楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.58
  • 食事3.86

総合3

投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-26 18:53:05

普通のビジネスホテルでした。
当然とは言え、フロントの対応は事務的です。
部屋はきれいで思ったより狭くなかったです。
ビジネスホテルなので、食事は迷ったのですが
楽をしようと朝食(バイキング)付プランにしました。
ホテル内のレストランぽい所だと思ったら、
普通の部屋で、受付もおらず、席数も少なく
テーブルと椅子の配置もバラバラでした。
また、食べ終わったものは自分で返却するのですが、
テーブルの上とかは、かたずける人もいないみたいで、
前の人が使ったままのとても汚い状態でした。
床にナプキンが落ちていたりと、ひどかったです。
次は素泊まりにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル京阪 浅草 2017-11-28 23:39:45

この度は、ホテル京阪浅草をご利用下さいまして誠に有り難うございます。

お部屋がきれいとのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

ですが、当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応と朝食会場に関しまして、
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用の際はご満足頂ける様、フロントスタッフならびに朝食スタッフ一同、
より一層再発防止に努めて参ります。

また浅草にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。

ご投稿頂き、ありがとうございました。