楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.82
  • 食事3.57

食事1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-05 11:22:17

他の方々のコメントに散見されるデニーズへの不満と怒りに、貴ホテルは「厳しく注意」などを書きつらねていますが、口だけですね。
抗弁なさいますか。
朝の多忙さを察して(これもゲストが気にすることではありませんが)配慮して利用しましたが余りの非礼さに、責任者なる男が来ましたが、私が接触したスタッフの実年女と若い男は、サービス以前に、人間として救いようがない劣等水準でしたね。責任者とホテルフロントも認めました。
私は、様々なケースを想定して、議論の際にはミニ録音機をオンにしています。
デニーズのやり取りは責任者名刺とともに、上部組織に検分を頼むしかないのですね。
ホテルフロントにも言質取りました(録音済み)が、貴ホテルチェーンに以前ミスがあったときは、チェーン最高責任者とおぼしき人間名で、書面にて釈明と詫びなどが、直ぐにありましたが、そちら様には1ヶ月完全無視いただきました。
あわてて「厳しく注意、またのご利用を」などの口先は結構です。録音内容を上部組織はじめ様々に開示するとともに、あの劣等スタッフに厳しい注意がどうなったか、いずれお邪魔させて頂きます。
ホテルの世間評価はたかい模様です。僭越ながら、デニーズと少なくもあのスタッフ二人は消すべきでしょう。本体に関わります。
公的監督官庁の友人にも追及方法を調べてもらいます。
デニーズ再訪を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングル2名利用◆16平米ベッド幅140cm】