代/男性] 2010年01月04日 18:26:45

① 浴室について
  浴槽の周りに、黄ばみのような汚れと、ドアの周りにカビが発生していたので、自分で掃除した。

② テレビのリモコンが、反応が悪すぎる。汚い。テレビが傾いている。

③ 連泊のときは、掃除不要との要望の場合は一般的なホテルなら、替えのタオルぐらいドアノブにかけておくもの。3泊して、1度だけ掃除係りが部屋の掃除有無について聞きに来て掃除不要と断ったが、タオル等の必要性について聞かれなかった。もちろん替えも置いていかなかった。

④ 1/3の12時ころの女性フロントのチェックアウトの対応について。
  カードキーを渡し、対応を待っているとフロントの女性が『結構です、はい』と、薄笑いを浮かべて、何してるの?はやく帰れ!何、馬鹿みたいに待っているのという態度で追い出された。
場末のビジネスホテルでもそんな対応しないな。
  
 お気に入りのホテルがまた1件減った。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
中部国際空港セントレアホテル 2010年01月07日 10:11:58

ご宿泊ありがとうございました。
ご指摘を受けました浴槽の汚れ、リモコンの不具合の件、早速調査をいたしました。浴槽に関しましてはすぐに全室のクリーニングを実施、リモコンに関しましては電池が消耗していた事が原因ではないかと思われます。
早速、各部屋の電池交換を実施いたしました。
また、あわせてリモコンのクリーニングも行いました。大変申し訳ございません。
ご滞在中の清掃については、弊社の気配りが行き届いていなかった点を深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきましては、再度教育を徹底
して、お客様に愛されるホテル作りに努力していく所存でございます。


十分注意を払い業務進行しておりますが、
結果的にこのような事態を招いてしまい
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回お越しいただいた際には、気持ちよくご滞在いただけますように一同、誠心誠意努力してまいる所存です。重ねてお詫び申し上げます。

宿泊営業マネージャー  米山 仁




ご利用のお部屋
【エアポートビューシングル【滑走路側、高層階】/禁煙】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ