楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
他の方々のコメントに散見されるデニーズへの不満と怒りに、貴ホテルは「厳しく注意」などを書きつらねていますが、口だけですね。抗弁なさいますか。朝の多忙さを察して(これもゲストが気にすることではありませんが)配慮して利用しましたが余りの非礼さに、責任者なる男が来ましたが、私が接触したスタッフの実年女と若い男は、サービス以前に、人間として救いようがない劣等水準でしたね。責任者とホテルフロントも認めました。私は、様々なケースを想定して、議論の際にはミニ録音機をオンにしています。デニーズのやり取りは責任者名刺とともに、上部組織に検分を頼むしかないのですね。ホテルフロントにも言質取りました(録音済み)が、貴ホテルチェーンに以前ミスがあったときは、チェーン最高責任者とおぼしき人間名で、書面にて釈明と詫びなどが、直ぐにありましたが、そちら様には1ヶ月完全無視いただきました。あわてて「厳しく注意、またのご利用を」などの口先は結構です。録音内容を上部組織はじめ様々に開示するとともに、あの劣等スタッフに厳しい注意がどうなったか、いずれお邪魔させて頂きます。ホテルの世間評価はたかい模様です。僭越ながら、デニーズと少なくもあのスタッフ二人は消すべきでしょう。本体に関わります。公的監督官庁の友人にも追及方法を調べてもらいます。デニーズ再訪を楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
他の方々のコメントに散見されるデニーズへの不満と怒りに、貴ホテルは「厳しく注意」などを書きつらねていますが、口だけですね。
抗弁なさいますか。
朝の多忙さを察して(これもゲストが気にすることではありませんが)配慮して利用しましたが余りの非礼さに、責任者なる男が来ましたが、私が接触したスタッフの実年女と若い男は、サービス以前に、人間として救いようがない劣等水準でしたね。責任者とホテルフロントも認めました。
私は、様々なケースを想定して、議論の際にはミニ録音機をオンにしています。
デニーズのやり取りは責任者名刺とともに、上部組織に検分を頼むしかないのですね。
ホテルフロントにも言質取りました(録音済み)が、貴ホテルチェーンに以前ミスがあったときは、チェーン最高責任者とおぼしき人間名で、書面にて釈明と詫びなどが、直ぐにありましたが、そちら様には1ヶ月完全無視いただきました。
あわてて「厳しく注意、またのご利用を」などの口先は結構です。録音内容を上部組織はじめ様々に開示するとともに、あの劣等スタッフに厳しい注意がどうなったか、いずれお邪魔させて頂きます。
ホテルの世間評価はたかい模様です。僭越ながら、デニーズと少なくもあのスタッフ二人は消すべきでしょう。本体に関わります。
公的監督官庁の友人にも追及方法を調べてもらいます。
デニーズ再訪を楽しみにしております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する