楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル大垣駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル大垣駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.48
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.29
  • 食事4.12

立地5

投稿者さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-08 18:00:20

ダブルベッドとロフトベッドのスーパールームに母娘で宿泊。
翌日に受験を控えている娘にダブルベッドは譲り、私はロフトベッドへ。
予約時に記載があったかどうか記憶にないのですが、ロフトベッドは自分でベッドメイキングしなくてはならず、ちょっとびっくりしました。
梯子部分を足場に、狭い空間での慣れないベッドメイキングに四苦八苦。ぐったりしてしまいました。
高齢の宿泊客の方にはまず無理だと思います。
朝食はコロナ対策でブュッフェではなくお弁当を数種類用意して下さっていました。和食、パン、日替わり(この日はパスタ)と好きなものを選べ、そのまま部屋に持ち帰って食べることも可能とのこと。お味も量も女性なら充分満足できると思います。男性はどうかな?

施設全体はとても清潔で、従業員の方も皆さんとてもにこやかに気持ちよく対応して頂いたので、ベッドの点だけが残念でした。
でもこの料金で朝食まで食べれるのなら仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
スーパーホテル大垣駅前 2020-10-08 20:55:40

この度はスーパーホテル大垣駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ベッドに関しましてご不快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
ご移動でお疲れのところお越し下さった事を考えますと本当に申し訳なく心苦しく思っております。

お客様から頂いたご意見を早急に共有し、関係部署と一丸となり改善に向けて取り組んで参ります。

このようなことがあったにも関わらず、朝食や館内、スタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
このようなお声を頂く事は、スタッフ一同嬉しく感じますとともに、やりがいを感じさせていただいております。

お褒めの言葉を裏切らぬよう、これからもサービスに磨きをかけ、たくさんのお客様におくつろぎ頂けるよう精進して参ります。

貴重なお時間にご投稿頂きましてありがとうございました。
またお目にかかれますことを楽しみにお待ち申し上げております。

スーパーホテル大垣駅前
スタッフ一同