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ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2泊連泊しました。フロントは「エコ価格のために部屋の掃除はしません」との事。でも歯ブラシやタオル、バスタオルまで交換されず。手抜きで安くしたのなら企業努力なんかないのも同然。もっと考えた方がよろしいですよ。
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この度はホテル京阪浅草にご宿泊頂き、誠に有難うございます。今回のご宿泊時、ご案内不足でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申しわけございませんでした。この度、お申込み頂きましたプランにつきましては、ご予約画面のプラン内容でもご案内させて頂いておりますが、滞在中同じアメニティやタオル類をご利用頂く事により、ゴミの削減・節水等にご協力頂くプランとなっております。上記内容にご協力頂く代わりにお安いお値段でのご提供をさせて頂いております。しかしながら、やはり清掃・備品交換がご入用の場合もあるかと思います。その際は、チェックイン時にプランのご変更も承っております。本来であれば、今回のチェックインの際にもお客様へプラン内容について再確認すべき所を怠り、お客様にご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。これからも、お客様のお声にしっかりと耳を傾け、日々のサービス向上に努めてまいります。貴重なご意見を有難うございました。次回のご宿泊を、こころよりお待ち致しております。ご投稿いただき、有難うございました。
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投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ
2泊連泊しました。
フロントは「エコ価格のために部屋の掃除はしません」との事。
でも歯ブラシやタオル、バスタオルまで交換されず。
手抜きで安くしたのなら企業努力なんかないのも同然。
もっと考えた方がよろしいですよ。
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この度はホテル京阪浅草にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回のご宿泊時、ご案内不足でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、大変申しわけございませんでした。
この度、お申込み頂きましたプランにつきましては、ご予約画面のプラン内容でもご案内させて頂いておりますが、滞在中同じアメニティやタオル類をご利用頂く事により、ゴミの削減・節水等にご協力頂くプランとなっております。
上記内容にご協力頂く代わりにお安いお値段でのご提供をさせて頂いております。
しかしながら、やはり清掃・備品交換がご入用の場合もあるかと思います。
その際は、チェックイン時にプランのご変更も承っております。
本来であれば、今回のチェックインの際にもお客様へプラン内容について再確認すべき所を怠り、お客様にご不快な思いをさせました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様のお声にしっかりと耳を傾け、日々のサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
次回のご宿泊を、こころよりお待ち致しております。
ご投稿いただき、有難うございました。