楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
普通のビジネスホテルでした。当然とは言え、フロントの対応は事務的です。部屋はきれいで思ったより狭くなかったです。ビジネスホテルなので、食事は迷ったのですが楽をしようと朝食(バイキング)付プランにしました。ホテル内のレストランぽい所だと思ったら、普通の部屋で、受付もおらず、席数も少なくテーブルと椅子の配置もバラバラでした。また、食べ終わったものは自分で返却するのですが、テーブルの上とかは、かたずける人もいないみたいで、前の人が使ったままのとても汚い状態でした。床にナプキンが落ちていたりと、ひどかったです。次は素泊まりにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪浅草をご利用下さいまして誠に有り難うございます。 お部屋がきれいとのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。 ですが、当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応と朝食会場に関しまして、 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 次回ご利用の際はご満足頂ける様、フロントスタッフならびに朝食スタッフ一同、 より一層再発防止に努めて参ります。 また浅草にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。 従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。 ご投稿頂き、ありがとうございました。
ホテル京阪 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ
普通のビジネスホテルでした。
当然とは言え、フロントの対応は事務的です。
部屋はきれいで思ったより狭くなかったです。
ビジネスホテルなので、食事は迷ったのですが
楽をしようと朝食(バイキング)付プランにしました。
ホテル内のレストランぽい所だと思ったら、
普通の部屋で、受付もおらず、席数も少なく
テーブルと椅子の配置もバラバラでした。
また、食べ終わったものは自分で返却するのですが、
テーブルの上とかは、かたずける人もいないみたいで、
前の人が使ったままのとても汚い状態でした。
床にナプキンが落ちていたりと、ひどかったです。
次は素泊まりにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪浅草をご利用下さいまして誠に有り難うございます。
お部屋がきれいとのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
ですが、当館をお選び頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応と朝食会場に関しまして、
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際はご満足頂ける様、フロントスタッフならびに朝食スタッフ一同、
より一層再発防止に努めて参ります。
また浅草にお越しの際は、お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
従業員一同お客様のご来館を心よりお待ち致しております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。