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ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ha---------iさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

ha---------iさん [50代/男性] 2019-07-31 09:00:35

事前に決済も済ませていたのに、人生初のダウングレードをここで経験した。肝心の原因の説明は一切無しで、他に余裕が無いとの事で部屋のレベルを強制的に下げられ、差額分の返金の話しかされない。こちらから進んでその低ランクの部屋を希望してないのにその代金分はきっちり回収される。さすが関西系である。客がそれにより、どのような不便さと不利益を被るかを理解していないのだろう。結局、最後まで原因の説明は無かった。ミスが起こるのは仕方ないが説明が無い以上、次回も同じ事が起きる可能性は大いに有り、安心して予約できない宿、星5つとなった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル京阪 浅草 2019-08-01 08:05:14

この度はホテル京阪浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在におきまして、お部屋タイプダウングレードにより多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
またダウングレードに至る、しっかりとした経緯のご説明もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回起きてしまった経緯と致しまして、
本来、お客様にご予約頂いたお部屋タイプは実際には満室となっておるなか、こちらの不手際により、タイプオーバーというかたちで過剰に販売してしまいました。
更にお客様がチェックインにいらした時点では、このお部屋タイプに限っては、すべて別のお客様方がご滞在中となってしまっておりました。
また、ご予約頂いたお部屋タイプよりも上のグレードにも空きが無く、こちらの勝手ではございますが、ダウングレードのお願いをさせていただいた経緯となりました。
以上が事の経緯とはなりますが、いずれも私どもの販売管理上の不手際によるもので、不徳のいたすところでございます。
また、本来であれば、お客様に事の説明をしっかりとすることはもちろんのこと、お客様にとっての不利益(今回はお部屋のダウングレード)に対して了承を頂く、ないしご理解頂くという基本的サービス上の誠実さ、真摯さに欠いておりました。
誠に申し訳ございません。
今後失ってしまったお客様からの信頼を回復すべく、スタッフ一同お客様のお気持ちに寄り添ったサービスがご提供できるように精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

失ってしまった信頼は簡単には回復できないことは承知のうえで、私どもにサービス挽回の機会を頂けましたら幸甚に存じます。

この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ホテル京阪浅草

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】25%OFF★嬉しい価格は7月21日(日)23:59まで!<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】ハリウッドツイン 18平米】
ha---------iさん
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