楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.37
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.41
  • 食事3.71

総合1

keibatyudokuさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

keibatyudokuさん [50代/男性] 2023-11-29 20:35:40

電気設備最悪です。
スマホの充電をしながら、スマホの目覚ましをセットして睡眠しましたが、翌朝予定の時間にアラームが鳴らずに朝寝坊。
スマホを確認したところ、電源がシャットダウンしていて、何度も充電器を差し変えても充電ができず呆然。
フロントに充電できなかった旨を話したところ、フロントそばの壁のコンセントを案内されその場で充電したらなんとか充電できたが、出発までの短時間では満充電には程遠い充電量。
予定の時刻に出発できず旅行の行程を変えなければならなくなりました。
部屋のコンセントの不具合を申し出ても確認することもなく、ただ申し訳ありませんの一辺倒で、なんの対処もしてもらえませんでした。
今はスマホのアプリで電車や飛行機に乗る時代で、旅行にはスマホが必要不可欠であるにも関わらず、充電できないホテルというのはありえないと思います。旅行の楽しみが台無しになりました。
電灯やテレビはついたので恐らくコンセントの電圧等の不具合だと思います。
ホテルの設備に不具合があるのだから、モバイルバッテリーを手配するなどの配慮はできた事と思います。
このホテルは二度と利用しようとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル京阪 浅草 2023-11-30 23:03:07

この度はホテル京阪浅草にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、
お部屋のコンセントに不備がございました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様がおっしゃる通り、申し出があったにも関わらず直ぐに原因を確認しなかった件につきましては私共の教育不足でございます。
この度起きました事は、スタッフ一同で共有をさせて頂き、
同じ事を繰り返さぬよう指導を徹底して参ります。
各スタッフの自覚から見直し、
ホテルに従事する者として恥かしくない対応に努めます。
もしまた当ホテルをご利用頂ける機会がございましたら、
ぜひお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちしております。
この度は貴重なご意見ご感想を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早めの予約がおトク♪ご予約は28日前まで★<テイクアウト朝食無料>
ご利用のお部屋
【<スーペリアフロア>【禁煙】シングル 12平米】
keibatyudokuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ