楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル大垣駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテルスタッフはとても感じが良く優秀ですが、ホテルの経営方針に不満です。エコを宿泊客に押し付けている印象を受けました。「部屋に寝巻は無く、1階から持っていけ」「髭剃りは販売(100円ですが)」「洗面台が異常に小さい」「冷蔵庫はペットボトル2本程度、しかも冷えない」等々、滞在中何度も「あー、面倒くさい」と感じました。もう使う事は無いと思いますが、朝ごはんはとても良く、スタッフの教育が行き届いているだけに、とても残念です。部屋に寝巻を置かず、チェックインの際、荷物を持っている宿泊客にさらに荷物を持たせ、また、1度部屋に入って寝巻が無いことに気づき、フロントに取りに行くという煩わしさを無視してまで、部屋に寝巻を置かないという事が、どうエコに寄与するのか疑問です。エコを押し付けられる違和感で、このホテルの良いところが吹き飛んでしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。スーパーホテルへの貴重なご意見、心より感謝いたします。おっしゃる通りお客様に対して煩わしいことが多いな..と私共も改めて感じました。お客様のご意見は本社の方へもお伝えし、今後どのようにしたら、より快適にお過ごし頂けるホテルになるかということを考えたいと思います。そんな中、当ホテルスタッフへの御褒めのお言葉は大変嬉しく、スタッフ一同感激しております!良いところは磨きをかけ、良くないところは工夫改善して参りますので、またこちら方面にいらっしゃることがあればご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。スーパーホテル大垣駅前支配人
スーパーホテル大垣駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ
ホテルスタッフはとても感じが良く優秀ですが、ホテルの経営方針に不満です。エコを宿泊客に押し付けている印象を受けました。「部屋に寝巻は無く、1階から持っていけ」「髭剃りは販売(100円ですが)」「洗面台が異常に小さい」「冷蔵庫はペットボトル2本程度、しかも冷えない」等々、滞在中何度も「あー、面倒くさい」と感じました。もう使う事は無いと思いますが、朝ごはんはとても良く、スタッフの教育が行き届いているだけに、とても残念です。部屋に寝巻を置かず、チェックインの際、荷物を持っている宿泊客にさらに荷物を持たせ、また、1度部屋に入って寝巻が無いことに気づき、フロントに取りに行くという煩わしさを無視してまで、部屋に寝巻を置かないという事が、どうエコに寄与するのか疑問です。エコを押し付けられる違和感で、このホテルの良いところが吹き飛んでしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スーパーホテルへの貴重なご意見、心より感謝いたします。おっしゃる通りお客様に対して煩わしいことが多いな..と私共も改めて感じました。
お客様のご意見は本社の方へもお伝えし、今後どのようにしたら、より快適にお過ごし頂けるホテルになるかということを考えたいと思います。
そんな中、当ホテルスタッフへの御褒めのお言葉は大変嬉しく、スタッフ一同感激しております!
良いところは磨きをかけ、良くないところは工夫改善して参りますので、またこちら方面にいらっしゃることがあればご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
スーパーホテル大垣駅前
支配人