楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スーパーホテル大垣駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル大垣駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スーパーホテル大垣駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.28
    • アンケート件数:800件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.48
    • 部屋4.07
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂3.28
    • 食事4.13
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月19日 08:51:50

    朝食が美味しいかったので、近くの新築ホテルでなくこちらに宿泊しましたが、新型コロナ対策でお弁当での提供でした。

    それ自体は仕方ないのですが、その内容が、、

    大人があの量で満足できるのか?と疑問に思う量でした。
    しかもお弁当は1人 一個。
    中身のクオリティーも低い。
    朝食をいつもしっかり食べるだけにガッカリしました。

    コロナ対策でバイキング形式がNGなのであれば、裏で従業員の方が取り分けてくるなどすれば良いのでは?と思ってしまいます。

    コロナ対策を理由に、朝食をコストダウン、手間がかからないようにしているだけの気がしてしまいました。

    これが改善されるまで二度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    スーパーホテル大垣駅前 2020年08月20日 20:01:00

    いつも全国のスーパーホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    お弁当に関して貴重なご意見を頂戴しましたことに心より感謝申し上げます。
    お客様の仰る通り、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、朝食をお弁当で提供させていただいております。

    しかしながら、お客様にご満足頂ける内容を提供出来ず、心よりお詫び申し上げます。
    朝食を楽しみにしていただいていたにもかかわらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。

    今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、早急に関係部署と一丸となり、朝食の内容の改善に取り組んで参ります。

    ご多忙の中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

    スーパーホテル大垣駅前
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をアップしてウイルスに負けない身体を作ろう♪
    ご利用のお部屋
    【ワイドベッドルーム☆禁煙☆】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月01日 19:28:13

    初めてでした。フロントの真ん中に他人名
    義のtaspoが置いてあるホテルは。フロントに聞けば忘れた人用のサービスとの事。おかしいのでは?の問いに、支配人に確認しますとの答え。結局チェックアウトの時もおいてありました。これがスーパーホテルかとがっかりしました。taspoの契約書?他人の貸し借り禁止では?非常に嫌なサービス?です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    スーパーホテル大垣駅前 2012年05月02日 17:30:38

    この度はスーパーホテル大垣駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。
    taspoに関しましてご指摘をいただき、また不快な思いをさせてしまいましたことに対し深くお詫び申し上げます。
    当館では1階ロビーにタバコの自動販売機を設置いたしております。タバコを購入されるお客様が多く、近隣にタバコを購入できる店舗が無いという現状からフロントにてtaspoをご用意しておりましたが、taspoの利用規約等おっしゃられる通りでございます。
    今回いただきましたお声を真摯に受け止め、サービスの再考と改善に努めて参りたいと考えております。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    スーパーホテル大垣駅前 支配人 川野

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】お気軽晩酌プラン♪★発泡酒350ml&選べるおつまみ2点が嬉しい★
    ご利用のお部屋
    【【早期得割】シングルルーム☆禁煙☆】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2016年05月26日 08:46:07

    ホテルスタッフはとても感じが良く優秀ですが、ホテルの経営方針に不満です。エコを宿泊客に押し付けている印象を受けました。「部屋に寝巻は無く、1階から持っていけ」「髭剃りは販売(100円ですが)」「洗面台が異常に小さい」「冷蔵庫はペットボトル2本程度、しかも冷えない」等々、滞在中何度も「あー、面倒くさい」と感じました。もう使う事は無いと思いますが、朝ごはんはとても良く、スタッフの教育が行き届いているだけに、とても残念です。部屋に寝巻を置かず、チェックインの際、荷物を持っている宿泊客にさらに荷物を持たせ、また、1度部屋に入って寝巻が無いことに気づき、フロントに取りに行くという煩わしさを無視してまで、部屋に寝巻を置かないという事が、どうエコに寄与するのか疑問です。エコを押し付けられる違和感で、このホテルの良いところが吹き飛んでしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    スーパーホテル大垣駅前 2016年05月27日 13:18:39

    先日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    スーパーホテルへの貴重なご意見、心より感謝いたします。おっしゃる通りお客様に対して煩わしいことが多いな..と私共も改めて感じました。
    お客様のご意見は本社の方へもお伝えし、今後どのようにしたら、より快適にお過ごし頂けるホテルになるかということを考えたいと思います。
    そんな中、当ホテルスタッフへの御褒めのお言葉は大変嬉しく、スタッフ一同感激しております!
    良いところは磨きをかけ、良くないところは工夫改善して参りますので、またこちら方面にいらっしゃることがあればご検討頂けますと幸いでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    スーパーホテル大垣駅前
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【特典重視型】 QUOカード2000円プラン ☆朝食無料☆素泊まりOK!
    ご利用のお部屋
    【シングル☆禁煙☆】

    設備・アメニティ1

    masaka5さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

    masaka5さん [50代/男性] 2014年12月13日 20:03:25

    ローソンが近くとあるが閉店前のようで商品ほとんど無く。引き返してヤナゲンにいった。
    口コミには閉店情報あるが、プランの説明にはローソンがまだ書いてある。
    まだ閉店していないから嘘ではないが、二度手間になった。(駅からだとヤナゲンを通り過ぎホテルの先にローソンが見えるのでそこまで行き逆戻りになる)
    初めてのスパーホテル利用だが、パジャマをとらずに部屋に行く客には一言声をかけたらどうか?
    これも二度手間になった。
    喫煙しかあいてなかったので仕方が無いが、換気と空気清浄ぐらい清掃の一環としてしたらどうか?
    たばこ臭くて出て行こうかと思った。(ほかのホテルに空きがなかったのでどうしようもないが)
    喫煙部屋でもこんなにくさい部屋は初めてだ。これもスーパーホテルの常識なんでしょうか?
    どっかにスーパーホテルの常識をまとめて書いておいていただけないか。だから安いと。
    まあそんなに安くもなかったが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    スーパーホテル大垣駅前 2014年12月14日 01:37:16

    この度は、スーパーホテル大垣駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘の件に関しまして、案内が行き届かずご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    さらなるサービス向上のためスタッフ一同努めて参ります。

    また大垣にお越しの際は是非、当スーパーホテル大垣駅前をご利用くださいませ。
    心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ベストレートプラン】≪素泊まり≫☆朝食無料☆
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム★喫煙★】

    投稿者さんの スーパーホテル大垣駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月22日 12:27:15

    3月18日から2日間滞在しました。
    家族4人、女性が3人。フロントで「風呂用グッズ等は各自お取り下さい」と女性スタッフに言われ、シャンプー等を取りました。1人5個までと書いてあり、1日3回入浴するので多めに取ると、翌日にはアメニティボックスは鍵がかかってありました。
    正直、驚きです。そこまでやるなら『ご自由にお取り下さい』ではなく最初からフロントにいる人間が袋に入れて用意しなはれ。
    高校女子選抜大会で利用しましたが今後一切、大会等で宿泊先にスーパーホテルさんを指定されても、サービスが悪いので外してほしいと拒否します。
    2度と行きたくないホテル№1です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    スーパーホテル大垣駅前 2012年04月22日 13:54:09

    この度はスーパーホテル大垣駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    レディースアメニティーに関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    スーパーホテルでは女性のお客様限定でアメニティーのプレゼントを行なっております。

    お好きなアメニティーをご自由にお選びいただけるサービスではございますが、女性のお客様
    限定で1泊につき5点までという制限がございますため、チェックイン時のフロント営業時間である
    15時から24時までの時間帯以外はアメニティーボックスに施錠をさせていただいております。

    お客様に快適にご利用いただけるようサービスの向上に努めてまいる所存でございます。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    スーパーホテル大垣駅前 川野

    ご利用のお部屋
    【【カップル・ファミリーに】スーパールーム☆禁煙☆】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ