楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-21 22:58:11

良かった点>受付時、女性の方は丁寧で印象が良かった。

悪かった点>
①途中電話をしながらフロント奥から出てきた男性がペンをカチカチさせながらタメ口に近い言葉遣いで予約の取り次ぎをしていたのには苦笑い。
②部屋に入り、加湿器をつけようと給水タンクを外そうとしたところ、加湿器全体がほこりまみれで使用をためらった。実際つけてしばらくした後は室内が変な臭いで気になった。
③同様に天井の電球まわりも、いつから掃除していないのかというほど埃が。
④浴槽にお湯を張ろうと、バスタブと壁面の隙間をシャワーで流していたら、湯垢のようなものが延々と出続けて入る気になれず、結局シャワーのみ。タオルはフカフカだったのでそれだけは良い。

総合的に清掃が出来ていないのが全ての箇所で目についた。
上記以外はベッドもデスクも気になることはなかったので、特にお風呂の点を改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル京阪 浅草 2019-01-22 08:24:32

この度はホテル京阪浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの対応について、お褒めの言葉を頂いた一方で、別のスタッフのフロントでの立ち居振る舞いにおいて、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
本来フロントはお客様を接客する場であり、それを踏まえて、言葉遣いや所作のひとつひとつに気を配るべきところでございます。
今回の事を全スタッフに周知させ、今後お客様方々に失礼の無いように徹底して参ります。
更には、客室清掃につきましてご指摘を頂くことこととなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、清掃スタッフとともに、ご指摘事項の改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては、今回の事に懲りずに、またご愛顧賜ることができますと、幸甚に存じます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ホテル京阪浅草

ご利用の宿泊プラン
【冬旅のシンプルプラン】秋葉原駅から2駅!東京観光の拠点に!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりベッド★ダブルルーム 14平米】