楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

風呂5

k-naruiさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

k-naruiさん [60代/男性] 2014-09-16 21:01:08

ほぼ全てにおいて満足なホテルでした。気持ち良く浅草の旅を楽しみました。只一つ残念だった事はエアコンの吹き出し口と吸気口にホコリがたまっていたことです。せっかく空気清浄機が設置されているのに効果が疑問です。椅子に乗って吸気口のホコリは清掃しました。
次回の宿泊の時はホコリ吸収シートを持参して排気口も掃除をして空気清浄機の効果を高めたいと思います。
以上の理由で是非、また利用したいと思います。部屋の清掃と別にエアコン関係の清掃もお願いいたします。
 同じ日に娘親子も別室に宿泊しましたが空気清浄機に水を入れ加湿するとホコリが水を含んで床に落ちるとの事で快適だったと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル京阪 浅草 2014-09-17 15:59:38

この度は、ホテル京阪浅草にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。

せっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、快適なお部屋をご用意できませんでしたこと、さらにはお客様にお掃除までして頂きましたこと、恥ずかしい限りでございます。
今後は、二度とこのようなことがないよう、清掃スタッフ、フロントスタッフ一丸となり、快適なお部屋の提供に努めて参ります。

貴重なご意見のご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆レストランピエモンテ改装記念☆ 朝食付ならこのプラン!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆カジュアルツイン/14平米】
k-naruiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ