楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.39
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.47
  • 食事3.76

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

珈琲豆蔵さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

珈琲豆蔵さん [40代/男性] 2010-01-29 21:37:47

昨年のオープン後から 何度かの利用ですか 毎回楽天トラベルから 予約してますが、今回も同様に。チェックイン時に予約がないとの事 予約ナンバーを教えてくれと。しばらく調べて 部屋を用意しましたが 奥の方から数名の女性スタッフがフロントに出てきましたが、チェックイン時には、予約状況を 調べていた受付た女性だけでしたが、客の私には目を向けず、いらっしゃいませも無し、奥からは年配の男性スタッフが エレベーター作動の仕方など分かります。 それよりお客さまが どんな状態か見極めて 声をかけるべきでは? 楽天のミスなのか、 こちらのホテルのミスなのか調べて頂き、教えて下さい。こんな事初めてだと。楽天からの予約 メールも携帯画面にあるのに予約がないのは 何故かと。部屋に入ってフロントより電話が ホテル側のミスだと 分かりました。 改めて楽天の予約をチェックしたら、洋朝食付 のプランなのに、前回はチェック時に朝食券を もらえたので、フロントに電話確認を。こちらも確認ミスなのか忘れてたのか?部屋にお持ちすると。外出時にフロントにてもらいに行きますと 夕方チェックなさるお客さまが何人かいたため 後ろに並んでましたが スタッフは知らん顔 ホテルに戻って男性スタッフに朝食券をもらうと素っ気ない対応でした すみませんの一言も無しこちらがもらい忘れたかのようで不愉快でした。チェックインの確認も こちらから聞いたため メンバーなので12時だと。知らない場合は 慌てて通常10時に チェックアウトする所でした。毎回支配人行きのアンケート提出してましたが、今回は書きませんでした。お客様の声は 支配人様はじめ、スタッフに届いてるのでしょうか?また今回初めて 部屋に小さいゴミが 目立って、良かったのはオープン後だけかと 残念でした。部屋も ベッドもホテルも素敵 なので来月も予約して ますが、大丈夫なのか ちょっと不安です。

【ご利用の宿泊プラン】
☆★ホテル京阪浅草 イ・チ・オ・シ STAY★☆洋朝食付
☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW1400

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル京阪 浅草 2010-01-31 16:16:53

いつもホテル京阪浅草をご利用頂き有難うございます。しかしながら、今回のご宿泊時には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見をもとに改善に努めてまいります。

今回のご宿泊では行き届かぬところがございましたが、ご満足いただけますサービスが、ご提供できるよう努力してまいります。

またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆★ホテル京阪浅草 イ・チ・オ・シ STAY★☆洋朝食付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW1400】