楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂の栓がカビ臭くて最悪でしした。夜間フロント受付の男の人が朝食券渡し忘れで朝ごはん食べれないとか言われてすごい揉めました。夜間フロント受付の人の愛想も悪く説明もなにもなく接客しないで欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪浅草にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂きありがとうございます。しかしながら、清掃不備やフロントスタッフの接客対応にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃に関しましては、清掃スタッフにも情報を共有し、すぐに改善させて頂きます。フロントスタッフの対応に関しましては、担当したスタッフに伝え、接客対応を改めさせて頂きます。甚だ勝手なお願いでございますが、またこちらへお越しの際は再度ホテル京阪浅草にご宿泊頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
ホテル京阪 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル京阪 浅草(東京都)
1.0
投稿日:2019-12-27 15:55:48
投稿日:2019-12-27 15:54:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なちゅれーぬさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ
風呂の栓がカビ臭くて最悪でしした。
夜間フロント受付の男の人が朝食券渡し忘れで朝ごはん食べれないとか言われてすごい揉めました。
夜間フロント受付の人の愛想も悪く
説明もなにもなく
接客しないで欲しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪浅草にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きありがとうございます。
しかしながら、清掃不備やフロントスタッフの接客対応にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃に関しましては、清掃スタッフにも情報を共有し、すぐに改善させて頂きます。
フロントスタッフの対応に関しましては、担当したスタッフに伝え、接客対応を改めさせて頂きます。
甚だ勝手なお願いでございますが、またこちらへお越しの際は再度ホテル京阪浅草にご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。