楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
12月10日から連泊。チェックイン後浴室鏡に毛髪が数本こびり付いておりフロントに確認をお願いしたところ、迅速に部屋を変更して下さいました。変更後は宿泊プランより広い部屋の様でした。しかし、変更前後とも部屋は狭く椅子が1脚なので寛げませんでした。冷蔵庫は非常に狭く殆ど使用不能でした。パンフレットではビジネスホテルとなっていましたので、この位の設備なのかもしれませんが、ビジネスでもこのような冷蔵庫は初めての経験でした。フロントや従業員の一部の方の対応や設備を勘案すると宿泊料に対する満足度は低いです。変更後の部屋も禁煙室とのことでしたが、入室後時間が経つと煙草のヤニ臭が感じられ、その旨フロントに伝えたところ翌日清掃時に消臭スプレーを撒いて頂いた様でその香りがしましたが、時間が経つと徐々にヤニ臭が感じられました。また空気清浄機を使うと若干黴様臭を感じました。夜電子レンジを使おうと思いましたが無くフロントに依頼したところ食堂の電子レンジを使用させて頂けることとなりましたが、このレンジはかなり汚れていました。また故障中なのか使用不可の為再度フロントに依頼したところ、従業員の方が厨房で温めてきて下さいました。ビジネスであれそうでなくとも自由に使用できる綺麗なレンジが望ましいと思います。また、入浴後排水中に浴室床の半分位まで一時排水が溢れてきました。その後徐々に水は引きましたが、バスマットが完全に水浸しになり、翌日も同様でした。鉄道事業の様に設備の定期点検が必要ではないでしょうか。ホテルの立地は浅草寺に至近でスカイツリーにも徒歩圏内で便利。但し、東京メトロ駅から離れており都内各所巡りには今一歩。普通のホテルのサービスではなくビジネスとしても、また設備の点検整備状況、従業員の対応状況、立地等から宿泊料金は割高。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪浅草にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えるサービスの提供ができませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。まず、今回、御予約を頂きましたお部屋及びチェックインの際ご案内致しましたお部屋は共に禁煙のお部屋でございます。お部屋は、14平米のカジュアルツインルーム、15平米のツインルーム、18平米のハリウッドツインルーム、28平米のデラックスツインがございます。また、28平米のデラックスツインルームは、喫煙ルームのみでお電話と予約受付となっておりますので、予めご了承くださいませ。次に、電子レンジつきましては、館内やお部屋のスペース上レストランのみのご利用となります。汚れ等は、早急に改善して参ります。そして、浴槽は一定を越えますと水の流れが悪くなりますが、日々の清掃時排水溝の点検を図って参ります。最後になりますが、当ホテルに最寄駅はつくばエキスプレスの浅草駅でございまして、東京メトロでは銀座線の田原町が最寄駅でございます。多くのご意見のご投稿、有難うございました。今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。フロント 斎藤
ホテル京阪 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ
12月10日から連泊。チェックイン後浴室鏡に毛髪が数本こびり付いておりフロントに確認をお願いしたところ、迅速に部屋を変更して下さいました。
変更後は宿泊プランより広い部屋の様でした。しかし、変更前後とも部屋は狭く椅子が1脚なので寛げませんでした。冷蔵庫は非常に狭く殆ど使用不能でした。パンフレットではビジネスホテルとなっていましたので、この位の設備なのかもしれませんが、ビジネスでもこのような冷蔵庫は初めての経験でした。フロントや従業員の一部の方の対応や設備を勘案すると宿泊料に対する満足度は低いです。
変更後の部屋も禁煙室とのことでしたが、入室後時間が経つと煙草のヤニ臭が感じられ、その旨フロントに伝えたところ翌日清掃時に消臭スプレーを撒いて頂いた様でその香りがしましたが、時間が経つと徐々にヤニ臭が感じられました。また空気清浄機を使うと若干黴様臭を感じました。
夜電子レンジを使おうと思いましたが無くフロントに依頼したところ食堂の電子レンジを使用させて頂けることとなりましたが、このレンジはかなり汚れていました。また故障中なのか使用不可の為再度フロントに依頼したところ、従業員の方が厨房で温めてきて下さいました。ビジネスであれそうでなくとも自由に使用できる綺麗なレンジが望ましいと思います。
また、入浴後排水中に浴室床の半分位まで一時排水が溢れてきました。その後徐々に水は引きましたが、バスマットが完全に水浸しになり、翌日も同様でした。
鉄道事業の様に設備の定期点検が必要ではないでしょうか。
ホテルの立地は浅草寺に至近でスカイツリーにも徒歩圏内で便利。但し、東京メトロ駅から離れており都内各所巡りには今一歩。
普通のホテルのサービスではなくビジネスとしても、また設備の点検整備状況、従業員の対応状況、立地等から宿泊料金は割高。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪浅草にご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えるサービスの提供ができませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。
まず、今回、御予約を頂きましたお部屋及びチェックインの際ご案内致しましたお部屋は共に禁煙のお部屋でございます。
お部屋は、14平米のカジュアルツインルーム、15平米のツインルーム、18平米のハリウッドツインルーム、28平米のデラックスツインがございます。
また、28平米のデラックスツインルームは、喫煙ルームのみでお電話と予約受付となっておりますので、予めご了承くださいませ。
次に、電子レンジつきましては、館内やお部屋のスペース上レストランのみのご利用となります。
汚れ等は、早急に改善して参ります。
そして、浴槽は一定を越えますと水の流れが悪くなりますが、日々の清掃時排水溝の点検を図って参ります。
最後になりますが、当ホテルに最寄駅はつくばエキスプレスの浅草駅でございまして、東京メトロでは銀座線の田原町が最寄駅でございます。
多くのご意見のご投稿、有難うございました。
今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
フロント 斎藤