楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ駒込 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.81
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.80
  • 食事3.57

食事4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 16:08:45

たまにお世話になっております。
最近、スタッフさんが代わってきているのか、雰囲気が違いますね。以前は、サインでよかったのが住所など書くようになりました。丁寧なのは良いのですが、ビジネスで来られる方も多いでしょうから、ゲストに合わして説明するのも、ホテルのサービスにあってよいと思います。疲れているのに、真面目なご説明は勘弁して。
部屋の空気清浄機は加湿機能もあり、大変嬉しいのですが、メンテナンスはされているのか気になる。
又今度お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
JR東日本ホテルメッツ駒込 2016-12-27 17:59:38

いつもホテルメッツ駒込をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら私どもの配慮が不足しておりご満足のいくサービスを提供出来ておらず申し訳ございません。おっしゃられる通りお客様がどういう心境であるか、サービスに携わる者として必要だと改めて感じております。
客室全室に設置しております空気清浄機はフィルターの清掃などを含め定期的にメンテナンスを実施しております。
もし、ご利用の際に何か異常がございましたらいつでもフロントにご連絡いただればご対応致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 櫻井

ご利用の宿泊プラン
【最安】【1泊限定】20時-11時ショートステイ 短い滞在時間でお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】 1名利用(16平米)】