楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル大垣駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル大垣駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.48
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.28
  • 食事4.12

総合3

ひかのぞさんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

ひかのぞさん [30代/女性] 2019-02-09 22:21:01

まずチェックインする時に朝食時間など説明なし。
アメニティだけ何となく選ぶように促されただけ。
初めての利用でなくても前回から間が空いているので何でも覚えてないです。
部屋に入ると机に短い髪が落ちていた。
何かの偶然で落ちたのだとその時は思ったのですが、バストイレに入ると、そこの床にも短い髪等数本落ちていた。
お風呂にお湯をはる前に浴槽を撫で洗いをついつい家にいる感覚でしてしまったのですが、何と浴槽凄いザラザラ。
もしかして掃除してないんですか。
お湯もなかなか流れず排水も良くない感じでしたね。
今まで値段の割には良かったので今回で3回目の利用でした。
この価格でどんな事までも満足するための努力はかなり大変だとは思います。でも今回はさすがに衛生面でかなりこたえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
スーパーホテル大垣駅前 2019-02-10 01:41:29

今回も貴重な2日間をスーパーホテル大垣駅前にてご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回は約一年ぶりのご利用の中、我々の接客及び清掃の不備によりお客様の期待を大きく裏切る内容となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際も簡素な一方的なご案内になってしまい我々が目指しているお客様に寄り添う接客と相反するご対応となってしまったこと猛省しております。責任者の私を含めスタッフ一同心を入れ替え改善に全力で努めてまいります。

また、お部屋に関してもテーブルの上の毛髪やユニットバスの清掃不備にて本来であればリラックスして頂くはずの空間で充分におくつろぎいただけなかったことを、非常に心苦しく思っております。大変申し訳ございませんでした。

今回頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様から再度信頼をして頂き、またご宿泊頂けるチャンスを頂けるようこれからのホテル運営に精進してまいります。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル大垣駅前
支配人

ひかのぞさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ