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ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.42
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.47
  • 食事3.81

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-25 12:44:37

ホテルがオープンした頃から利用させてもらってますが、朝食バイキングの混み具合が、どんどん悪化。団体客が増えたからなのかわかりませんが、何とかならないものか?
もう少し早くオープンするとか、バイキング止めるとか、レストラン増設するとか・・・。今では、オープン7時前には行列が・・・。それもエレベーター前だがら、通行の邪魔。長蛇の列が出来ているのに、フロントの人は対応なし。準備できているなら時間前にオープンすればいいのに(たまにそういう時もありましたが・・・)、きっちり7時。並んでいるのを見て、何も対応しない神経がわからない。朝食は充実しているし、その他もいいので、気に入ってよく利用させてもらっていたのですが、嫌になってきました。

メンバーに入っていないので、苦情をいう立場に無いですが、ついでに一言。何度も利用しているのに、毎回、宿泊者名簿に記載するよう言われますが、それも何とかならないものかと。複数回数利用の場合、記載しなくてもよいホテルもよくあります。ルールなら仕方ないですけど・・・。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル京阪 浅草 2012-10-25 22:15:34

平素よりホテル京阪浅草をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

朝食バイキングにおきましては混雑により大変ご迷惑をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。また、フロントスタッフの対応が至らず不快な思いをおかけしたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。

レストランへ来店されるお客様が多数予想される日はチェックイン時にフロントにてお声掛けさせていただいておりますが、時間前オープンが可能な場合は臨機応変な対応ができるよう努めて参ります。

宿泊者名簿の記載につきましてはお手間をおかけしてしまい心苦しく感じております。当ホテルのホームページからのご予約で、宿泊者ご本人様よりお申込みいただいた際はお名前のみ記帳でご案内させていただいております。

お客様に快適に過ごしていただけるようスタッフ一同一層励んで参ります。
ホテル開業時よりご愛顧いただいておりますこと伏して御礼申し上げますとともに、これに懲りませず今後ともホテル京阪浅草を何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテル京阪浅草 笹木 和直

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆★ホテル京阪浅草 イ・チ・オ・シ STAY★☆朝食付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW140cm】