楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 浅草 クチコミ・感想・情報

ホテル京阪 浅草

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2275件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル京阪 浅草のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.80
    • アンケート件数:2275件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.00
    • 部屋3.60
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂3.33
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    なちゅれーぬさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    なちゅれーぬさん [30代/女性] 2019年12月27日 15:55:48

    風呂がカビくさい。
    シャンプートリートメント
    安物で髪の毛パサつくレベルで最悪です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル京阪 浅草 2019年12月27日 21:00:01

    この度はホテル京阪浅草にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また数あるホテルの中から当館をお選び頂きありがとうございます。

    しかしながら、清掃不備や備品に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    こちらの件に関しましては全スタッフに情報を共有し、お客様により満足して頂けるように改善をはかって参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、またこちらへお越しの際は再度ホテル京阪浅草にご宿泊頂ければ幸いでございます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】見つけたあなたはラッキー★急な出張や旅行にご活用ください!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《室数限定》【禁煙】セミダブル 14平米】

    総合1

    なちゅれーぬさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    なちゅれーぬさん [30代/女性] 2019年12月27日 15:54:11

    風呂の栓がカビ臭くて最悪でしした。

    夜間フロント受付の男の人が朝食券渡し忘れで朝ごはん食べれないとか言われてすごい揉めました。
    夜間フロント受付の人の愛想も悪く
    説明もなにもなく
    接客しないで欲しいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル京阪 浅草 2019年12月27日 20:52:39


    この度はホテル京阪浅草にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また数あるホテルの中から当館をお選び頂きありがとうございます。

    しかしながら、清掃不備やフロントスタッフの接客対応にて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    清掃に関しましては、清掃スタッフにも情報を共有し、すぐに改善させて頂きます。
    フロントスタッフの対応に関しましては、担当したスタッフに伝え、接客対応を改めさせて頂きます。

    甚だ勝手なお願いでございますが、またこちらへお越しの際は再度ホテル京阪浅草にご宿泊頂ければ幸いでございます。
    この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】見つけたあなたはラッキー★急な出張や旅行にご活用ください!<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【《室数限定》【禁煙】セミダブル 14平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月23日 18:38:22

    チェックインの時にカジュアルツインから広いツインルームにしましたので~。と言っていただき、快く部屋で過ごしましたが、空気清浄機はホコリだらけ、加湿機能を使おうと給水タンクを外したら汚れている。ここは普段使われていない部屋なのでしょうか!?
    確かにカジュアルツインとツインルームの違いは机と椅子があるかないかで料金がかわるのであれば、カジュアルで十分ですし、そのために使われていないのであれば、カジュアルツインの方が良かったと思いました。
    また、冷蔵庫のドアを開閉するたびにテレビは消えるし、冷蔵庫が入っている戸棚の蝶番は壊れていていちいち扉を持ち上げなければ閉まらない。
    また、冷蔵庫はカビが生えていてげんなりしました。
    チェックアウト時のフロントの方の対応もどうかと思います。立地がとても良かっただけに、残念です。
    もう使うことはないです。
    是非是非改善願います!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル京阪 浅草 2019年10月24日 01:56:22


    この度はホテル京阪浅草をご利用頂き誠に有難うございます。
    また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    お聞かせ頂きました貴重なご意見を元に、お客様により安心・安全・快適にお過ごし頂けるよう、
    清掃面はもちろんのこと、設備の確認・改善に努めスタッフ一同精進して参ります。

    最後にはなりましたが、お忙しい中御投稿誠に有難うございました。

    ホテル京阪浅草
    橋川

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】見つけたあなたはラッキー★急な出張や旅行にご活用ください!<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【《室数限定》【禁煙】カジュアルツイン 14平米】

    総合1

    ha---------iさんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    ha---------iさん [50代/男性] 2019年07月31日 09:00:35

    事前に決済も済ませていたのに、人生初のダウングレードをここで経験した。肝心の原因の説明は一切無しで、他に余裕が無いとの事で部屋のレベルを強制的に下げられ、差額分の返金の話しかされない。こちらから進んでその低ランクの部屋を希望してないのにその代金分はきっちり回収される。さすが関西系である。客がそれにより、どのような不便さと不利益を被るかを理解していないのだろう。結局、最後まで原因の説明は無かった。ミスが起こるのは仕方ないが説明が無い以上、次回も同じ事が起きる可能性は大いに有り、安心して予約できない宿、星5つとなった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    ホテル京阪 浅草 2019年08月01日 08:05:14

    この度はホテル京阪浅草をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在におきまして、お部屋タイプダウングレードにより多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
    またダウングレードに至る、しっかりとした経緯のご説明もなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今回起きてしまった経緯と致しまして、
    本来、お客様にご予約頂いたお部屋タイプは実際には満室となっておるなか、こちらの不手際により、タイプオーバーというかたちで過剰に販売してしまいました。
    更にお客様がチェックインにいらした時点では、このお部屋タイプに限っては、すべて別のお客様方がご滞在中となってしまっておりました。
    また、ご予約頂いたお部屋タイプよりも上のグレードにも空きが無く、こちらの勝手ではございますが、ダウングレードのお願いをさせていただいた経緯となりました。
    以上が事の経緯とはなりますが、いずれも私どもの販売管理上の不手際によるもので、不徳のいたすところでございます。
    また、本来であれば、お客様に事の説明をしっかりとすることはもちろんのこと、お客様にとっての不利益(今回はお部屋のダウングレード)に対して了承を頂く、ないしご理解頂くという基本的サービス上の誠実さ、真摯さに欠いておりました。
    誠に申し訳ございません。
    今後失ってしまったお客様からの信頼を回復すべく、スタッフ一同お客様のお気持ちに寄り添ったサービスがご提供できるように精進して参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    失ってしまった信頼は簡単には回復できないことは承知のうえで、私どもにサービス挽回の機会を頂けましたら幸甚に存じます。

    この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。

    ホテル京阪浅草

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】25%OFF★嬉しい価格は7月21日(日)23:59まで!<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ハリウッドツイン 18平米】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月07日 14:18:37

    5/3チェックイン時に、部屋の掃除方法の選択が、3種類あることの説明を女性スタッフから受けました。私は、その中の『バスルーム・タオル交換のみ(この場合、お水のサービスがあることの説明もありました)』を部屋のドアに付けて、出掛けました。しかしながら、5/6迄、何もなくチェックアウトとなりました。嘘はつくなと、京阪に必ず伝えください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテル京阪 浅草 2019年05月08日 12:14:25

    この度はホテル京阪浅草にご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございます。
    しかしながら、ご案内不足によりご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。

    弊社ではエコの観点から、タオルとナイトウェアの交換・ゴミの回収の3点のみを行う「エコ清掃」という方法を選択肢として採用しております。
    洗濯や清掃にかかる水やエネルギー量を削減することで、環境へ配慮したホテルライフを提案しております。
    こちらの「HOTEL KEIHAN Smile Eco」活動にご協力頂きましたお客様に、1回につきお一人様1本ミネラルウォーターをプレゼントしております。

    以上のご案内不足により、ご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

    ホテル京阪浅草

    ご利用の宿泊プラン
    【春旅のシンプルプラン】秋葉原駅から2駅!東京観光の拠点に!<食事なし>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル 12平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    まぁ425さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    まぁ425さん [50代/男性] 2018年01月15日 08:31:42

    風呂周りの黒カビがひどく気持ち悪く風呂場の掃除がされていないのではないか?
    しているのであればなぜあの状態をそのままにしておくのか大いなる疑問だ。
    フロントには写真を見せて話しておいたが反映されるか疑問な対応だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年01月
    ホテル京阪 浅草 2018年01月15日 23:14:07

    いつもホテル京阪浅草をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
    さらには、フロントスタッフの対応でもご迷惑をお掛けしましたことお恥ずかしい限りでございます。
    頂きました大切なご意見を反映させると共に、次回は快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
    貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    まだ間に合う【直前割】急なご旅行ご出張でもポイント4%!<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆セミダブル 14平米】

    総合1

    clair0327さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    clair0327さん [30代/女性] 2017年04月17日 21:39:25

    お風呂はかなり湿気臭い、部屋の壁紙も汚れが目立ちます。
    設備は普通でした、値段のわりに全然よくなかったので、がっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル京阪 浅草 2017年04月19日 00:08:16

    この度は、ホテル京阪浅草をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    しかしながら、清掃不備があり、ご満足いただくことが出来なかったことは誠に残念であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    お聞かせいただきました貴重なご意見を無駄にすることなく、清掃は勿論のこと、設備の確認を行って参ります。
    楽しみにしてくださっていたにも関わらずこの様なお返事となり誠に恐縮ではございますが、次回はご満足頂けるようスタッフ一丸となり、精進して参りますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

    お忙しい中、ご感想をお聞かせいただき誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍♪】【食事なし】に泊まって上手に貯めよう♪【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆セミダブル 14平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月08日 09:20:00

    何度も宿泊しているが常連への配慮ぜろ。ここまでないのはめずらしい、浴槽もカビが目立ち始め清掃に手抜きを感じる。朝8時過ぎには廊下で清掃員の騒音、声が眠りを妨げる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年11月
    ホテル京阪 浅草 2015年12月10日 19:52:21

    いつもホテル京阪浅草をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、配慮が行き届かず不愉快な思いをされましたことは、ホテルスタッフとしてはあってはならぬことであると感じております。また清掃音などでごゆっくりとお寛ぎいただけず誠に申し訳ございません。お聞かせいただきましたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルであるようスタッフが一丸となり、取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿くださいましたことに感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし】1日だけじゃもの足りない!?そんなアナタに連泊プラン★2日間有効活用で賢く旅行や出張を♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆ハリウッドツイン 18平米】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tom72001さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    tom72001さん [40代/男性] 2015年03月23日 22:06:46

    バスルームの臭いが気になりました。入浴剤を購入して利用して臭いをガマンしました。LAN接続もwifi接続も、すぐに切れてしまい、わざわざレンタルPCを借りたのに、仕事になりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    ホテル京阪 浅草 2015年03月24日 19:50:44

    いつもホテル京阪浅草をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中より当ホテルをお選びくださったにも関わらず、バスルームの清掃不備やインターネット回線の接続不良など、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

    このようなことが二度と起こらぬよう清掃ならびに設備点検の強化を行ってまいる所存でございます。

    お忙しいなか、貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいまして誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】【食事なし】お部屋タイプは運次第♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆シングル 14平米 】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月26日 18:37:54

    夏休みの家族旅行で利用させて頂きましたが、他の団体さんか家族の方との配慮が非常に悪く夜の夜中(1時以降)までうるさくほとんど寝れなかったです。
    事前に、こちらの利用内容もあえて電話で伝えてあったのに配慮がなく、2度と使いたくないホテルです。ファミリーで利用を検討の方は、他のホテルを利用された方がいいと思いますよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテル京阪 浅草 2012年08月31日 14:02:41

    この度はホテル京阪浅草にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    ご滞在の際はお部屋割の配慮が至らずに大変ご迷惑をおかけ致しましたこと誠に申し訳ございません。
    客室フロア巡回において注意を払って参りましたが、不快な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
    夜間の巡回は一層気を付けて参りますので浅草にお越しの機会がございましたら今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパーSALE】9日間限定!通常価格から50%以上オフ&ポイント10倍/朝食付
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆ツイン/15平米シルキーポケットベッド】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月25日 23:24:05

    道路向かいにスーパー(ライフ)があり、20時頃から惣菜やお弁当が安く買えるので便利。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテル京阪 浅草 2012年05月30日 10:50:05

    この度はホテル京阪浅草にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    ご満足頂け、大変嬉しく感じております。
    よりご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。

    またのご来館を心よりお待ち致しております。
    ご投稿頂き、有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍♪】お得に泊まって上手に貯めよう♪朝食付【楽天限定】
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW140cm】

    総合1

    投稿者さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月18日 13:23:22

    他のホテルと比較して、表示の広さより狭い。
    従って、ドアを開けたらベッドが丸見えでした。
     (プライバシーへの配慮なし)
    又、浴槽もトイレもサイズが小さい。
    総じて、コストカットが徹底、接客態度も
    ぎこちなく、新しいだけのホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ホテル京阪 浅草 2010年01月20日 09:25:08

    この度はホテル京阪浅草にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。

    今後もお客様にはご満足頂けますよう、スタッフ一同、精一杯努めさせて頂く所存にございます。
    またのご利用を心よりお待ち致しております。
    ご投稿頂き、有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント10倍♪】◆◇冬の浅草STAY☆お年玉プラン◇◆洋朝食付
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW1400】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    よっさん6115さんの ホテル京阪 浅草 のクチコミ

    よっさん6115さん [40代/男性] 2010年01月02日 08:53:11

    良く利用していた。しかし、これが最後。前回、利用した際、あまりにも冷蔵庫が冷えず
    苦慮していた。もともと、冷えない冷蔵庫なのでこんなもんかと思っていたら、中のものが逆に常温になっており、異臭がした。フロントに連絡したら、もともとファンが故障していたようだ。何故、清掃時、確認しないのか。中のものは弁償してもらったが、一部の常温になったマズいものは食してしまっていた。今回、2泊目にアメニティ一式を部屋の前に置いてもらうよう依頼したが、中にはガウンが入っていなかった。自分でフロントで受け取る始末。3泊目も同じく頼んだら、なんと無視された。フロントと清掃担当で伝達がうまく出来ていなかったらしい。2日目のミスを挽回しなければいけないのに、3日目は更なる失態。以前は、素晴らしいと書き込み、絶賛したが、これにて終了。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月
    ホテル京阪 浅草 2010年01月03日 18:16:12

    この度はホテル京阪浅草にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
    また設備・清掃につきまして、当方の不手際によりお客様には大変不愉快なお思いを御掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

    今後、このような事がなきよう、設備点検・清掃担当との伝達には十分注意し、改善に努めて参ります。

    またのご利用を心よりお待ち致しております。
    ご投稿頂き、誠に有難うございました。

    ご利用のお部屋
    【☆禁煙☆シングル/14平米シルキーポケットベッドW1400】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ