楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
部屋は綺麗めだったが加湿器のタンクが空だったので水を入れようとしたら口に少し黒カビがついていた。枕元にコンセントがないのが少し不便。部屋で一万円札をなくした可能性があり公式サイトから問い合わせしたが返信はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 浅草をご利用くださいまして誠にありがとうございます。加湿器のタンクにつきましては、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。ご滞在いただきましたお部屋を確認し、交換を致しました。他客室におきましても、確認ならびに清掃を速やかに実施いたす次第でございます。また、お問い合わせいただきました遺失物につきましては、お問い合わせをいただいたにも関わらず返信ができておらず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお問い合わせメールに返信いたしましたのでご確認いただけますと幸いでございます。この度は、ご不便ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪 浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ
部屋は綺麗めだったが加湿器のタンクが空だったので水を入れようとしたら口に少し黒カビがついていた。
枕元にコンセントがないのが少し不便。
部屋で一万円札をなくした可能性があり公式サイトから問い合わせしたが返信はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 浅草をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
加湿器のタンクにつきましては、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございません。ご滞在いただきましたお部屋を確認し、交換を致しました。他客室におきましても、確認ならびに清掃を速やかに実施いたす次第でございます。
また、お問い合わせいただきました遺失物につきましては、お問い合わせをいただいたにも関わらず返信ができておらず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたお問い合わせメールに返信いたしましたのでご確認いただけますと幸いでございます。
この度は、ご不便ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同日々精進して参りますので引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。