楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

風呂5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-21 17:46:45

JR駒込駅隣接です。散々歩き回って足も痛くなってからの利用なので、駅直結は私にとって大変ありがたいです。お部屋も清潔です。ただし、今回ドライヤーの吸い込み口(外側)が目詰まりしていましたので、カバーを外してお手入れさせていただきました。なかなか気づかない箇所ですが、故障や事故の原因になる場合もあるので,各部屋の清掃担当者に任せるのではなく、定期的に(2週間ごととか・・・)全部を集めてお手入れする体制を作ると良いと思います。
他に・・・ホテルとは別のことですが・・・朝食は隣接のデニーズでいただきましたが、入ってすぐの待合席の椅子の下に埃が山のように積もっていました。とても日本のレストランとは信じがたい光景でした。24時間営業なのでお掃除がしづらいのでしょうか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
JR東日本ホテルメッツ駒込 2016-01-11 15:54:53

 この度はホテルメッツ駒込をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 しかしながら、備え付けのドライヤーにおきましては、お疲れの所お客様のお手間をかけてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃる通り、定期的な清掃にて改善出来るよう努めて参ります。
また、レストランデニーズの待合席でも、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
レストランとの連携をより密にし、より快適にご利用頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間にご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ホテルメッツ駒込 支配人

ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースシングル【禁煙】 1名利用(16平米)】