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JR東日本ホテルメッツ駒込のクチコミ・お客さまの声
食事4
たまにお世話になっております。最近、スタッフさんが代わってきているのか、雰囲気が違いますね。以前は、サインでよかったのが住所など書くようになりました。丁寧なのは良いのですが、ビジネスで来られる方も多いでしょうから、ゲストに合わして説明するのも、ホテルのサービスにあってよいと思います。疲れているのに、真面目なご説明は勘弁して。部屋の空気清浄機は加湿機能もあり、大変嬉しいのですが、メンテナンスはされているのか気になる。又今度お世話になります。
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いつもホテルメッツ駒込をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。しかしながら私どもの配慮が不足しておりご満足のいくサービスを提供出来ておらず申し訳ございません。おっしゃられる通りお客様がどういう心境であるか、サービスに携わる者として必要だと改めて感じております。客室全室に設置しております空気清浄機はフィルターの清掃などを含め定期的にメンテナンスを実施しております。もし、ご利用の際に何か異常がございましたらいつでもフロントにご連絡いただればご対応致します。この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人 櫻井
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ駒込 のクチコミ
たまにお世話になっております。
最近、スタッフさんが代わってきているのか、雰囲気が違いますね。以前は、サインでよかったのが住所など書くようになりました。丁寧なのは良いのですが、ビジネスで来られる方も多いでしょうから、ゲストに合わして説明するのも、ホテルのサービスにあってよいと思います。疲れているのに、真面目なご説明は勘弁して。
部屋の空気清浄機は加湿機能もあり、大変嬉しいのですが、メンテナンスはされているのか気になる。
又今度お世話になります。
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いつもホテルメッツ駒込をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら私どもの配慮が不足しておりご満足のいくサービスを提供出来ておらず申し訳ございません。おっしゃられる通りお客様がどういう心境であるか、サービスに携わる者として必要だと改めて感じております。
客室全室に設置しております空気清浄機はフィルターの清掃などを含め定期的にメンテナンスを実施しております。
もし、ご利用の際に何か異常がございましたらいつでもフロントにご連絡いただればご対応致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 櫻井